2006年12月18日

12/17 JUKEBOX RHYTHM SPECIAL @ 渋谷LUSH

JUKEBOX RHYTHM SPECIAL

LIVE : ARGYLE , THE BAWDIES , OldFashion , RISINGTONES ,
the SAX-NIGHT
[T.SAX 甲田伸太郎 (Bloodest Saxophone) ,
B.SAX 飯島誓 (勝手にしやがれ) ,
B.SAX 中島徹也 (OldFashion) ,
Piano 新井伝太 , Gt.市川史彦 (Aligator junction) ,
Gt.深野 (東京ハウリングレコード) ,
Ba.ノリ , Dr.村上 (TheSpade13)]

DJ : 後藤"shima"ヒロシ , YKK ,
菅野 克哉 (TEQUILA.PRO/スタジオ ジブラルタル) ,
MASTTI (VOICE/ダメダメ) , KIMIYOSHI (東京ロンドン化計画) ,
知久豊 , NAKANO (HIGH JINKS) , 高木康之 (caribbean discotheque!!) ,
田中新悟 (CLUB CUTIE HONEY)



こんなイベントにも行ってきたよ。
the SAX-NIGHTが見たくてね。
どんな感じか、ホント楽しみだった。

イベントの雰囲気はおしゃれさんがたくさん!
おしゃれな音楽ばかり!
お客さんの踊りが素敵!
こういうイベント、いいなぁ〜。
ホント、お客さん楽しそう。
ウチワで盛り上がってるようなところもあったけどね。

the SAX-NIGHTはねぇ、恐れ入りました!って感じだった。
こういうかっこいい音楽、何で知らなかったんだ!
んで、ライブがカッコいいんだよなぁ。
テナーの甲田伸太郎さん、オールバックに、さらしに、ジャケットだよ!
どこのやくざ?!ってな貫禄なんだけど、背がちっちゃい(苦笑)
んで、プレイがヤバイ!
音の迫力があるってだけじゃなく、色気もある。
一目惚れしました!
ダブルのバリトンってのも、面白い編成だね。
でも、バリトンの音って、どうも聞こえない。
それが残念。
ピアノも気になったなぁ。
ジャズピアノって難しいんだろうなぁ。
それを、あんなに楽しそうに、軽やかに弾いちゃって・・・素敵だなぁ。
曲名が今までなくって、今回やっと名前をつけたんだって。
ああ・・・・忘れちゃってるたらーっ(汗)
それにしても、飯島さんとギターの人はタバコ吸いすぎ!
伸太郎さんのMC面白かった。

ライブ終わってから、飯島さんと話してきた。
タバコ吸いながら、楽器吹くの難しくないですか?
「それがしたいから、このバンドやってるんだよ」
はぁ??
そうなんだ、へぇ〜。

飯島さんにお土産渡したら、たいそう喜んでくれたよ。
「こないだくれたまんじゅう、やばかった!すごいうまい!」
って言ってくれた。
それはよかった。
そんなに喜んでくれて、嬉しい。

もうおなか空いたからって、イベントを途中で出て、みんなでご飯へ。
そこでの話で、伸太郎さんのバンド『Bloodest Saxophone』が、
1月にアルバム出したら地方にまわるとのコト。
それは行かなきゃ!
早速調べたら、ホントだ!来る!!

1/27(SAT)
TEDDY BOY NITE NEW YEAR SPECIAL
Rockin' and Swingin' Party
open.21:00 adv.\2500 day.\3000
@KLUB COUNTER ACTION
SPECIAL GUEST
Bloodest Saxophone (from TOKYO)


The Birthdayの日だ・・・・終わったら、行こうっと。
それまで、CD買って勉強しなきゃ!
posted by かえ at 23:55| Comment(4) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武道館クラスのバンド

沢山お友達連れて行ってね

俺も近々観に行くよ
Posted by まこと at 2006年12月20日 13:10
>まことさん
沢山じゃないけど、連れて行きます!
Posted by かえ at 2006年12月20日 21:13
やばいっしょ?伸太郎さん、男気溢れる感じでSexyで☆
LIVEも楽しくてカッコいいよん♪

Posted by しゅり at 2006年12月21日 00:28
>しゅりさん
ええ、ほんとにかっこよくて、やばいです!
ライブ楽しみです!!
Posted by かえ at 2006年12月21日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

