2007年01月02日

お買い物

休みだったから、街へ出かけたよ。
バーゲンやってるから、すんごい人・人・人exclamation×2
アタシ、人ごみは苦手なんだってばぁふらふら
酔っちゃうんだよバッド(下向き矢印)

服屋さん見たかったけど、すんごい人だったから、商品が見れず、すぐ退散。
無難な雑貨、化粧品、家具なんて見に行ったよ。
人がいないから見やすいの、なんのって。
特に安いってワケじゃないけど、たくさん買っちゃった。

年末に下ろしたお金、なくなっちゃったたらーっ(汗)
4日までおろせないんだっけ?
う・・・どうしようあせあせ(飛び散る汗)
posted by かえ at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

今日も普通に仕事

070101_1111~01.JPG
しかも早番。

職場の玄関にある門松…立派すぎる。
お正月なんだねぇ…
アタシにとってはただの月曜だよ。
posted by かえ at 11:58| Comment(5) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年越したそば

070101_0002~01.JPG
ジャニーズに注目してたら、すっかり忘れちゃって、急いで作ったんだけど…
間に合わなかったね(汗)


明けましておめでとう!
今年も楽しいことしていこうぜぃ☆
posted by かえ at 00:06| Comment(5) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今夜のメニューは

061231_1851~01.JPG

こんな感じ。

あとで、そばがでてくるよ。
posted by かえ at 18:58| Comment(2) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃった

blacklist001lily-2006-12-31T17_00_49-1.jpg

前からほしかったんだぁ。

人数多い方が楽しいから、遊びにきて!
posted by かえ at 17:00| Comment(1) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日

だっていうのに、天気が良く晴れポカポカ温かい。
雪が少ないっ!!
いつもなら、まだ雪深いはずなのに・・・どうなってんだ?

デパ地下に行ったら、スゴイ人・人・人exclamation×2
まぁ、アタシもそのうちの1人。
今夜のオードブルとデザートと、そばとその上にのせる天ぷら購入。
人ごみは、ホント苦手。
早々と帰る。

んで、今頃になって、やっと掃除をし始めてみた。
1ヶ月も前にこんなことを書いていたにもかかわらず・・・・
今頃なの。
アタシ、切羽詰らないとやらない性分なもので、結局同じことを繰り返しているのだたらーっ(汗)
水周り(キッチン、洗面台、風呂、トイレ)は、やったぞ。
レンジの油汚れ・・・ん〜〜、キツイ。
汚すぎるぅ〜・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
全体的に掃除機かけて、床拭いて・・・・。

オーディオボードとクローゼット・・・・・うむぅ〜〜〜ふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)
もうイヤになってきたぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by かえ at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

今年も1年お疲れさまんこ

061229_2210~01.JPG
職場の仕事納めの流れで、近くのいつも行ってる飲み屋へ。
ここのお兄さんがいい趣味してんだよ。
音楽知ってるんだよね。
80GのiPodにたくさん音楽つまってる!
今度コピーしてもらおうっと!
posted by かえ at 22:28| Comment(4) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

記憶がよみがえる

ココ最近、遊びまくってるカエちゃんDEATH手(チョキ)
相当遊び疲れ、今日は休みでずっと寝てるのだ。
ベッドに沈んで、体が動かなくなっちゃうくらい(笑)


テレビが面白くないから、また寝ちゃうよー。
ため撮りしてある番組、見る気になれない。
M-1は見た。
面白い。


D'ERLANGER復活のニュースに驚いた。
ってか、笑った。
今更復活して、どうするんだろう?
どんなんだったか、記憶が薄れているから映像探したよ。
どひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(爆笑)
歌えちゃうんだけど!
かっこいいって思っちゃうんだけど!

YouTubeおもろいなぁ。
昔好きだったバンドの映像探ししちゃったよ。
このバンド、好きだったんだぁ。
この映像の時のドラムは、今ラルクだよ。

また色々探してたら、うひゃぁ〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&question
こんなの見つけちゃったー!
バンド名違ったのなんて、知らなかったよ!
紅麗剛市(Dr.)ってなってるけど、ベースだよねぇ?
posted by かえ at 21:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

今日も飲んでるさ

061226_2205~01.JPG
これ、わかる?
ブーブークッション。
これがあれば、みんな楽しくなるよ!


今日は友達の送別会。
仲間内で盛り上がってるんだ!
posted by かえ at 22:14| Comment(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

プレゼント

061225_2329~01.JPG


♪あなたがわたしにくれたもの〜プレゼント

           と歌ったのは、ジッタリンジン・・・


クリスマスクリスマスプレゼントではなく、バースデーバースデープレゼントもらったの!
友達オリジナルの2007年カレンダー。
表紙見ても、なんなのかさっぱり意味がわかんない!
中を見たら・・・
友達12人がテーマをもってコスプレしてんの(爆)

超面白いexclamation×2
超バカわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
超嬉しい〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
 


カレンダー部分にはみんなの誕生日が書かれてる。
これはありがたい。

こんな手の込んだプレゼントはほんと嬉しくって、泣きそうだったよもうやだ〜(悲しい顔)
ホント、感激exclamation×2


私は幸せ者だわ。
みんな、ありがとうね!
posted by かえ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

