2007年01月01日

今日も普通に仕事

070101_1111~01.JPG
しかも早番。

職場の玄関にある門松…立派すぎる。
お正月なんだねぇ…
アタシにとってはただの月曜だよ。
posted by かえ at 11:58| Comment(5) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
お仕事お疲れ様〜☆
1日が月曜日って、ちょっと辛いね〜(^o^;)
がんばれぇ〜!
今年もよろしく♪
Posted by しゅり at 2007年01月01日 16:57
ことしもよろしくね。
あっしもふつーに仕事でした。
正月関係なくなってきてるよね。
でも、JRはすごく空いてた。
門松高そうね〜。
Posted by ななくさ。 at 2007年01月01日 19:20
あけましておめでとう!
年明け早々、お仕事お疲れさんです。
今年もいろいろとお世話になると思いますがよろしくね〜。
Posted by つかみ at 2007年01月01日 19:39
あけましておめでとう!
すごいな、新年早々仕事とは。
かえちゃんもななくさちゃんもお疲れ〜。
今年も一緒に遊びたいね。北海道組に会えることが、私にとって遠征の楽しみだったりもします。
Posted by Naeo at 2007年01月01日 21:37
>しゅりさん
年末に初めてお会いして、色々教わりましたね。
ありがとうございます。
今後も、よろしくお願い致します。

>ななくさちゃん
同じく普通に仕事なんだね?
お疲れちゃん。
今年も楽しい時間を一緒に過ごそうね!

>つかみちゃん
昨年は、結構会うことができたね?
いつもお世話になってます。
今年もよろしくお願いしますね〜。

>Naeoさん
今年も名古屋に行くぞ!
今度はNaeoさんのライブを見にね!
だから、お願い!
なんかアーティストのライブの近い日にやって!(笑)←勝手すぎる?
Posted by かえ at 2007年01月02日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

