2006年10月21日

10/20 デキシード・ザ・エモンズ「ズバリ!サッポロ ラストライブ!!」@ BESSIE HALL

久しぶりに行ったベッシーホール。
人で埋め尽くされている会場内、他のライブで顔を合わせるライブ仲間が何人もいた。
みんな、今夜、損・でのライブが最後となるデキシーを見に来たんだね。

登場したハッチー、ジュリー、首になったはずのプーやん。
デキシー最後に見たのって、去年のRSRFESか。
そんなにデキシーのライブ見てないんだな、アタシって。
CDはベストしか聞いたことないし。

ライブでやってた曲、あんまり知らないんだなぁたらーっ(汗)

ジュリーとハッチーの息の合ったやりとり、これが見納めかと思うと、寂しいもんだね。

トークが多かったなぁ。
すごく笑えるやつね。
・歳空港で大鵬に会って握手してもらったとか。
昔、ツアーで行った、どこかの靴屋さんの話とか。
中華風のお店でサンドウィッチとコーヒーを注文したとか。
あと、なんだっけなぁー・・・・
記憶力乏しいな、アタシふらふら

やっぱ、ジュリー、かわいいな。
何であんなに華奢なんだろう。
んでもって、パワフルパフォーマンス。
見事な顔芸(笑)

ハッチーの見事なドラム&ダンス。
見ている人を笑顔にさせてくれる、ハッチーの表情。

久しぶりに見たら、プーやん、パンパンになってたなぁ(苦笑)

アンコール2回応えてくれたね。
2回目で前に行っちゃった。

ジュリーの笑顔がまぶしかった。
ちょっと寂しそうにも見えた。

ジュリーの小尻にさわりたかったな。


次彼らに会うのは、いつだろうな?
posted by かえ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。