2006年09月21日

今日のゲストは・・・・

仕事から帰宅し、ラジオを聞きながら、部屋掃除をしていた。
18時になり、始まるいつもの番組。

「今日のゲストは、The Birthdayです」



















ええぇぇ〜〜〜exclamation&question

すぐ、ラジオのスイッチを切って、携帯、バッグを取り、
裸足のままスニーカーを履き、玄関を飛び出した!

チャリ激走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そんな中、ミッシェル好きな友達にメール送信(危険ですからっあせあせ(飛び散る汗)

えっとぉ、説明すると、
そのラジオ番組は、札幌駅の公開スタジオからの生放送で、
そんな場所に、チバが来ちゃうなんてっっ!!!!!
と、焦ったわけさ。

もうすぐ到着!ってところで、さっき連絡した友達から電話。
彼女も来れるらしい。

スタジオ前に到着すると、誰もいない!!
うっひゃぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ほとんど誰も知らないんだ!
ノーマークなんだ!!
スゴイ!
アタシったら、一番前に張り付くように待っていたわよ揺れるハート
すぐ友達も来て、一緒にドキワク揺れるハート

 最前列にいた怪しげな男・・・スケッチブックにスポーツ新聞を持っていた。
スケッチブックには野球のことが書いてあって、
アシスタントの女の人に一生懸命アピールしてた。
 


マイクが4本用意された。
全員来てるんだ。
スゲー。

ついに登場してきた。
キュウちゃん、カッコイイスカジャン着てた。
ヒライ君、一番若い。
前髪が気になる。
イマイさん、一番オジサン(苦笑)
そして、そして・・・・うひゃぁ〜〜〜、チバだよぉexclamation×2
老けたけど、やっぱ、かっこいい〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート
ティアドロップのサングラス、超かっこいい〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

話の内容は、アルバムが出るよっていうことと、ツアーで来るよってこと。
今回、ゲストの告知はしてなくて、今日発表したみたい。
そりゃそうだ。
告知されてたら、こんなにギャラリーが少ないわけないもん。
時間が経つにつれ、人は増えていったけど、20〜30もいなかったような・・・。

さっきの野球男が、曲の間、またアシスタントにアピール。
そんな姿をメンバーがジーっと見て、笑ってた。


もう、終わってしまう・・・。
どうにか接触したいっ!
終わったら、裏口から出てくるはず!
と思い、友達と裏口で待ち伏せるも、いっこうに出てこなかった。

残念もうやだ〜(悲しい顔)

明日は、もうひとつのFM局のゲストに出るらしい。
アタシは仕事だ。
会いに行くのは、まず、無理。

でもいいや。
あんな近くで見れたんだもん黒ハート
やったぁ〜〜〜!!!!!
posted by かえ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

