2006年11月20日

11/19 T×G & B×C split tour 2006『9 UGLIES BARMY ARMY 』

自ら取れなかったチケット、譲ってもらっちゃったよぉ〜〜〜!!!!
サンクス黒ハート87ちゃん!

開場から開演まで1時間もあるので、ぎりぎりに行ったら、
会場にも駅にもロッカーの空きがないので、中に持って入った。
あ、そういえば今日は前座がいるんだっけ。
ちょっとゆっくりしようと、ビール持ってタバコ吸いにロビーへ。
すると、トロゴリとビークルのメンバー全員が次々と外から入ってきた。
でも、何もせず。


NO HITTER
おもしろい!
いつ見ても、ベースの彼は(いい加減、名前覚えてやれ→自分)勢いがあって、いいっ!
あの、壊れ具合が、いいっ!!
好例のうまか棒ばらまき作戦。
結構後ろまで飛んできたよ。


TROPICAL GORILLA
すんげー楽しみにしてたんだぁ。
でもねぇ、周りのキッズ達に圧倒されて、アタシまいっちゃったふらふら
楽しいんだろうけど、暴れ方がハンパなく、激しい。
自分も、そういう時あるんだろうけどね・・・・
アタシ自身、そんなにアガってなかったからだろうなぁ・・・・
それが、とても、悔しい。

CIMさん、「俺らはNO HITTERより金持ってるんで、ビールをばらまくぞ」
と、サッポロクラッシックを気前よく投げてくれた。
ほしかったけど、全く取れなかったなぁ。
っつーか、危険だからっ!
投げたビールが、取ろうとした人の手に当たって、別な方向に飛んでっちゃって、
顔に当たっちゃった人がいたよ。
ありゃ、かわいそうだわ。

ギターのアンプの上には、ヤクルトが数本並べてあって、
ギターの人、水じゃなく、ヤクルト飲んでた(笑)

CIMさん、暴れ方(踊り方?)を教えてたなぁ。
もっと、SKAっぽい曲、やってほしかったなぁ。
パンクばっかで、疲れちゃった。

CIMさん、卑猥な下ネタ連発してたなぁ。


BEAT CRUSADERS
前の2バンドに圧倒されちゃって、既に、楽しめない状況だったふらふら
バンドじゃなく、キッズ達だなぁ、きっと。

最初ねぇ、ヒダカさんのお面取り損ねたんだぁたらーっ(汗)
目の前に落ちてきたのに、まんまと目の前にいるOL風な女性に取られちゃった。

いつもヒダカさんを見てるんだけど、今回は、クボタ社長!!
長めの前髪を横に流しているんだもん。
あちゃー、まいった!
アンタに釘付けだよ・・・・
前のほうに進出したんだけど、なんかノリが違うので下がって、腕組んで見てちゃった。

ケイタイモ、坊主部分がちょっと伸びて金髪にしちゃってるの。
アレはかわいかったね。
ミツアミ部分はぐるぐる巻きでまとめてた。
ジャージ姿、似合うね。

今回マシータはあまり・・・っつーか、全く話してないな。
なんで?

タロウ、金髪さらさらヘアーがいいね。

約1時間くらいのライブだったけど、いつもと変わらない感じ・・・・
なんか、アタシ、もう、飽きてきたのかぁ?たらーっ(汗)
懐かしい曲やってほしいなぁ。


CELL No.9.jpg

アンコールはトロゴリと一緒に。
ヒダカさんがサラリーマン(CD卸会社?)の時、CIMさんはCDショップ店員だったらしいね。
「こんな風になれてよかったね」と、お互いほっぺにチュウキスマーク

クボタさん、ヒダカさんのギター持っちゃって、かき鳴らしてる〜〜〜!!!
ぎゃぁぁああ〜〜〜〜〜!!!!
かっちょええぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
違う一面を見てしまうと、惚れちゃうんです、アタシ黒ハート
最後の最後で、アガったよグッド(上向き矢印)、アタシ(苦笑)
終わりよければ、全て、良しッ!!
posted by かえ at 01:22| Comment(3) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前方でアガり倒しておりましたよw

ようやく!
数ヵ月に渡る念願叶ってご体面〜v
奇声発してごめんね☆エヘッ
これでも大人だから仲良くしてちょv
Posted by むんちょ at 2006年11月22日 03:44
今回のライブは私もあんまりアガんなかったなぁ
昔の曲やってくれなかったもんね〜
7月のFIRESTARTERの方が楽しかったな。
来月に期待!
Posted by えか at 2006年11月23日 20:42
おつかれさまです
激務すぎてレポがかけません笑
これからも末永くよろしく!!うざい?
↑のえかさんはかえちゃんの影武者?笑
Posted by 87 at 2006年11月24日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

