2006年12月29日

今年も1年お疲れさまんこ

061229_2210~01.JPG
職場の仕事納めの流れで、近くのいつも行ってる飲み屋へ。
ここのお兄さんがいい趣味してんだよ。
音楽知ってるんだよね。
80GのiPodにたくさん音楽つまってる!
今度コピーしてもらおうっと!
posted by かえ at 22:28| Comment(4) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルの意味・・・

今年一年、お疲れ様でした。
来年も、音楽音楽で行きましょう。
Posted by まこ at 2006年12月29日 23:41
タイトルの意味・・・

新年会しよ〜
Posted by なごみ at 2006年12月30日 01:09
>まこさん
>なごみさん
タイトルの意味?
スミマセンねぇ(苦笑)
酒入っちゃうと、下ネタ傾向に・・・・
っつーか、ビークルに行ってたら、下ネタ大盤振る舞いだから、全く抵抗ないの(爆)
ごめんちゃい!
Posted by かえ at 2006年12月30日 02:45
オレのipodは60GBだけれどもう入りきらんよ。
11000曲を192でやってるからね。

ビークル?今日CDJで観たけれどいつもと違ったよ。
関西ヴァージョンだった。笑
Posted by カズシ at 2006年12月31日 03:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

