2007年01月09日

またかっこいい音楽、GET☆

growlin'the B.jpg
 Bloodest Saxophone『growlin'the B』


ココ最近、すっかりはまっちゃってるブラサキのNEW ALBUM。
スバラシイぴかぴか(新しい)
ホント、カッコイイexclamation×2
どんなバンドか知りたい人はココ見て!
映像見て、なおさらライブが楽しみになった。
伸太郎さん、面白い!
そして、やっぱカッコイイハートたち(複数ハート)



Six Day Wonder.jpg

 ストレイテナー『SIX DAY WONDER』


これまた待ってましたの1枚。
でも、PVをたくさん見て、曲を覚えてしまったので、もうおなかいっぱい(苦笑)
2/10は見に行けないかもしれないけど、
2/25のライブ楽しみにしてるよるんるん
シンペイちゃんのカーリーヘアはやめてほしい。
ひなっちのピン留めはもっとやめてほしい。
posted by かえ at 23:56| Comment(4) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラサキ新譜、いいっすね〜♪
裏ジャケの裏(でいいのかな?)に書いてある、
伸太郎さんのレシピを見て、
今、ものすごく素麺が食べたいっ・笑。
Posted by つかみ at 2007年01月10日 00:45
>つかみちゃん
何コレ?!
気づかなかった!!
スゴイ、スゴイ!
Posted by かえ at 2007年01月10日 00:54
素晴らしい☆
アタシ的には突っ込みどころは他にも満載!!
いろんな意味で最高なアルバムに仕上がってるね♪
Posted by しゅり at 2007年01月10日 22:30
いいなあ。まだ買えてない。
東京と言えど、東京都下は、取り扱ってる店がなくて、つまらんです。
Posted by まこ at 2007年01月11日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

