2007年01月09日

またかっこいい音楽、GET☆

growlin'the B.jpg
 Bloodest Saxophone『growlin'the B』


ココ最近、すっかりはまっちゃってるブラサキのNEW ALBUM。
スバラシイぴかぴか(新しい)
ホント、カッコイイexclamation×2
どんなバンドか知りたい人はココ見て!
映像見て、なおさらライブが楽しみになった。
伸太郎さん、面白い!
そして、やっぱカッコイイハートたち(複数ハート)



Six Day Wonder.jpg

 ストレイテナー『SIX DAY WONDER』


これまた待ってましたの1枚。
でも、PVをたくさん見て、曲を覚えてしまったので、もうおなかいっぱい(苦笑)
2/10は見に行けないかもしれないけど、
2/25のライブ楽しみにしてるよるんるん
シンペイちゃんのカーリーヘアはやめてほしい。
ひなっちのピン留めはもっとやめてほしい。
posted by かえ at 23:56| Comment(4) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

嫌いじゃない、むしろ好き

Unfamiliar.jpg

 maegashira / “unfamiliar”



たまたま試聴したのに、はまって買っちゃった。

ライブ、見てみたいねぇ〜。
posted by かえ at 22:50| Comment(4) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

何回も

ASPARAGUS × BEAT CRUSADERS.jpg

ASPARAGUS × BEAT CRUSADERSの新曲「FAIRY TALE」のPVを見ちゃってるるんるん
見てるっていうか、流して、曲を聴いてる。

アコギがいいっ!

早くライブ見たいexclamation×2
posted by かえ at 23:58| Comment(2) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

集めました

Bloodest Saxophoneるんるん 全部集めた!







1/10発売の新譜も買いまっせ〜。
JAZZできる人って、かっこいいなぁ〜黒ハート
posted by かえ at 20:41| Comment(2) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ブラサキ

昨日買ったのは、コレ↓

SWEETEST MUSIC.jpg
「Sweetest Music」 / Bloodest Saxophone


大人っぽい時を過ごす時に聞きたい!

って、いつだ?(苦笑)
posted by かえ at 23:30| Comment(1) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

おっと、忘れてた

さっき、髪を切ってから、タワーレコード行ってきた。
12/3までWポイント!

riddim saunter.jpg
CURRENT / riddim saunter

日曜に札幌に来るらしい。
ZAZENに行く予定だったけど、こっちに行こうと思って。
RSRFESの映像見たら、スゲェ行きたくなった!


OASIS.jpg
Stop The Clocks / Oasis

アタシ、ちゃんと音源聞いたことない。
聞いた感じでは、すごく好きな感じなのはわかってたんだけど、
今まで手をつけられなかった。
ベストということで、買うしかないと思ったね。
聞くだけで、涙が出るんだよね・・・・
そういうバンド、音楽、他にもある。
何ででしょうねぇ?
posted by かえ at 00:52| Comment(4) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

買った

真冬の夜のブルーハッツ.jpg

ASA-CHANG&ブルーハッツ/真冬の夜のブルーハッツ Live in Shibuya 2006

先日のJUSTA TVで、ASA-CHANGが出てて、コレ紹介してた。

すげぇいい。
DVDも買えば良かったなぁ。


以下、コピペ。

ドラマー、パーカッショニスト、プロデューサーとして活躍中のASA-CHANGの呼びかけに、豪華絢爛なミュージシャンが集合した。音も年齢もルックスも、非常に個性的な16人をまとめるのは、頭に被った青い帽子(ブルーハッツ)!
司会etcに相撲界から敷島(錦島親方)が、そして、ゲストボーカルに、Leyona、TOMOVSKY、小島麻由美が参加!

そして。
2006年2月8日、渋谷O-WEST、「一夜限り」のライブが行われた・・・。


<ASA-CHANG&ブルーハッツ 当日の参加メンバー>

ドラム&バンドマスター/ASA-CHANG
ピアノ&コンサートマスター /鈴木 正人(LITTLE CREATURES)
トランペット/NARGO(東京スカパラダイスオーケストラ)
トランペット/島 裕介(Shima&ShikouDUO)
トロンボーン/YASSY(ブラックボトムブラスバンド)
トロンボーン/浜野 謙太(sakerock)
アルトサックス&クラリネット/梅津 和時
テナーサックス/田中 邦和(Sembello/東京中低域)
バリトンサックス/MONKY(ブラックボトムブラスバンド)
ギター/塚本 功
ウッドベース/熊坂 義人(ヤング★ナッツ)
パーカッション/ Latyr Sy
バイオリン/沖 祥子
バイオリン/岡村 美央
チェロ/徳澤 青弦(anonymass)
チェロ/坂本 弘道(ノータリンズ)
司会etc/敷島(錦島親方)

ゲストボーカル
 Leyona
 TOMOVSKY
 小島麻由美
posted by かえ at 22:06| Comment(2) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

今週買ったCD










Eleven Fire Crackers / ELLEGARDEN



今回の旅の移動中にずっと聞いてた。
ライブ楽しみだねぇ。
posted by かえ at 10:59| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

06/10/25発売もの












2曲目がDiscographyのアレンジだなんて?!
いいねぇ。












まだ聞いてないよぉ。













コレもまだ。
購入者特別先行予約ができるみたいね。
1/27(土)Zepp Sapporo
明日仕事中に予約でもしようかな。
posted by かえ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

アガるーーーーーーー!!!!!

