2006年11月12日

11/7 東京スカパラダイスオーケストラTOUR“WILD PEACE”@函館金森ホール

先に会場に入った友達を見送り、アタシはハセストへビールを買いに!
雨が降って、風が強いというのに、半袖でね(苦笑)
だって、やっぱ景気づけは必要でしょう。
アタシの整理番号は遅かったから、ゆっくりしてた。
開演10分前くらいだから、会場に行こうと外へ出ると、さっきより雨・風が強いの!
なんだよ!!

先に入った友達を探す。
わかりやすい。
結構人が入っているというのに、人をかき分け彼女のところまで。
最前列に(笑)
なんて、簡単に行けたんだろう(笑)

19:05始まる。
最前の端だから、横はやたらとスペースがある。
快適空間で踊りまくったよ。
Natty Paradeでは北原さんが「は〜るばるきたぜは〜こだて〜」って、吹いたよ。
最前列は性に合わなく、後ろに下がった。
板張りの床は揺れてたね。
床が落ちるんじゃないか、心配だった。
動きを止めると、ゆれてるから、酔いそうになったもん。
でも、真ん中は楽しいね。
モッシュで暴れてるのが、ホント楽しいよ。
だから、アザだらけになるんだけどさ(苦笑)
ペニーレーンのときにできたアザに、ぶつかると痛いんだよね(苦笑)
周りは、ホント楽しく暴れてる。
笑顔がたまらないよね、ホント。
毎回、スカパラのライブは、自分自身楽しんでるのもあるけど、
周りの人が楽しんでる顔を見るのが楽しい。
この幸福感を体感したら、やめられないって!
一番やめられないのは、メンバー本人だろうけどさ。

アンコール、ペドラーズやった!
懐かしいっ!!
わっきゃぁーーーーーーーーー!!!!!
うれしね、うれしいね。



終わったら、自らの汗でずぶ濡れ。
毎回のことだけどね(苦笑)
上着をはおり、途中のコンビニでビール購入。
友達と雨の中飲みながら駅へ移動。
雨降ってるのに・・・(苦笑)
友達はアイスも購入して、食べちゃうし(笑)
風邪引かないように気をつけなきゃ・・・・
posted by かえ at 22:42| Comment(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。