2006年12月03日

ウコンの力

3次会のカラオケに行ったら、ドリンクくれた。
プランに入ってるところがすごいな。

昨日、後輩が歌った歌、きつかったなぁ・・・歌詞が。
夏が来る / 大黒摩季

この歌、知ってたけど、今になって、この詞の意味がわかるというか・・・・。



男の後輩の携帯、承諾を得て見ていたら、女の裸の写真が出てきた。
すかさず後輩は携帯を隠したけど、「コレって彼女?」って聞いたら、
「友達です」って答えた。
どっかからダウンロードしたものだと思って冗談で聞いただけなのに、
生身の人間を撮ったのかよ?!
しかも、彼女いながら、友達ってか?!
いいねぇ、そんなプレイボーイ!
アタシには、ヤツの魅力が全くわかんねぇ爆弾
posted by かえ at 13:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

忘年会だ

061202_1912~01.JPG
部署のね。
隠れて、愚痴ってるんだ…
目の前にターゲットいるのにさ(苦笑)
posted by かえ at 19:48| Comment(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっと、忘れてた

さっき、髪を切ってから、タワーレコード行ってきた。
12/3までWポイント!

riddim saunter.jpg
CURRENT / riddim saunter

日曜に札幌に来るらしい。
ZAZENに行く予定だったけど、こっちに行こうと思って。
RSRFESの映像見たら、スゲェ行きたくなった!


OASIS.jpg
Stop The Clocks / Oasis

アタシ、ちゃんと音源聞いたことない。
聞いた感じでは、すごく好きな感じなのはわかってたんだけど、
今まで手をつけられなかった。
ベストということで、買うしかないと思ったね。
聞くだけで、涙が出るんだよね・・・・
そういうバンド、音楽、他にもある。
何ででしょうねぇ?
posted by かえ at 00:52| Comment(4) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

待ってたぜ、休み!

今日はまず、スノーボードを、友達のところへ持っていった。
ワックスかけてもらうのに。
自分じゃできないのたらーっ(汗)
道具がないし。


そして、映画カチンコの日だから、映画見に行った。
1000円。
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ野球
モバイルでも書いたけど、ホント、よかった!
今度は友達と見に行こうと、さっき約束した。
また見に行くのかよexclamation&question


その後、友達の誕生日プレゼントプレゼント探し。
明日なのだ。
その子に買おうと思っていたものが、なくなっていたがく〜(落胆した顔)
探しても、ないふらふら
嗚呼、あの時買っておけば・・・・。
それと、脅かそうと思って、企画も立てていた。
それも、実現ならず。
何をしようと思ったかというと・・・・
大きな箱を開けると、小さな風船がたくさんふわふわと浮かびでてきて、
おもしろプレゼントが入っているという作戦を立てていたのだけど・・・
ヘリウムガスが高いのでやめた。
職場に行けばなんとか風船の中に入れることができそうだけど・・・
難しいから、やめた。
無難なものを選択。 


その後美容室へ。
髪切った。
これは、どうも・・・・失敗したっぽいぞ。
やっちゃったなぁ、きっと。
明日の周りの反応が、怖いあせあせ(飛び散る汗)
posted by かえ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見てきたー!

061201_1451~01.JPG
くっっそ、おもしれぇ〜〜!!!!
おもいっきり、声出して笑いたかったーー!!


MCU最初誰だか分かんなかった。
オジーに似てるね。
posted by かえ at 15:03| Comment(1) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑ってください

今朝、出勤する途中にコンビニで支払いをしなきゃいけないから・・・と、
ちょっとだけ早めに家を出た。

マンションの階段を駆け降り、バス通りまで走って行くと、
なんだかボトボトと音が・・・
バッグが軽くなっていってる?!

振り向いたら、財布、携帯、書類など順番に落ちていってるじゃないかぁ〜がく〜(落胆した顔)

書類・・・というか、領収書が風に飛ばされちゃったじゃないかよぉもうやだ〜(悲しい顔)
アレなきゃ、自腹切ることになるのにぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
朝から、最悪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


バッグのチャック、閉まってるか確認しないで、ダッシュしてると、
こんなことになるんだねぇ(苦笑)
まるで、マンガのようだよ・・・・たらーっ(汗)
posted by かえ at 01:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

っつーか、年だ!!

悔しいけど、認めるわ。

疲れたっ!!

今日が何曜日だかわかんないくらいだ、

まったくよぉ。

近いイベントを励みに頑張るぞぉ!

って思ってる場合じゃないくらい、

疲労がたまってる。

疲れるもん、しゃーないじゃん!

キィーーー、悔しいなぁ、んもうっ!
posted by かえ at 00:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心配です

冷牟田さん、急病って・・・・がく〜(落胆した顔)

友達からの連絡だと、足の調子が悪いのだとか。

大丈夫ですか?
本当に心配です。
posted by かえ at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

人のフリ見て、我フリ直す

嫌いと思った人とは話さない。
不快な思いをしたくないから。

でも、仕事上では、そうはいかないよね。


なんか、昨日から今日にかけて、疲れた。
仕事で久しぶりに泊まることになったんだけど、仕事はね、疲れるけど楽しいからいいのよ。
でもね、人とのやり取りがホント、疲れた。
口の聞き方って、ホント大切だよね。

んもー、ホント、むかついた、今日はっ!

あんな人達みたいな話し方、自分が嫌な思いをしたから、絶対人に対してしない。
スゲェー、醜いもん。




さ、これから、何しようかなぁ・・・・眠いけど、もったいない。
posted by かえ at 10:04| Comment(2) | Work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

目標 『居心地のいい部屋作り』

アタシは部屋掃除が苦手。
掃除機かけるくらい、床を拭くくらいならやるよ。
出したものを片付けるとか・・・整理整頓がダメふらふら
休日でも、やる気が出ないと掃除なんかしない・・・・・
ず〜っと、そのままなんだよなぁ、オーディオボード・・・
テレビの上、コンポの上、乱雑に物が置かれてて汚い。
片付ける気がないたらーっ(汗)
気がない・・・・いや、それは、嘘だな。

片付けたいんです、キレイにしたいのッ!

クローゼットの中とかねぇ・・・
処分するにも、できない性分なのですよたらーっ(汗)


今年の年末までには片付けるぞ!


暖かい(温かい)部屋にしたいの。
実際、あんまり暖かい部屋じゃないのもあるんだけど、
部屋って、やっぱ、居心地がよくないとなぁって。
あんまり部屋にいないことのほうが多いんだけどね。

そこで、週末に、新しいカーテン買ってきた。
オレンジっぽい暖色系。
明るくなった。
クッションも買った。
ますます、コタツから動かなくなる・・・・苦笑たらーっ(汗)



部屋作りとは関係ないんだけど、コレ買った。
イヤホン.jpg

iPod付属のヤツは、アタシの耳には合わなかった。
音が出る穴が、アタシの耳に合わなくて、音が聞こえなかったんだよねぇ。
・・・とか言いつつ、もう1年くらい使ってたけどね(苦笑)
posted by かえ at 22:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

