2006年11月26日

目標 『居心地のいい部屋作り』

アタシは部屋掃除が苦手。
掃除機かけるくらい、床を拭くくらいならやるよ。
出したものを片付けるとか・・・整理整頓がダメふらふら
休日でも、やる気が出ないと掃除なんかしない・・・・・
ず〜っと、そのままなんだよなぁ、オーディオボード・・・
テレビの上、コンポの上、乱雑に物が置かれてて汚い。
片付ける気がないたらーっ(汗)
気がない・・・・いや、それは、嘘だな。

片付けたいんです、キレイにしたいのッ!

クローゼットの中とかねぇ・・・
処分するにも、できない性分なのですよたらーっ(汗)


今年の年末までには片付けるぞ!


暖かい(温かい)部屋にしたいの。
実際、あんまり暖かい部屋じゃないのもあるんだけど、
部屋って、やっぱ、居心地がよくないとなぁって。
あんまり部屋にいないことのほうが多いんだけどね。

そこで、週末に、新しいカーテン買ってきた。
オレンジっぽい暖色系。
明るくなった。
クッションも買った。
ますます、コタツから動かなくなる・・・・苦笑たらーっ(汗)



部屋作りとは関係ないんだけど、コレ買った。
イヤホン.jpg

iPod付属のヤツは、アタシの耳には合わなかった。
音が出る穴が、アタシの耳に合わなくて、音が聞こえなかったんだよねぇ。
・・・とか言いつつ、もう1年くらい使ってたけどね(苦笑)
posted by かえ at 22:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも。
iPod純正のは耳に合わなくてsonyの買いました。
towerのかわいい。
sony買う前だったらコレにしたのに!
Posted by なごみ at 2006年11月27日 09:28
コタツ買ったの失敗でした?
うちの部屋もすごいよ。ってか、もう狭すぎ。部屋のせいにする(笑
いや、モノ多すぎなのか?

ヘッドフォンいくら?欲しいかも。iPodのせめて、ボディが黒なのに、ヘッドフォンだけ白はやめて欲しい。Appleのそういうとこ嫌い(笑
Posted by まこ at 2006年11月27日 22:04
>なごみさん
ちょっと長めなんだけどね、いいよぉ!

>まこさん
コタツは大正解!
毎日満足してるよ。

イヤホンは2千円弱だったよ〜。
アタシもiPodボディが黒!
イヤホン白だったのががっかりした。
まぁ、それでも1年以上は使ったわけですよ。
Posted by かえ at 2006年11月28日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。