ヤバイね、コレ!!



CELL No.9
TROPICAL GORILLA × BEAT CRUSADERS


早くライブが見たいっ!!



コレも買った!




alfred and cavity
the band apart


この世界観、たまらなく、いいね!
posted by かえ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

今日の買い物

買っちゃった〜・・・・





SK-II フェイシャル
トリートメント
クリア ローション











SK-II フェイシャル
トリートメント
エッセンス







Kiki The Pixy.jpg
Kiki The Pixy / The Birthday













Remember Our Drinking Songs:
Hello Dear Deadman Tour 2006 /ストレイテナー




はぁ〜〜〜・・・・
一気に、お金使いすぎた気がする・・・・たらーっ(汗)
posted by かえ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

今日のゲストは・・・・

仕事から帰宅し、ラジオを聞きながら、部屋掃除をしていた。
18時になり、始まるいつもの番組。

「今日のゲストは、The Birthdayです」



















ええぇぇ〜〜〜exclamation&question

すぐ、ラジオのスイッチを切って、携帯、バッグを取り、
裸足のままスニーカーを履き、玄関を飛び出した!

チャリ激走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そんな中、ミッシェル好きな友達にメール送信(危険ですからっあせあせ(飛び散る汗)

えっとぉ、説明すると、
そのラジオ番組は、札幌駅の公開スタジオからの生放送で、
そんな場所に、チバが来ちゃうなんてっっ!!!!!
と、焦ったわけさ。

もうすぐ到着!ってところで、さっき連絡した友達から電話。
彼女も来れるらしい。

スタジオ前に到着すると、誰もいない!!
うっひゃぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ほとんど誰も知らないんだ!
ノーマークなんだ!!
スゴイ!
アタシったら、一番前に張り付くように待っていたわよ揺れるハート
すぐ友達も来て、一緒にドキワク揺れるハート

 最前列にいた怪しげな男・・・スケッチブックにスポーツ新聞を持っていた。
スケッチブックには野球のことが書いてあって、
アシスタントの女の人に一生懸命アピールしてた。
 


マイクが4本用意された。
全員来てるんだ。
スゲー。

ついに登場してきた。
キュウちゃん、カッコイイスカジャン着てた。
ヒライ君、一番若い。
前髪が気になる。
イマイさん、一番オジサン(苦笑)
そして、そして・・・・うひゃぁ〜〜〜、チバだよぉexclamation×2
老けたけど、やっぱ、かっこいい〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート
ティアドロップのサングラス、超かっこいい〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

話の内容は、アルバムが出るよっていうことと、ツアーで来るよってこと。
今回、ゲストの告知はしてなくて、今日発表したみたい。
そりゃそうだ。
告知されてたら、こんなにギャラリーが少ないわけないもん。
時間が経つにつれ、人は増えていったけど、20〜30もいなかったような・・・。

さっきの野球男が、曲の間、またアシスタントにアピール。
そんな姿をメンバーがジーっと見て、笑ってた。


もう、終わってしまう・・・。
どうにか接触したいっ!
終わったら、裏口から出てくるはず!
と思い、友達と裏口で待ち伏せるも、いっこうに出てこなかった。

残念もうやだ〜(悲しい顔)

明日は、もうひとつのFM局のゲストに出るらしい。
アタシは仕事だ。
会いに行くのは、まず、無理。

でもいいや。
あんな近くで見れたんだもん黒ハート
やったぁ〜〜〜!!!!!
posted by かえ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

たくさん買い込んだ・・・・

先日買ったのがコレら↓。


BEAT CRUSADERS, ヒダカトオル, クボタマサヒコ

TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)


E.C.D.T. 大好きだー!




オムニバス

The Very Best of PIZZA OF DEATH




HAWAIIAN6ASPARAGUSがいいねぇ〜。





今日はこんな↓感じで。
もっとほしかったけど、所持金不足のため、次回に。


勝手にしやがれ, 勝手にしやがれ+THE ZOOT16, 勝手にしやがれ+EGO-WRAPPIN’

ブラック・マジック・ヴードゥー・カフェ (初回限定盤)(DVD付)


ハズムリズム.jpg

PUFFY×東京スカパラダイスオーケストラ, PUFFY, 東京スカパラダイスオーケストラ

ハズムリズム




Radio Caroline

HEAVY GLITTER




川上つよしと彼のムードメイカーズ, 川上つよしと彼のムードメイカーズ feat.Ryoji & Rankin’Taxi, 古内東子, BONNIE PINK, 高橋幸宏

シンガーズ・リミテッド-ゴールデン・ムード・ヒッツ!




locofrank

The First Chapter




全部聞くのはいつになるんだろう??
今日購入の中で1番最初に聞いたのはロコフランク。
それはなぜでしょう・・・・次の日記へ続く!
posted by かえ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(1) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

キャンペーン

勝手にしやがれの武藤さんと飯島さんが来札!
ラジオ局の前で、収録後待っていた。

飯島さんと7月に約束した温泉まんじゅう、2時間かけて定山渓に買いに行ったさ。
喜んで食べてるかなぁ?

