2007年01月01日

年越したそば

070101_0002~01.JPG
ジャニーズに注目してたら、すっかり忘れちゃって、急いで作ったんだけど…
間に合わなかったね(汗)


明けましておめでとう!
今年も楽しいことしていこうぜぃ☆
posted by かえ at 00:06| Comment(5) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偉いな。一人でもちゃんと作ったんだ。
うちのなんか、揚げとネギしか入ってなかったし・・・
Posted by まこ at 2007年01月01日 02:30
>まこさん
友達もいたので、1人じゃなかったよ。
じゃニーズ好きな友達がテレビに夢中だったから、
アタシは集中して、スピーディーに作りました。
そば屋になれるんじゃないかってちょっと錯覚しちゃった(笑)
Posted by かえ at 2007年01月02日 00:11
あけましておめでとうございます☆
私もやっぱり今年もジャニーズ見ちゃいました。
いやあ、華やかでした☆

私も家族の年越しそばを作りましたが、
大不評でございました(笑)
かえさんのそば食べたいです……じゅる
Posted by milktea at 2007年01月03日 02:52
あけましておめでと☆
今年もきっとたくさん同じ場所にいるんだろうな 笑
よろしくね!!
Posted by むんこ at 2007年01月04日 01:21
>milkteaちゃん
ジャニーズカウントダウン、光GENJIが出なかったことがダメ!
アタシのそばは、まずかった(涙)

>むんちゃん
うん!
同じ場所でいると思うけど、会えるかなぁ????
探すからねっ!
今年もよろしく〜!
Posted by かえ at 2007年01月05日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

