2006年07月30日

7/21 Oi-SKALL MATES @ 東京渋谷代々木公園野外音楽堂

既に1週間が経ってしまったけど、残しておきたい。

野外で、スカで、飲んで、踊って・・・最高なシチュエーションだった!!


つかみちゃんとコンビニでビール購入。
すると偶然にも、神奈川の友達に遭遇!
あはは!笑えた!


会場到着。
前日とは全く違う人種が集合してる。
やっぱ、アタシには、こういうメンツの方が合ってると思う。

17:30開始だったけど、10分ぐらい遅れてスタート。
もう、何をやったのか、覚えてないよ〜(泣)
でもとりあえず、集まった人は当たり前だけど、みんなオイスカが好きで、
踊るのが好きで、笑顔で、ピースフルだった!
めちゃめちゃ汗かいちゃって、Tシャツベチャベチャ。
かなり透けちゃってるから、途中抜けて、物販に行ったけど、
10周年記念Tシャツは、サイズがLLしかない。
甘すぎたっ!
しかも、お金ホテルにほとんど置いてきちゃってるから、そんなに持ってないの。
バカだー、アタシ。
WataruBusterのTシャツ購入して、上から着て、また渦の中へ。

楽しいけど、バテた(苦笑)
足首をねぇ・・・思いっきり蹴られてしまってから、動けなくなっちゃって。
まいった、まいった。

アンコールに応えてくれたし、その後も機材撤収作業のとき、
ワタルさん出てきて、アカペラで歌ってたなぁ。

めちゃくちゃ楽しかった〜!!


終演後、友達と久しぶりの再会。
興奮しすぎて、何話したか、忘れちゃったけど、
楽しいことを共有してる人って、なんか、それでいい感じ(勝手な解釈)

またオイスカ見たいよ〜〜!!!!!


















体のアザ、今じゃすっかり治ったよ。
まだまだ、アタシも若いってことだ!(笑)
posted by かえ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。