2006年12月18日

LONDON NITE X'mas Special 2006 @CLUB CITTA'

ロンナイxmas.jpg

友達と会場近くでご飯してから、会場へ。
ロックを求めてきた人達が、開場はまだかと、たくさん待っていた。
その間、友達に会い、知り合いに会い、『誕生日おめでとう』を何回も言われた。
嬉しかった。
こんなにたくさんの人に言われて、ホント嬉しかった。
ちょっと恥ずかしかったけどね(笑)

30分くらい遅れて開場。

荷物入れて、ドリンク買ったら、すぐライブ始まっちゃうんだもん!
早いよ!
勝手にしやがれのSE流れちゃってるっ!!
前に行かなきゃ!
右側ね。
あ〜、久しぶりだよ、勝手にしやがれ・・・・野音以来。
武藤さん、赤いシャツだぁ黒ハート
もう、メンバー登場しただけで、圧倒された・・・・
福島さんが前に出てきた。
黒い瞳からスタート。
最初から飛ばしてるなー!
気合が入ってるっていうのが、ひしひしと伝わってくる。
次・・・なんだっけ?(苦笑)
友達が覚えてるだろう(つかみちゃん、よろしく)
周り、スゴイ盛り上がり!
アタシ、武藤さんと飯島さんしか見てない!
あんまり覚えてない!
俊美さんが出てきて、終わった。
エー、短いっ!!
しゃーないよね、イベントだもん。
この人達、やっぱ、大好き!
あ〜ん、今度ライブ見れるのは、いつだろう・・・。

次はベンジー。
ライジングぶり。
でも、途中で移動しちゃったから、あんまり見てない。
会場は、コレがメインなんだというくらいギュウギュウ。
ベンジーは相変わらずの世界観とヘアースタイル。
かっこいいなぁ。
MCで「メリークリスマス」と「ハッピーバースデー」って言った。
え、アタシに?(うぬぼれ)
まぁ、いつも言うことなので、
アタシにではないけど、タイミングがいいので、喜んでしまった。
ベースの女の子、カッコイイね。
あの子に注目しちゃった。
髪の振り乱し具合がたまんないね。

その後は2階のバーに行って、友達と談笑。
お土産に持っていった「じゃがポックル」が大人気!
なんか、お祝いにってお酒たくさんおごってもらっちゃったなぁ。
皆さん、ご馳走様!
おかげで、気持ちよくなりすぎたよ(笑)
2階のDJがかける曲で騒いじゃったなぁ。

途中、会場の中に行って見てたけど、難波君とレンチはスルー。
ちょっと見たけどね。
ずっと見てた人達は、面白かったのかなぁ?

SORROWはねぇ、ホントかっこよかったなぁ。
カオリ、ホントカッコイイ。
惚れ惚れしちゃう。

途中でトイレに行ったら、出れなくなった。
眠くて、寝ちゃったみたい。
友達からメールや電話がたくさん入ってた。
メールに返事書いてたけど、送ってなかった(笑)
遠くでアタシを呼ぶ声が聞こえて、出たら、友達2人血相変えて近寄ってきた。
相当探されていたみたい、アタシ。
スミマセン。
そんなに心配していただいて、アタシは幸せ者です。
ご迷惑をおかけいたしました。

ホント楽しい時間だった!
楽しい30歳のスタートを切れましたぴかぴか(新しい)
posted by かえ at 22:55| Comment(4) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさんでした。
改めまして、HAPPY BIRTHDAY!!
私もすぐに追っかけますわ(笑)
セットリストはご指摘だよ〜。
Posted by つかみ at 2006年12月19日 00:36
おつかれさんでした。
改めまして、HAPPY BIRTHDAY!!
私もすぐに追っかけますわ(笑)
セットリストはご指摘通りだよ〜。
Posted by つかみ at 2006年12月19日 00:37
楽しい夜でしたねっ☆
お誕生日のお祝いができて嬉しかったです。
じゃがポックル、完全に恋に落ちました…!
Posted by milktea at 2006年12月20日 22:35
>つかみちゃん
楽しい夜をありがとう!
さすがだね、つかみちゃんの記憶力!

>milkteaちゃん
祝っていただいて、ありがとう!
絶対忘れないよ、My 30th birthday!
また買っていくから、その日までお楽しみにぃ〜!
Posted by かえ at 2006年12月20日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。