2006年11月05日

11/4 東京スカパラダイスオーケストラTOUR“WILD PEACE”@小樽市民会館

はいっ!行ってきたー!!
4列目って、近いもんだねー。
席が4列目からちょっと高くなってて、すごく見やすかったぁ。
いつもライブでは、踊るのに一生懸命で、ステージをあんまり見てないからねぇ(苦笑)
今日はしっかり見ちゃったぁ。

開演15分前くらいに会場到着。
グッズを見ると、今回のタオルはとてもかわいかったねぇ。
即、買おうと決断。
既に開演10分前。
みんなからお金を預かりまとめ買い。

席に着いたのがちょうど18時。
今回友達とお揃いで、スカパラベースボールシャツで挑んでみた。
座る間もなくSEが流れてしまう。

今日はピンク×黒スーツ。
左側だったから、NARGOと加藤君が目の前。
近いっ!

ゴッドファーザーからスタート。
嗚呼・・・・席があるのって、ホント、困る。
思いっきり踊れない。
その後もそんなフラストレーションがたまりつつも、何とか踊ってみた。
新曲なのか、懐かしい雰囲気の聞いたことない曲を途中やった。
カッコよかったぁ。
こういうホールの時って、いつも一番好きな冷牟田さんを中心に満遍なく他のメンバーを観察する。
でも、やっぱ、冷牟田さん・・・かっこいい黒ハート
他のメンバーのパフォーマンスに笑ってみたり、
マイクを通さずにアジテート(掛け声?)を放ってみたり。
真ん中にいつもいるのに、アタシのいる側に来たときは、アタシ狂ったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
きっとあっちから見ると、かなりブサイクな顔してたと思うよ(苦笑)
太陽にお願いの時には、たくさん話していたな。
「俺たちにパワーをっ!!」
めちゃめちゃ叫んじゃったもんなぁ(爆)

NARGOのスティールパン良かったなぁ。
彼は、更けないねぇ。
いつまでも童顔でいてほしい。
市松模様のシャツがかわいい。
加藤君は相変わらず激しい動き(笑)
熱い魂が伝わってきた。
短髪がやっぱいいね。
はじめちゃん、長髪になってカチューシャしてるのがヤダ。
なんか、更けて見えて残念だ。
北原さん、相変わらず素敵なパフォーマンスだわぁ。
花園だんご食べたかなぁ?
欣ちゃんの笑顔は、いつ見てもさわやかだなぁ。
ピンクが一番似合う。
冷牟田さん、何から何まで素敵!
川上さん、遠くで見づらかったー!
シルエットがかっこいい!
GAMOさん、前髪そろいすぎでキュート黒ハート
GAMOさんの踊り方好きなんだよなー。
沖さん、顔芸、足のパフォーマンス、見えなくて残念だったよー!
リボンが下がったようなシャツが、かわいかった。
谷中さん、やせた?締まった??
なんか、すごくかっこよく見えた。
フルート、良かった!

最後、欣ちゃんの投げたスティックを取れなかったアタシ・・・
まぁ、いいの。
欣ちゃんスティックは以前取ったから(笑)

ホント、楽しかったよー!

明日のペニーレーン、函館、帯広・・・たっぷり楽しませていただきますからねっ!!
posted by かえ at 02:56| Comment(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。