2006年12月15日

12/5 ASIAN KUNG-FU GENERATION “Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -” @北海道立総合体育センター きたえーる

子供時間で困ったよぉ。
始まるの、早いってば!
17時開場、18時開演って・・・・早いっ!!
職場の友達と行ったんだけど、仕事終わってからまっすぐ行って、到着がギリギリ。
入ったら、広すぎだし・・・・。
ブロック分けされてる、後ろのほうのブロックだし(苦笑)
まぁ、でも、そんなことは予想ついてたのでいいんだけどね。

18時、時間通りに始まる。

スパルタローカルズ
不思議な声で歌うんだね。
どんな人達かってコトは、テレビで見たことがあったけど、
なんだか面白くって、凝視してました。
前もって、レンタルして予習してたけど、わかった曲は2〜3曲くらい。
25分の出演時間だった。
短いっ!

BEAT CRUSADERS
待ってました!
セットチェンジは15分くらい。
早いっ!!
いつもどおり、〜SASQUATCH〜で登場。
会場が広いから、お面も大きいサイズ着用。

続きは後日・・・・
忘れないうちに・・・・やった曲は、こんな感じかな?

DROOG IN A SLUM
FREEDOM
HIT IN THE USA
ANOTHER TIME, ANOTHER STORY
LOVE DISCHORD
ISOLATIONS
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
FEEL
Day After Day

ASIAN KUNG-FU GENERATION
ライティングとか、すごかった!
ポケモン現象になっちゃうんじゃないかって、ハラハラした(苦笑)

後日、続きを・・・・
posted by かえ at 23:33| Comment(3) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいライブだったねv
アジカンやっぱ好きー
スパルタのとき周りが割と棒立ちで残念だったわぁ…
飛んだけど 笑
Posted by むんたろう at 2006年12月16日 05:01
>むんちゃん
行けたんだね?
お疲れちゃん。
アタシほとんど棒立ちだった・・・・。
Posted by かえ at 2006年12月16日 12:10
わたしも行ってきましたー!
これからレポがんばります。

スパルタはめっちゃアウェイでしたね・・・
Posted by えか at 2006年12月16日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。