2006年10月03日

Namie Amuro BEST tour "Live Style 2006" @ 真駒内アイスアリーナ

アムロ.jpg

ホントに行っちゃったよ!
楽しかったわぁ。
案外、アタシ、楽しんじゃったわぁわーい(嬉しい顔)

普段行ってるライブとは、また、随分と違うでしょ?
畑違いよね、ホント。
なぜ、アタシが安室奈美恵のライブに行くことになったかというと、
友達の一緒に行く人が、都合悪くなったから。
単純。
でもね、いつもなら、断ってたと思うのよ、アタシ。
ちょうど先日、ゴリエが安室奈美恵のライブに参加するっていうテレビを見てて、
感動しちゃったんだよねぇ・・・・アタシって単純。
タイミングが良く、声がかかったので、行くことになったの。


会場着いたら、びっくりしちゃった!
安室風な人がたくさんいるのね。
髪はロングで、くるくるしてて、ジーンズブーツイン!ってな感じの・・・・。
ここは、異国だわっ!
テンションあがってきちゃったグッド(上向き矢印)

久しぶりに入ったアイスアリーナ。
ミスチル、ジュディマリ見に来たっけなぁ・・・・

チケット見ながら席へ行くと、マジっスかーーーexclamation&question
すんごい前なのっexclamation×2
ステージすぐだし、花道もすぐそこ!
いやいや、こりゃすごいわねぇ。
落ち着かず、アンケートたくさん書いちゃった(笑)

18:08 客電が落ち、始まった。
ステージは、先日のモブログで出した写真(わかりずらいか)のように、
白い階段が、上まで伸びているセット。
きっと階段のてっぺんから現れるんだろうなぁって思っていたら、
目の前から出てきて、びっくりした。
紫のロングコート風な衣装。
ジャネット・ジャクソンみたいな感じ。
髪はくるくるで、前髪2つ分けにしてしばってる。
スゴイ近くで、迫力のあるダンス・・・・スゴイexclamation×2
圧倒されっぱなし!

アタシ、絶対口パクだと思ってたけど、ちゃんと歌ってるんだよね。
ずーっと踊りながら、ちゃんと、歌ってるんだよ。
すごいね。
アタシの1つ年下。
息切れないでずーっと・・・スゲェ。
高いヒールなのに、激しいダンス・・・よく、くじかないよなぁ。
それだけ練習してるんだよね。
衣装は6回くらい変えたのかなぁ?

っつーか、ホント、華奢だよ。
細い!
パーツが小さい!
なのに、パワフル!
やるな、安室奈美恵!!


声は苦しそうだったなぁ。
しぼり出してるのかなぁって感じた。
あと、伏目がちで歌っちゃうのが残念だったな。
テレビよりは前を向いてたけど、どうしても視線が下を向いちゃう。


終わったら、ホント感動しちゃってね。
安室の曲が頭から離れないの。
あんだけ身軽に踊れたらなぁ・・・。
1度見る価値はあると思った。
いつも行ってるようなライブに2回は行けちゃう値段だったけど、
すばらしいショーだったから、全く惜しくない。

でも、まぁ、きっと、今後見ることはないと思うんだけどね。

今回こんな機会をくれた友達に、多謝るんるん
posted by かえ at 15:21| Comment(5) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシの関ジャニに比べたら… 笑
Posted by みづ at 2006年10月04日 08:05
いいなーいいなー。
アムロちゃん見たいなー。
昔の有名な曲とか唄った?

見に行きたいなーと思うけど、
自らチケット取る努力はしないよね(笑)。
Posted by ヒロ at 2006年10月04日 19:04
>みづさん
関ジャニは、驚いたわぁ!!(笑)

>ヒロちゃん
Body Feels EXIT
Chase the Chance
a walk in the park
とか、やってたよ!

そうそう、自力で取ったら、2階席だよ、きっと。
そんなまでして行きたいとも思わないよね(苦笑)
Posted by かえ at 2006年10月04日 23:30
いいねぇ、いいコメントしてるじゃない?!
音楽好きのあなたに、こんなにお褒めの言葉をいただけるとは思わなかったよ。
よく彼女と比較される最近ロスからラブラブ帰国した女性ヴォーカリストとは一緒にされたくない!ってかジャンルが違うってのを世の人たちにわかってもらいたい今日この頃。
俺はそんな歌い踊り舞う彼女の魅力にもう11年、虜にされているよ。
昔よりやはり体力低下は見られるものの、口パクにしないで勝負に出る彼女が大好きです。
来年は米進出もあるようなので、頑張ってほしいものだ。
Posted by chucky at 2006年10月10日 11:54
>chuckyさん
ふふふ。
文字化けしてないじゃん!
ナミエは、エンターテイナーだよ。
それは、認めました。
ホントね、言ってないけど、最近ずっとアナタからのCD聞いてるもん。
覚えちゃったよ。
ダンス部、是非やりたいもんだわ。
ディスコ先輩に指導頂かないとなぁ・・・。
忘年会、なんか、やる?(笑)
Posted by かえ at 2006年10月11日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。