2006年11月18日

11/16 BRAHMAN Tour "energeia" @ ZEPP SAPPORO

brahman.jpg

実は・・・って、改めて言うことでもないんだけど、アタシ、そんなにBRAHMANを知らない。
だから、曲もあまり知らないんだけど、行ってきた!

ZeppSapporoの2階席の下は暗幕が張ってあって、人が入れないようになっていた。
めずらしい。
ステージはスクリーンが張ってあって、ステージ上が見えなくなっていた。

開演時間より10分ほど遅れてSEが始まる。
民族的な、毎回の登場曲。
スクリーンには映像が映し出された。
それがなんとも幻想的!
過去のライブ映像も流れた。

tour“energeia”11.16 ZEPP SAPPORO

と映し出され、1曲目『SPECULATION』
スクリーンはまだ張ったままで、映像とライブがリンクしてる状態。
すごくかっこいい!!!!
途中スクリーンが開き、メンバーがはっきりと見えるように。
TOSHI-LOWさんの髪型、ウルフカット?(←古い言い方?)
そのまま『CAUSATION』へと続く。

TOSHI-LOWさんの肉体美・・・惚れ惚れしちゃうわ。
首の血管が浮き出て歌ってる横顔・・・・嗚呼、なんて素敵なんだろう。

KOHKIさんのロン毛ストレートがかっこよい!
激しくギター弾いてる姿、シビレたぁ〜・・・・

“オイ!”コール・・・このバンドには似合わないように思う。

新曲2曲やってた。

TOSHI-LOWさん、客席にフツーに歩いてきた。
人の上を歩いてる感じ。
ああいうとき、下の人って、どんな風になってるんだろう?

本編は1時間もやってない。
45分くらいかなぁ?


アンコールで出てきた!
TOSHI-LOWさんは着替えてきた。

アンコール2回目はTOSHI-LOWさん、上半身裸になった!
なんという肉体美!!
素敵すぎるぅ〜〜〜〜〜!!!!
ステージから客席に飛んできた。
幅跳びをするかのように!
さっきよりも飛距離は長い!
それでも、そのまま歌っている。
最後はステージに上がらず、客席とステージの間を通って出て行った。

スゴイ。
ホントスゴイ、このバンド。
参りましたたらーっ(汗)
また見たいね。
今度こそ、ちゃんと曲覚えていこうっと。


終わってから廊下出ると、2階席から降りてきたTOSHI-LOWさん夫人・りょう!
モデルはスゴイ!
本物見ると驚くね!
すんげー細い。
「ふぅ〜」って息吹きかけると、飛んでいきそうなくらい。
キレイだったぁ・・・・
同じ人間とは思えないよ、ホント・・・・。
posted by かえ at 14:00| Comment(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

