2006年06月07日

WILD PEACE!!!!!!!!!

買ったぜーぴかぴか(新しい)


東京スカパラダイスオーケストラ/WILD PEACE



踊っちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
なんて心地の良いリズム、ハッピーにさせてくれる音楽るんるん

やっぱ、大好きだぁ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DVDもついちゃって、お徳だわよぉ手(チョキ)



一緒にコレ↓も買った。


YOUR SONG IS GOOD/COME ON


テナー.jpg
ついつい・・・写真集・・・見ごたえがなかったたらーっ(汗)
やっぱ、ライブで・・・ということで。
posted by かえ at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

PV三昧

いっやぁ〜、忙しいあせあせ(飛び散る汗)

RSRFES追加アーティスト発表を見て、ブログ更新。
ななくさちゃんと喜びを分かち合う。

スペシャでは勝手にしやがれとエゴラッピンのコラボ新曲PV
絵が流れてるのね。
それにしても、武藤さんとよっちゃんの声が合うねぇ。
鳥肌立ったわぁ。
スペシャでこれから、ガンガン放送されるので、要チェキグッド(上向き矢印)

その途中でM-ONへチャンネルを・・・

スカパラ特集。
明日はスカパラアルバム発売だからね。
今回の新しいスーツはピンク!
昔を思い出すね。
パンツは黒だけどね。
新曲は「サッカーワールドカップ非公式応援ソング」だとか(笑)
また、やるねぇ。
盛り上がりそうな曲だよ、こりゃ。
ビールビール片手に、夏はこの曲で、踊りますよ〜るんるんるんるんるんるん
posted by かえ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

やっと買った


星降る夜に / 東京スカパラダイスオーケストラ



いいねぇ☆
posted by かえ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

やったね☆

勝手にしやがれとEGO-WRAPPIN'がコラボするってさるんるん
スゲェーexclamation×2
想像するだけで、音も映像もかっこよすぎる黒ハート

明後日のアラバキ、同じ会場内にいるけど・・・
一緒にやるわけないか。
THE ZOOT16もいるんだけどなぁ・・・・
やらないかなぁ?




というわけで、これから家を出発ダッシュ(走り出すさま)
飛行機でブ〜〜ンと仙台に行くよ。
荷物を少なくしたいんだけど、やっぱりアタシは荷物整理が下手ねたらーっ(汗)
いつも旅に出るときは、荷物が多くなっちゃうんだよなぁ。
きっと夕方になると寒いだろうから、
パタゴニアのジャケット持っちゃったのよ。
冬をコレで過ごしたからねぇ、最強にあったかい。
でもなぁ・・・必要になるかなぁ?
posted by かえ at 11:15| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

酒場に群がる蝿達

バーフライズストンプ.jpg

勝手にしやがれ+THE ZOOT16

バー・フライズ・ストンプ/マスカレード



CD出たexclamation×2
明日が発売日だけど、手に入れたよるんるん

今日、札幌プロモーションだから、急いで買いに行ったダッシュ(走り出すさま)
チャンスがあれば、サインをもらうために。
バッジが2つついてきたよ。
かわいい。
タワレコで予約してたから、ポップ見ないでレジへ直行!
購入後、すぐ店を出た。
スタッフブログを帰宅後見て、びっくりよ。
見ておけばよかったぁ。
まぁ、またタワーには行くんだけどさ。

メンバーのうち、誰が来るのかわからなかったけど、
アタシの予想は武藤さんと、飯島さん!
武藤さんには何を差し上げようと考えた末、のど飴。
飯島さんには、やっぱ和菓子!と思い、大福を。

駅スタ前に行くと、まぁまぁ何人かファンの人がいましたねぇ。
その中に、ひときわ目立つお方。
そう、“獅子座B型37才”村井マネージャーさん。
真っ先に話しかけに行っちゃった。
内容は、まあ控えておくとして・・・
  今日は誰が来てるんですか?
と質問すると、予想的中手(チョキ)

ラジオの本番。
武藤さんはいつものハット姿に、黒(紺?)のトレンチコート、
黒のレザーパンツに、白い靴。
飯島さんは勝手にしやがれスカジャンに、Gパン、白のラバーソール。

質問で、「女性のどこに惹かれますか?」
という答えで、
 武藤さん→髪。短いのが好き。・・・・・と。
 飯島さん→瞳。・・・・・と。
そんな受け答えをしている姿を見て、ファンの後ろで見守っている
マネージャーお二人と、地元スタッフの方かな?
お三方、大爆笑どんっ(衝撃)
誰よりも盛り上がっていましたね(笑)

出演終了後、外に出てくるのを待っていると、
出てきてくれたーハートたち(複数ハート)
武藤さん、まっしぐら!
ほんのちょっとの会話をして、握手をしていただいて、
のど飴を差し上げたよ黒ハート
飯島さんは、歩くのを止まってくれなくって、
大福を渡しながら、ちょっとだけお話して、
握手していただいちゃった黒ハート

いやぁ〜、良かった!
話せて、良かった!
久しぶりに会えて、ほんとに良かった。
今月末、リキッドとか、三茶とかには行けないけど、
アラバキで、やっと、やっと、ライブが見れる!
も〜、ホント、久しぶりだよ。
いつぶりだ??
9/23 "LIQUID ROOM1st ANNIVERSARY" @ LIQUIDROOMだ。
すんごい久しぶりだよ〜。

アラバキ、俊美さんとのセンッションがないの?
って、村井さんに聞いたけど、
小倉さんじゃないとわからないって言われちゃった。
期待してるよ!!
posted by かえ at 21:50| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ビークル、1年ぶりのニューシングル

こっちのブログに移転して、初記事が、コレ。



DAY AFTER DAY / SOLITAIRE
   【初回生産限定盤】

  / BEAT CRUSADERS


 と




PARKEST!  /  GALLOW


★BEAT CRUSADERS(ビート・クルセーダース)のヒダカトオルとカトウタロウに、
BROKEN SPACE(ブロークン・スペース)のイワハラを加えた3人組ユニット。

タロウが真面目に歌ってるわ(笑)


帰宅後ブログチェックしてたら、
87ちゃんブログに
『GALLOWのCDをステラのHMVで購入すると、
 6/25のインストイベントの整理券が付いてる』
とのこと・・・・・

ショックだぁ〜がく〜(落胆した顔)



ビークルの“WINDOM”が、いいねぇ。
やっぱ、昔の曲、好きだ黒ハート
posted by かえ at 21:24| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

