2006年08月31日

Thee Michelle Gun Elephant

iPodに入れようと久しぶりに聞いたら、後期の曲が忘れている!
なんということだっ!!
すんごい好きなのに、忘れちゃうだなんて!?
Wonder Style.jpg
それにしても、ホント、カッコいいわ。
この人達。
posted by かえ at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エレクトリックサーカスが今でもすごいと思います。
渾身の1曲って感じ。

あと、寒がりのパンクス吐く息はダイヤモンド
って歌詞がすごく好き。
Posted by なかちゃん at 2006年08月31日 21:38
>なかちゃん
ん〜〜…歌詞を書かれて、すぐ思い出せないよぉ(泣)
なんだっけ…

すぐ回答しないでください。
ちょっと考えます。
Posted by かえ at 2006年08月31日 23:05
こんにちわー。
ブログ引越ましたので一応ご報告にきました。

ミッシェル…一度も見たことないんです。
見てみたかったなぁ。
もんのすごいかっこいいんだろうなぁ。
下のエゾ跡地写真いいですね。
早く行きたい。あと1年。
Posted by syp at 2006年09月01日 18:21
>sypさん
引っ越したのですね!

もう見れないミッシェル、また見たいミッシェル。
Posted by かえ at 2006年09月03日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

