2007年01月07日

ダメだし(涙)

070107_2029~01.JPG
手前の黒いサイフ。
一昨年くらいに買った、現在使用中のアタシのサイフ。

今友達に散々「よれよれだから、買いな」って言われた(泣)
なんだよ…最初からよれよれなんだってば!
アタシが気に入って買ったの!

雑誌のサイフを参考に、新しいのを買え…と。
「連休明けサイフ変わってるよ、きっと」
って…


まだ変えないもん!!
posted by かえ at 20:42| Comment(1) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

友達の誕生日

070104_2131~01.JPG
23歳おめでとう!

若いなぁ…
posted by かえ at 23:35| Comment(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

今日も普通に仕事

070101_1111~01.JPG
しかも早番。

職場の玄関にある門松…立派すぎる。
お正月なんだねぇ…
アタシにとってはただの月曜だよ。
posted by かえ at 11:58| Comment(5) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年越したそば

070101_0002~01.JPG
ジャニーズに注目してたら、すっかり忘れちゃって、急いで作ったんだけど…
間に合わなかったね(汗)


明けましておめでとう!
今年も楽しいことしていこうぜぃ☆
posted by かえ at 00:06| Comment(5) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今夜のメニューは

061231_1851~01.JPG

こんな感じ。

あとで、そばがでてくるよ。
posted by かえ at 18:58| Comment(2) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃった

blacklist001lily-2006-12-31T17_00_49-1.jpg

前からほしかったんだぁ。

人数多い方が楽しいから、遊びにきて!
posted by かえ at 17:00| Comment(1) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

今年も1年お疲れさまんこ

061229_2210~01.JPG
職場の仕事納めの流れで、近くのいつも行ってる飲み屋へ。
ここのお兄さんがいい趣味してんだよ。
音楽知ってるんだよね。
80GのiPodにたくさん音楽つまってる!
今度コピーしてもらおうっと!
posted by かえ at 22:28| Comment(4) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

今日も飲んでるさ

061226_2205~01.JPG
これ、わかる?
ブーブークッション。
これがあれば、みんな楽しくなるよ!


今日は友達の送別会。
仲間内で盛り上がってるんだ!
posted by かえ at 22:14| Comment(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

いやったぁ〜!!

061225_1928~01.JPG
最近ブラサキに縁があるようだな!
無料だもん、もちろん見に行くよ!
posted by かえ at 20:11| Comment(6) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

私がこんな場所にいるなんて!

061224_0233~01.JPG
真夜中に渋谷のど真ん中、ハチ公さんとご対面!
posted by かえ at 02:36| Comment(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ヤバイね

061223_2216~01.JPG
なんてピースフルな場所なんだろう。
最高!

でも、スゴイ恐ろしかった!
死ぬかと思った!
posted by かえ at 23:17| Comment(1) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊びに忙しい

昨夜は職場の忘年会。
一応ちょっとだけめかしこんで行ったよ。
ブーツの裏が真っ平らだから、滑り止めを貼ったんだよね。
最近天気がいいから、雪がとけちゃって、夕方になるとツルツルだから危険よ!
家を出て2ブロックくらい歩いてから携帯電話忘れたことに気付いて取りに戻ったの。
再び地下鉄駅に向かって歩いてたら、ツルっと滑ったのよ!
まさか!?
…そう、滑り止めがはがれちゃったのだ。
んもぅ!役立たず!
その後は、恐る恐る歩いたよ。

忘年会はホテルで。
とにかくでかい会場に、たくさん人がいた。
席は部署別に指定されてて、気付けば同じテーブルに嫌いな主任!そしてなぜか医者も!
なんだ、この席!?
非常に居心地が悪い。
始まってすぐ移動した。

料理、あんまり食べてないなぁ。
飲んでた!
たくさん飲んだ!


二次会はこじんまりとした店へ。
そこでは語ってたから、あまり飲んでないな。
ってか、十分酔ってたから、飲めなかった!
んで、帰ったのは2時くらい…もっと遅かったかなぁ…



そんな飲んだ日の翌日はゆっくり寝ていたいもんだよね。
だけど、8時半頃起きたよ。
二日酔いなのか、もやもや〜ってすっきりしない感じ。
空港行きのバスは気持ち悪かった。


というわけで、また東京に来ちゃってるよ。
今夜もパーティー!!
踊るぞー♪
posted by かえ at 14:18| Comment(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

寒い日はホクホクと

061219_2029~01.JPG
グラタン食べたかったから作ってみた!
ん〜、我ながら美味!


早速買ってきたブラサキ聞きながら、ムーディーな雰囲気で食べてみた。
ん〜…ライトダウンして、ゆっくりとお酒を飲むような曲で、カッコいい!
グラタンは似合わないなぁ(汗)
posted by かえ at 05:34| Comment(3) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

カッチン

061217_0416~01.JPG
フロンティアバックヤードかけた
ラッパーがよくわからない


もう疲れた

(ρ.-)ネムイ
posted by かえ at 04:18| Comment(2) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイスタ

061217_0259~01.JPG
難波くんです!
爆音で楽しんでます!
posted by かえ at 03:01| Comment(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったー!

061217_0203~01.JPG
ベンジーに「HAPPYBIRTHDAY」って言われた!
posted by かえ at 02:03| Comment(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロンナイ中

061217_0129~01.JPG
勝手にしやがれが終わって、ベンジー中。
相変わらずのヘアスタイル…
カッコイー!
posted by かえ at 01:52| Comment(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

川崎にいるよ

061216_2106~01.JPG
空港でビークルに遭遇しちゃった!
けど、声はかけなかったよ。

さあ、今夜はパーティー!

三十路前夜祭( ´艸`)
posted by かえ at 22:05| Comment(2) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

アゲイン!

061209_1726~01.JPG
また見てきちゃった!
今回は友達と行って、めっちゃ笑ってきた!
posted by かえ at 22:07| Comment(4) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

今シーズン初滑り

061205_1212~01.JPG
昨日の仕事が終わったのは0時…
今日休みだから山に行こうと思ってた。
帰宅後、準備して寝たの2時…

起きたの7:45!
8:15のバスに乗ろうと思ってたのに、寝過ごした!
疲れて起きれなかった!
このままだらだら過ごしちゃおうかなぁ…

って、カーテン開けたら、めっちゃ雪降ってんじゃんっ!
こーしちゃいられないっ!
急いで身支度して、山に向かったよ!


すっげーふわふわの雪積もってるー!
気持ち良過ぎだよー!
しかし、日頃の運転不足のため、足痛いっス(汗)


写真は大転倒後の雪まみれ状態。
転んでもまったく痛くない!
むしろ、気持ちいい!
posted by かえ at 12:23| Comment(4) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

