2006年11月06日

11/5 スカパラTOUR“WILD PEACE”@札幌ペニーレーン

久しぶりに、ライブハウスでのスカパラを見る。
なんともいえない緊張感。

・・・とか言いながら、早くに入ったわりには、後方で飲み会?ってな感じで仲間とビールを飲む。
これから、スゴイライブが始まるというのに。

19時ちょっと過ぎにいつものSE。

メンバー登場。
昨日と同じ、ピンクスーツだった。

始まりは昨日と同じくゴッドファーザー
次、待ってました!5days of TEQUILA!!!!
マジ、好きなのよ、コレ!
あとはねー・・・踊るのに、夢中で、覚えてな〜い(苦笑)
やっぱ、踊れる環境ってすばらしい!
3曲目ぐらいで、既に汗だくあせあせ(飛び散る汗)だったけどね(笑)

The Look Of Love、泣いた。
でも友達の「君義ぃ〜!!」コールで泣いてたにもかかわらず、一人爆笑。。。。

NARGOの豚丼の話、面白かったなぁ。
2度目は虜・・・
帯広でも食べてね。

嗚呼、今日は、何があっても、真ん中の人しか見れませんでした。

アンコールはモンスターロック!
ヌンチャク・マイク!!!!!
絶叫しちゃったよ、まったくぅ・・・・・


話が前後しちゃうけど、本編最後のDOWN BEAT STOMP
周りの人の笑顔わーい(嬉しい顔)、笑顔わーい(嬉しい顔)、笑顔わーい(嬉しい顔)を見てたら、なんだか泣けてきちゃってねぇ・・・・
すごく楽しいのに、すごく踊っていたのに、顔がゆがんじゃってさぁ・・・

アタシに、スカパラの楽しさを教えてくれた彼女が一緒にいないことが、
ホント、悲しくって・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今日は、色々あった1日だったよ。
今日の日は、忘れない。
posted by かえ at 01:09| Comment(4) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんといろいろ感じたライブだったー!
感動と興奮と楽しさと。
ありがとう!!
Posted by えりぃ at 2006年11月06日 19:07
昨日は楽しかったね〜。あたしも久々に筋肉痛になるくらいに踊ったよ。

いつもなら、あそこにKさんも居たはずなんだよね・・・。それは、あたしも思ってたよ。
魂はライブに参加してたんだと思いたいな。
Posted by カオリ at 2006年11月06日 22:04
>えりぃちゃん
アタシも、楽しさをありがトゥー!
パーマン!

>カオリさん
アタシはアザだらけ。
でも、いいの。
楽しかった証拠だから!

今度、会いに行ってあげて!
おうち近いから、一緒に行こうよ!
Posted by かえ at 2006年11月07日 03:38
私もいきたいー。
新しい場所に連れてってー。
ライブ中・打ち上げ中思っちゃったよ。
ここにいつもいたのになぁって。

Posted by ななくさ。 at 2006年11月07日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。