2007年01月09日

上司からの頂きもの

それは電子レンジ。

今までも持ってたよ、ちゃんと。
でも、それももらいもの。
札幌に出てくる時に、いとこが使っていたものをもらった。
「あたため」「解凍」「トースト」しかできないやつ。
まぁ、それでも十分な機能だ。

今回、上司が買い換えるとのコトで、頂いた。

「何も掃除してないからね」

機能は十分の電子レンジ。
今まで持っていたのより、遥かに性能がよい。

扉を開けてびっくりexclamation&question
ほんとに汚いっあせあせ(飛び散る汗)
アタシも放置しちゃうほうだけど、ココまで汚く放置はしないぞふらふら

早速掃除開始。
こびりつきすぎて、全く取れないもうやだ〜(悲しい顔)
クレンザーでこすってもダメバッド(下向き矢印)

こびりついた汚れの落とし方知ってる人、教えて頂戴。
posted by かえ at 23:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
力にはなれませぬ。
俺も、前、引っ越す時、レンジの中の油が飛び散ったものみたいな汚れを掃除しようとしたんだけど、結局落とし方分からなかった・・・

しかし、何をどうしたら、あんな汚れたのかが謎です。大した料理しないのに。
Posted by まこ at 2007年01月09日 23:57
>まこさん
おかげで、手が荒れちゃいました。
アタシでもあんなにはなってなかったぞ・・・・。
嗚呼、おぞましい!
Posted by かえ at 2007年01月10日 00:07
レモンを半分に切って、そのままチンッ☆
それからお掃除してみてちょ♪
って、アタシはそんなに酷くした事がないから
受け売りなんだけど(^。^;)
落ちやすくなる。。。らしい(;^_^A
Posted by しゅり at 2007年01月11日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

