2006年12月03日

12/3 riddim saunter @ SUSUKINO 81O

今日はこういうイベントに行ってきた。

『A Rel To』
‐GUEST‐ riddim saunter(TOKYO)
‐LIVE‐ pampas field ass kickers , our favorite fab
‐DJ‐ TAICHI FURUKAWA(riddim saunter) , Nobuyoshi Takahashi(MORROWZONE)



目的はriddim saunter
riddimsauntermember.jpg
初めてのライブだから、ナメテかかってた、ごめんなさい。
最初から飛ばしてくるんだもん、まいったるんるん
びっくりしちゃったよ。
なんか、音楽を楽しんでる!!って感じで、メンバーが楽しそうだった。
見てる人達もすごくハッピーな顔してた。
メンバーみんな、かわいいねぇ。
目の保養になったわぁ黒ハート
トランペットの人は、キーボードもやって、フルート吹いて・・・って、忙しそうだったなぁ。
掛け持ちするのも、限りがあると思うんだけど・・・(笑)
3/18にベッシーにまた来るって言ってた。
今度はちゃんと曲覚えて、踊っちゃうぞグッド(上向き矢印)


会場内は、年齢も若く、おしゃれさんがたくさんだったね。
場違いだったなぁって、最初後悔したけど、行って良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)


対バン、すごく良かったなぁ。

1番目のpampas field ass kickersは、一緒に行った友達が絶賛してて、
ライブ始まったら、アタシも釘付けになっちゃった。
ジャンルはどんなのにも当てはまらない感じ。
だからって、嫌いじゃないし、むしろ好きな曲調。
声もいい。
編成も面白かったし。
こういうバンド、札幌にもいるんだなぁ・・・アタシって、視界狭いなぁ。

2番目はour favorite fab。
地元で人気なんだねぇ。
おしゃれな感じだ。
みんな音楽を楽しんでる。
感じ的に、riddimに似てるね。
なんか、こうやって、音楽楽しんでやってるの見たら、うらやましくなっちゃった。
posted by かえ at 23:59| Comment(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