武藤さんには何を差し入れていいものか、全くわからなくて、
また、のど飴。
差がありすぎる・・・・たらーっ(汗)

物をあげるのに精一杯で、何も話できなかったぁー!!


悔いが残ったので、次のラジオ出演まで
伝えたくても伝えられなかったことを手紙に書いた。
短時間で。

次のラジオ局の前で待ってても、出てこない・・・。
何でだ?
避けられたか?
1時間ほど待ったけど、出てこないから、しょんぼりとタワレコへ。


友達と待ち合わせしてる間、色々と試聴していた。
視界にまぶしい人が・・・・
ん?
獅子座B型38才さんだー!!
(頭もそうだけど、スカジャンがっ!)
武藤さんと飯島さんがキターーーーー!!
うわっ、偶然!
やった!!
動揺しちゃって、試聴機のヘッドホンはずしたり、つけたり・・・・。
ワケわかんなくなっちゃった(苦笑)

そぉ〜っと近づいて、
「またスミマセン。
 さっきあまりお話できなかったので、手紙書いたんですけど、
 読んでください!」
って、差し出すと、武藤さんが手前にいたのに、
奥にいる飯島さんに渡せるように身を引いたの!
えぇぇ??なんでぇ??がく〜(落胆した顔)
「え?飯島じゃないの?」
「あ、皆さんで読んでください」
「あ・・・、ありがとう」
と、武藤さんが受け取ってくれた。

はぁ〜・・・武藤さん、アタシが飯島さんファンと思ってるんだなぁ・・・。
いや、ファンだけど、武藤さんに緊張して腰引けてるんだよーもうやだ〜(悲しい顔)

スタッフブログに写されている姿を影から見ていた。
ストーカーの気分だった(苦笑)
まいった、まいった。

でも良かった、会えて黒ハート

10月ライブ楽しみるんるん
posted by かえ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

Thee Michelle Gun Elephant

iPodに入れようと久しぶりに聞いたら、後期の曲が忘れている!
なんということだっ!!
すんごい好きなのに、忘れちゃうだなんて!?
Wonder Style.jpg
それにしても、ホント、カッコいいわ。
この人達。
posted by かえ at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

今日買ったCD

8/23発売のものばかり♪


































タワレコにて新譜予約5枚くらいしてきた!


NO MUSIC! NO LIFE!

posted by かえ at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

かっこいいわ、やっぱり

勝手.jpg

すごくステキ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


チェリー・ザ・ダストマン/勝手にしやがれ+オダギリジョー
試聴できるんだよ。
渋いねぇ。
かっこいいねぇ。











週末のことは、しばらく書けないよぉ。
友達の結婚式の準備で、アタシはいっぱいいっぱいさあせあせ(飛び散る汗)
posted by かえ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

最近買ったもの



YOUR SONG IS GOOD

FEVER


やっぱ、音楽って、楽しいね!
こうやって楽しい音楽を聴いてると、ハッピーなんだよねぇ。





マキシマム ザ ホルモン

恋のメガラバ


日曜は札幌でライブなんだよね。
ツアー初日。
行きたいんだけど、チケットは既に売り切れ。
侮りすぎた!
ご近所に、チケット余らせている人がいたら、ご一報をください。





FRONTIER BACKYARD

BASIS


これまた、ハッピーになる音楽!
10/21にBACK DROP BOMBとペニーレーンに来る。
今度こそ、見に行こうっと!
posted by かえ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

どっひゃぁ〜〜〜〜!!!!

“勝手にしやがれ+オダギリ ジョー”.jpg

これだよグッド(上向き矢印) コレ↑exclamation×2

まじびっくりだよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

勝手にしやがれ+オダギリ ジョー
8月23日にシングル「チェリー・ザ・ダストマン」をリリースるんるん

こんなの、予想すらできないっちゅぅのっ!!
posted by かえ at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

知らなかったけど

今日は、

勝手にしやがれ+EGO-WRAPPIN' /ヴェルモット・フラワーズ
ヴェルモット.jpg

コレを買いにタワレコに行ってきた。

そしたら、

ゆらゆら帝国/つぎの夜へ
つぎの夜へ.jpg



Radio Caroline

TWISTIN’HEAD


これらを見つけちゃって、買わざるを得なかった。
まぁ、Wポイントだし・・・・買うしかない。

しかも、店内でキャロかかっちゃってて、めちゃくちゃかっこよかったんだもん。
でも、7/6のライブには行かないの。
かつて、崇拝していたベーシスト・・・・RSRFESで見に行くから、いいや。
(カオリさん、ゴメン)


音楽と人.jpg
音楽と人、表紙にびっくり。
老けたなぁ〜・・・・。
それだけ自分も・・・・たらーっ(汗)
買わなかったけどね。
posted by かえ at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

