2006年08月20日

RSRFES2006 DAY2

朝8時起床。
眠い、だるい・・・・バッド(下向き矢印)
9時には友達が迎えに来るから準備・・・間に合わず、車内でメイクを。

到着後テントに行くと友達2人死んでた眠い(睡眠)
そんなに寝てなかったって。
お菓子とお茶とパンを差し入れる。
モンパチをBGMにして身支度。
ロコフランクが見たいので移動。

しかし、REDに行って暑いのにちゃんこを食べつつ、真心
ちゃんこ.jpg
いいねぇ〜、たまに聞く真心。
あんまり知らないんだけどさ(苦笑)

それからEARTH通りすがりにロコ見つつ、サンステに移動。
サンステ沿いに基地を作った友達のテントでケツメイシを見る。
いいねぇ〜、あまり聞かないけど、いいねぇ〜!

AIR見たかったけど、米米スタンバイ。
米米クラブめちゃくちゃ楽しかったー!
浪漫飛行やっちゃって、一気にアガったー!
あとは結構新曲が多かったんだろうね。
あんまりわかんなかった。
でも楽しめたー!
お祭バンドは、こういうところに出てきて正解だよ。

テントに戻って友達が作ってきたグレープフル−ツのジュレをご馳走になる。
ジュレ.jpg
めちゃうま!
また食べたい!!

次ACIDMANと迷って、シゲキ君に行った。
けど途中久しぶりの友達と会っちゃって、テントの外から眺めてる感じで
友達と話してたなぁ。

次にベンジーに行ったけど、途中で出て行った。
期待してたメンバーじゃなかった。
残念。
ごめん。

THE NEATBEATS
久しぶりに見るニート。
ハチャメチャ楽しんだね。
友達と一緒にいたら、後ろから違う友達合流!
終始みんなで踊りまくったー!
変な踊りも(笑)
またもや汗だく!
でもたのし〜〜〜わーい(嬉しい顔)
終わってみんなギネスで乾杯!
うまーい!

サンステのクロマニヨンズを見つつテントに戻り、着替える。
んで、ここで大きな後悔バッド(下向き矢印)
ゆっくりしすぎて、すっかり忘れてしまったこだまさん・・・見逃したー!!
すんげぇーショックもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
REDに行ったけど、時既に遅し・・・。

モーサムを横目で見つつエゴへのスタンバイ。
さっきRSRFES公式HPのBBS見たら、林檎が出てきたらしいね。
アタシ、その曲のときステージ背中にしてたから、全く気づかなかった。
なんだかなぁ・・・。

EGO-WRAPPIN'風船がセッティングされたステージに月の風船を持ったよっちゃん登場。
着物とドレスがコラボってる衣装。
スゲエかわいい黒ハート
カサヴェテスでスタート。
間合いがいい曲。
お酒持ってくるんだったー!
酒片手に見たいライブなんだよね、エゴって。
ずんずん前に行って、カサヴェテス終わってふと周りを見渡すと、
すぐ後ろに、さっきまでニートで一緒に踊ってた友達が(笑)
またまた偶然にも近くに。
a love songやってくれたね。
いいムードだったなぁ。
やっぱお酒必要だったわ(苦笑)
最後サイコアナルシス、くちばしにチェリー、Mother Shipで終了。
Mother Shipであまりにも我慢で傷に突進しちゃった!
前の方、そんなにギュウギュウじゃなく、踊れたよ。
よっちゃんがすんごくかわいかったぁ。

この時一人だったんだよね、アタシ。
ウルフやロンナイ・・・と思ってたけど、結局疲れてテントで横になってた。
落ちたーと思ったけど、キャロ見に行かなくちゃと思って、
起き上がって向かう。

Radio Caroline
中に入って最初見てたんだけど、途中退場。
ブラックホールの様子を見に行く。
入場規制がかかってて、友達が並んでた。
それから岩盤に行って友達と談笑。
再びキャロに。
画面で見てたら、友達ばっちり映ってたわ(笑)
めちゃ楽しそうにしてた。良かったね。

キャロで十分楽しんだ友達とテナーへ。
BACK DROP BOMBも見たかったんだけど、やっぱストレイテナー
初登場にしてサンステージ。
嬉しいが、意味わかんない。
あまり客がいない(苦笑)
前のブロックに余裕で行ける。
緑のTシャツとブラックジーンズのホリエクン。
ひなっちはよく覚えてない。
シンペイちゃんはタンクトップに白の太陽柄のシャツ。
TRAVELING GARGOYLEから始まった。
PLAY THE STAR GUITAR・・・星が出てないな。
野外の夜のライブは始めてたという。
順番わかんないけど、いいセットリストだった。
ひなっちは相変わらす激しい。
アタシもかなり暴れちゃったわーい(嬉しい顔)
YES, SIRが一番アガった!
新曲聞くの2回目だけど、渋い感じだったなぁ。
Melodic Storm 最後だと思ったんだよね。
「まだ消えない昨日の月を
 まだ見えない今日の太陽」
って歌詞が、予感させた。
良かったなー、テナー。
3人とも楽しそうで、何より!
アタシは、めちゃくちゃ楽しんだ。

最後、大トリ、KEMURI
朝日を迎えるには、最高なバンド。
眠くて、疲れた体なのに、みんな激しく暴れるんだねぇ。
あの場はホントピースフルな空間が漂っていたよ。
ナンだろね、あの人達の音楽は。
PMAなんだよね。
アンコール、WESS山本さんの挨拶が終わってAto−Ichinen。
やっぱ、〆はこの曲じゃなきゃぁねぇ。

旭.jpg

終わっちゃったぁ〜。
あ〜〜、楽しかったアタシの夏、終わっちゃった〜。
ホント充実した。
この楽しさが病み付きだ。
疲労は残るけど、また来年も、あの場所に戻るよ。
posted by かえ at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KEMURIで朝日拝めたんだね!おおーっ
私ドーパン行ってたので、テントで気がつかなかった!

今年も楽しかったね〜 来年も楽しみましょう!
Posted by えか at 2006年08月21日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。