2006年12月27日

記憶がよみがえる

ココ最近、遊びまくってるカエちゃんDEATH手(チョキ)
相当遊び疲れ、今日は休みでずっと寝てるのだ。
ベッドに沈んで、体が動かなくなっちゃうくらい(笑)


テレビが面白くないから、また寝ちゃうよー。
ため撮りしてある番組、見る気になれない。
M-1は見た。
面白い。


D'ERLANGER復活のニュースに驚いた。
ってか、笑った。
今更復活して、どうするんだろう?
どんなんだったか、記憶が薄れているから映像探したよ。
どひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(爆笑)
歌えちゃうんだけど!
かっこいいって思っちゃうんだけど!

YouTubeおもろいなぁ。
昔好きだったバンドの映像探ししちゃったよ。
このバンド、好きだったんだぁ。
この映像の時のドラムは、今ラルクだよ。

また色々探してたら、うひゃぁ〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&question
こんなの見つけちゃったー!
バンド名違ったのなんて、知らなかったよ!
紅麗剛市(Dr.)ってなってるけど、ベースだよねぇ?
posted by かえ at 21:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活って?
懐かしいな。
まだCD持ってたかな?久々に聴いてみたくなったね(*^-^*)
Posted by まこ at 2006年12月28日 11:42
デランジェねぇ。"伝説のバンド"って(^。^;)
どこら辺が「伝説」なんだろ?(笑)
BERRIE!!!若っ!!(笑)
あ、アタシMADの歌でフラレタことある!(爆)
Posted by しゅり at 2006年12月29日 02:35
ジキル、私も好きだったよー。
特にデビュー前。
アルバム「CLOSE DANCE」、よく聴いたな〜。
Posted by ヒロ at 2006年12月30日 00:10
>まこさん
復活するんだって!
懐かしいよね。
CD持ってるの?
スゲェ、貴重!!

>しゅりさん
伝説ってねぇ?(笑)
MADの歌でフラレタことある!・・・って、えっ?!

>ヒロちゃん
そうそう、アタシも、暗〜い時がすきなの!
Posted by かえ at 2006年12月30日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

