2006年10月22日

10/21 FRONTIER BACKYARD“WAY2THEPARTY”feat. BACK DROP BOMB @ PENNY LANE24

2バンドとも、初めて見るもの。
FRONTIER BACKYARDは以前からCD買っていて聞いてたけど、
ライブ映像見たことないし、メンバーが誰かってことも全く知らず。
BACK DROP BOMBも知ってたけど、音源聞いたのって最近レンタルしてきて、そんなに覚えてなかった。
それなのに、友達にチケット譲ってもらったのが、整理番号2番。
おいおい、マジか。
嬉しいんだけど、アタシなんか初心者の分際で、最前列にいていいんだろうか?

一番最初に会場に入れる優越感に浸り、最前列に陣取る。
開場から開演まで1時間。
長い・・・

15分くらい押しで始まる。


最初はBACK DROP BOMB。
男子のファンが多く、熱狂的だったからびっくり。
メンバーの名前すら知らないアタシ。
左側のボーカルのファッション、おしゃれだなぁって思った。
ライブ中、ほとんど彼のパーカーを見ていた。
色んな人や物がプリントされているパーカー。
アレはどこのブランドなんだろう?

ライブは常に圧倒されていた。
こういうミクスチャー、いいね。
ボーカルの声がいいっ!
曲カッコイイっ!!
浅くしか聞いてなかったことを後悔。
ちゃんと聞いて、覚えときゃよかったぁ。


次はFRONTIER BACKYARD。
試聴コーナーで聞いて、かっこいいと思い即買いしたのがきっかけ。
SCAFULL KINGもそんなに知らないアタシ。
どんなライブなのかすごく楽しみだった。

まいった!
かなりテンション高いバンドだ!
パフォーマンスも、演奏も、圧倒されっぱなし!
最前列だけど、踊っちゃったよー!

何かの曲のときに、ボーカルの人が咳き込んじゃって、やり直し・・・
見たいなコトがあって・・・・
そしたら、あれ?バンアパのボーカルの人登場して来たよ。
一緒にやってるんだもんね。
マイクを持ち手が、微妙に震えてた。
緊張している様子。
翌日、ココでライブなんだもんね。
完売しちゃって、行けないけど、いいもの見れた。
声がいいねぇ。
1曲だけ歌って、帰っちゃった。

アタシ知らない曲やってたなぁ。
知ってるのかもしれないけど、アレンジが加わってて、わからなかっただけかも?
左のキーボードの人、キーボード持って前の柵に足かけようとしたら、
踏み外しちゃって落ちて、メガネが折れちゃってたなぁ。
あんだけ激しく暴れてたら、自業自得だと思うけど(笑)
帯広出身みたいで、お母さんが見に来てた。
ボーカルの人は、途中内腿つっちゃったみたいで(笑)
すんごい痛そうなのに、ちゃんと歌ってるの。
間奏部分に、ローディーさんに足伸ばしてもらってた(笑)

アンコールは1回。

初参戦にしては、収穫の多いライブだった。
さほど汗はかかなかったけど、踊ったし、楽しかったなぁ。
posted by かえ at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜最前にいたのねっ すごいっ
左のキーボードはriddim saunterの太一くんだと思うよ。
メガネ折れたり、内腿つったりしてたの全然気がつかなかった〜

楽しかったね!また行きたい!

Posted by えか at 2006年10月23日 01:02
>えかちゃん
riddimの人だったんだぁ?
へぇ〜、なるほどね。
教えてくれてありがとう!
Posted by かえ at 2006年10月25日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。