2006年09月07日

キャンペーン

勝手にしやがれの武藤さんと飯島さんが来札!
ラジオ局の前で、収録後待っていた。

飯島さんと7月に約束した温泉まんじゅう、2時間かけて定山渓に買いに行ったさ。
喜んで食べてるかなぁ?

武藤さんには何を差し入れていいものか、全くわからなくて、
また、のど飴。
差がありすぎる・・・・たらーっ(汗)

物をあげるのに精一杯で、何も話できなかったぁー!!


悔いが残ったので、次のラジオ出演まで
伝えたくても伝えられなかったことを手紙に書いた。
短時間で。

次のラジオ局の前で待ってても、出てこない・・・。
何でだ?
避けられたか?
1時間ほど待ったけど、出てこないから、しょんぼりとタワレコへ。


友達と待ち合わせしてる間、色々と試聴していた。
視界にまぶしい人が・・・・
ん?
獅子座B型38才さんだー!!
(頭もそうだけど、スカジャンがっ!)
武藤さんと飯島さんがキターーーーー!!
うわっ、偶然!
やった!!
動揺しちゃって、試聴機のヘッドホンはずしたり、つけたり・・・・。
ワケわかんなくなっちゃった(苦笑)

そぉ〜っと近づいて、
「またスミマセン。
 さっきあまりお話できなかったので、手紙書いたんですけど、
 読んでください!」
って、差し出すと、武藤さんが手前にいたのに、
奥にいる飯島さんに渡せるように身を引いたの!
えぇぇ??なんでぇ??がく〜(落胆した顔)
「え?飯島じゃないの?」
「あ、皆さんで読んでください」
「あ・・・、ありがとう」
と、武藤さんが受け取ってくれた。

はぁ〜・・・武藤さん、アタシが飯島さんファンと思ってるんだなぁ・・・。
いや、ファンだけど、武藤さんに緊張して腰引けてるんだよーもうやだ〜(悲しい顔)

スタッフブログに写されている姿を影から見ていた。
ストーカーの気分だった(苦笑)
まいった、まいった。

でも良かった、会えて黒ハート

10月ライブ楽しみるんるん
posted by かえ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌プロモレポ、ありがとう!
積極的なかえちゃんが動揺しちゃうなんて…
そりゃ、素敵な方々だもんね。
気持ち、すっごくわかるなぁ〜。
Posted by つかみ at 2006年09月08日 02:03
その状況、想像するだけで緊張です。
みなさんにお会い出来てよかったですね〜☆
Posted by milktea at 2006年09月08日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

