2006年12月17日

やったー!

061217_0203~01.JPG
ベンジーに「HAPPYBIRTHDAY」って言われた!
posted by かえ at 02:03| Comment(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロンナイ中

061217_0129~01.JPG
勝手にしやがれが終わって、ベンジー中。
相変わらずのヘアスタイル…
カッコイー!
posted by かえ at 01:52| Comment(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

川崎にいるよ

061216_2106~01.JPG
空港でビークルに遭遇しちゃった!
けど、声はかけなかったよ。

さあ、今夜はパーティー!

三十路前夜祭( ´艸`)
posted by かえ at 22:05| Comment(2) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

12/5 ASIAN KUNG-FU GENERATION “Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -” @北海道立総合体育センター きたえーる

子供時間で困ったよぉ。
始まるの、早いってば!
17時開場、18時開演って・・・・早いっ!!
職場の友達と行ったんだけど、仕事終わってからまっすぐ行って、到着がギリギリ。
入ったら、広すぎだし・・・・。
ブロック分けされてる、後ろのほうのブロックだし(苦笑)
まぁ、でも、そんなことは予想ついてたのでいいんだけどね。

18時、時間通りに始まる。

スパルタローカルズ
不思議な声で歌うんだね。
どんな人達かってコトは、テレビで見たことがあったけど、
なんだか面白くって、凝視してました。
前もって、レンタルして予習してたけど、わかった曲は2〜3曲くらい。
25分の出演時間だった。
短いっ!

BEAT CRUSADERS
待ってました!
セットチェンジは15分くらい。
早いっ!!
いつもどおり、〜SASQUATCH〜で登場。
会場が広いから、お面も大きいサイズ着用。

続きは後日・・・・
忘れないうちに・・・・やった曲は、こんな感じかな?

DROOG IN A SLUM
FREEDOM
HIT IN THE USA
ANOTHER TIME, ANOTHER STORY
LOVE DISCHORD
ISOLATIONS
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
FEEL
Day After Day

ASIAN KUNG-FU GENERATION
ライティングとか、すごかった!
ポケモン現象になっちゃうんじゃないかって、ハラハラした(苦笑)

後日、続きを・・・・
posted by かえ at 23:33| Comment(3) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

いや〜〜、寝たっ!!!!

昨日1日、ず〜っと寝てた!
起きても、まだまだ寝れるんだもん!

疲労からの風邪なんだろうね。
寝たら、スッキリよっぴかぴか(新しい)
せきがちょっと出たり、喉がちょっと痛かったりするけど。

寝すぎて体が痛い・・・たらーっ(汗)


今日、月曜も仕事休みなんだぁ。
あ〜あ、雪山に行きたいなぁ。
でも、週末のお楽しみのために、体調整えておかないとね。
posted by かえ at 10:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

嗚呼、残念

風邪引いちゃった。

火曜に雪山に行ってからひいてたんだけど、
気が揺るんじゃなったのかなぁ・・・悔しいふらふら

今日は友達と早朝から雪山に行くんだったのになぁ。
起きたんだけど、倦怠感がひどくてね・・・・たらーっ(汗)
コレで山に行って、体調崩してもねぇ・・・・

ってコトで、ドタキャンしちゃった。
申し訳ない。



コーネリアスのチケットを、先行予約してなくって、今日が一般発売。
近所のローソンに行って買ってきた。
posted by かえ at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

アゲイン!

061209_1726~01.JPG
また見てきちゃった!
今回は友達と行って、めっちゃ笑ってきた!
posted by かえ at 22:07| Comment(4) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

・・・・・・・・・・・

つ・・・かれ・・・たぁ・・・・・・


寝てない。

なんか、むなしい。

空虚感でいっぱいだ。



誰も悪いことしてないんだ。


きっとそうなる運命だったんだ。



みんなで力合わせて取り組んでるのに・・・・・・・

なんで?

なんでよ?

人を責めるなよ!

みんな頑張ってるじゃん。


指揮をするやつが、暴走して、勝手にやってるんだもん!

ヤツに合わせてやってるのに、

ヤツの指示なのに、

緊急でも、手順を間違わなければ、救えるかもしれなかったのに・・・・



あんな人間になるもんか!

あんな人間になってたまるか!

あんな人間、いなくなってしまえばいいんだ!


周りに「お前らの存在が間違ってる!」

「お前バカかっ!」

「死んでしまえ!」


って、お前が言える言葉かよ?

一人じゃ何もできないチキン野郎がよぉー!!!!!



もーーーー、

悔しいやら〜 悲しいやら〜 情けないやら〜 イェー!
posted by かえ at 18:05| Comment(3) | Work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

今シーズン初滑り

061205_1212~01.JPG
昨日の仕事が終わったのは0時…
今日休みだから山に行こうと思ってた。
帰宅後、準備して寝たの2時…

起きたの7:45!
8:15のバスに乗ろうと思ってたのに、寝過ごした!
疲れて起きれなかった!
このままだらだら過ごしちゃおうかなぁ…

って、カーテン開けたら、めっちゃ雪降ってんじゃんっ!
こーしちゃいられないっ!
急いで身支度して、山に向かったよ!


すっげーふわふわの雪積もってるー!
気持ち良過ぎだよー!
しかし、日頃の運転不足のため、足痛いっス(汗)


写真は大転倒後の雪まみれ状態。
転んでもまったく痛くない!
むしろ、気持ちいい!
posted by かえ at 12:23| Comment(4) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

12/3 riddim saunter @ SUSUKINO 81O

今日はこういうイベントに行ってきた。

『A Rel To』
‐GUEST‐ riddim saunter(TOKYO)
‐LIVE‐ pampas field ass kickers , our favorite fab
‐DJ‐ TAICHI FURUKAWA(riddim saunter) , Nobuyoshi Takahashi(MORROWZONE)



目的はriddim saunter
riddimsauntermember.jpg
初めてのライブだから、ナメテかかってた、ごめんなさい。
最初から飛ばしてくるんだもん、まいったるんるん
びっくりしちゃったよ。
なんか、音楽を楽しんでる!!って感じで、メンバーが楽しそうだった。
見てる人達もすごくハッピーな顔してた。
メンバーみんな、かわいいねぇ。
目の保養になったわぁ黒ハート
トランペットの人は、キーボードもやって、フルート吹いて・・・って、忙しそうだったなぁ。
掛け持ちするのも、限りがあると思うんだけど・・・(笑)
3/18にベッシーにまた来るって言ってた。
今度はちゃんと曲覚えて、踊っちゃうぞグッド(上向き矢印)


会場内は、年齢も若く、おしゃれさんがたくさんだったね。
場違いだったなぁって、最初後悔したけど、行って良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)


対バン、すごく良かったなぁ。

1番目のpampas field ass kickersは、一緒に行った友達が絶賛してて、
ライブ始まったら、アタシも釘付けになっちゃった。
ジャンルはどんなのにも当てはまらない感じ。
だからって、嫌いじゃないし、むしろ好きな曲調。
声もいい。
編成も面白かったし。
こういうバンド、札幌にもいるんだなぁ・・・アタシって、視界狭いなぁ。

2番目はour favorite fab。
地元で人気なんだねぇ。
おしゃれな感じだ。
みんな音楽を楽しんでる。
感じ的に、riddimに似てるね。
なんか、こうやって、音楽楽しんでやってるの見たら、うらやましくなっちゃった。
posted by かえ at 23:59| Comment(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

