2006年12月02日

おっと、忘れてた

さっき、髪を切ってから、タワーレコード行ってきた。
12/3までWポイント!

riddim saunter.jpg
CURRENT / riddim saunter

日曜に札幌に来るらしい。
ZAZENに行く予定だったけど、こっちに行こうと思って。
RSRFESの映像見たら、スゲェ行きたくなった!


OASIS.jpg
Stop The Clocks / Oasis

アタシ、ちゃんと音源聞いたことない。
聞いた感じでは、すごく好きな感じなのはわかってたんだけど、
今まで手をつけられなかった。
ベストということで、買うしかないと思ったね。
聞くだけで、涙が出るんだよね・・・・
そういうバンド、音楽、他にもある。
何ででしょうねぇ?
posted by かえ at 00:52| Comment(4) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
riddim saunter超たのしそうだったよねー♪
たしかくるりとかぶってたんだっけ??

OASISは10年前に聴いてたよ。。青春です。大好きです。
ギャラガー兄弟に乾杯♪
Posted by 87 at 2006年12月02日 16:34
へえ〜!
OASISのベストが出たんだ〜!!
これは買うきっかけができた♪
教えてくれてありがとう!!!
去年OASISに偶然会った時があったんだけど、
普通の明るい人たちだったよ、やっぱ人間(笑)
で、その後、映画「GOAL」がOASISがいろいろ曲やってて、すごい良くてサントラ買った!
ベストかあ〜買お。
なんか知らないけど涙腺くすぐるのってあるよね。
Posted by えりぃ at 2006年12月02日 21:28
あら
あたしはザゼンだよw

たぶんカシオ前最前にいる予定 笑
Posted by むんこ at 2006年12月03日 03:18
>87ちゃん
やっぱ、結構前に聞いてるもんだよねぇ。
ふむふむ。

>えりぃちゃん
偶然会ったって?!
どういう状況だよ?!
すっご〜〜い!
ぜひ買ってちょうだい。
最近はOasisばっか聞いてるよ。

>むんちゃん
あ、やっぱりか!
カシオ前か?!
奇妙な動きに魅了されてきて頂戴!
Posted by かえ at 2006年12月03日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

