2006年07月16日

7/15 FIRE STARTER SPECIAL〜TOWERING INFERNO 2006〜

夏だー晴れ
ライブだーるんるんるんるんるんるん
ビールビールがうまいっexclamation×2

・・・はずだったんだけど、昨日飲みすぎて、あんまり・・・・。
しかも、ライブハウスのビールって、あんまりおいしくないし。

ま、そんなことはどうでもいいとして。

今日の順番は
Opening Act : Fat Prop
MO'SOME TONEBENDER
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
10-FEET
bloodthirsty butchers
BEAT CRUSADERS
だった。

16時半頃に行ったら、フロアに人が溢れてた。
中に、まだ入れない様子。
もっと遅くに入っても良かったんだぁ・・・。

アクトは見てない。

モーサム、すんごい久しぶりに見た。
武井さん、今日はそんなにぴちぴちスタイルじゃなかったね。
百々さん、かっこよかったなぁ。
もうあんまり曲がわかんないかなぁって思ってたら、
未来は今やってくれて、嬉しかった。
あとはわかんなかった。

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
アコースティックだから、しっとり・・・・
と思ってたら、曲調はしっとりだけど、あつかったぁ〜!
「ライジングサンに・・・・出場・・・・・できませんでした!」
うぎゃ〜〜〜!!
来るのかと思って、途中まで喜んじゃったよ!
かっこよかったぁ。

10-FEET
一緒に行った友達からCD借りて、直前に勉強した。
う〜〜ん、やっぱ、アタシ、聞けない音楽かも。
でも、ライブは楽しんだよ。
勉強した甲斐あって、曲わかったもんね。
途中から、壁に寄りかかってみてたけど(苦笑)
コレを目的に一緒に来てた友達、途中で具合悪くなっちゃって、
出て行っちゃったんだよねぇ・・・・。
虚弱体質って、ホント、かわいそう。
タクマ、ああいうダミ声出すから、声出なくなっちゃうんだよ。
いい声してんのに、もったいないなぁ。

ブッチャーズは、ごめん、見てない。
友達と話してた。

そして、アタシの目的、ビークル!
今日は右側、クボタさん側にいた。
今日のヒダカさんは白のTシャツに短パン。
RUSKから始まった!
マジでー?!
めずらしい!!
最初っから暴れちゃったじゃんかよぉ!
LOVE POTION #9
うっひゃぁ〜、ジャンプしちゃってるよー、アタシ。
めちゃ、もみくちゃゾーンにいるんだけど、
アタシはアタシのペースで暴れちゃった!
まわりは当たり屋のような危険人物がいたんだけど、おかまいなし!
MCでお○んコール
・・・の後といったら、IMAGINE?
この辺りでやっとタロウを見た気がする。
髪が、随分とスッキリしてたね。
かわいかった!
次、JAPANESE GIRL
久しぶりに聞いたDISASTER
いや〜ん、いい!この曲、いいっ!!
正面にいるクボタさんが歌っている姿、シビレた!
新曲TONIGHT,TONIGHT,TONIGHTANOTHER TIME, ANOTHER STORY
これがCD化されるのだろうか?
今何かを作っているという話をしてたな。
でも詳細はHPを見てくれと・・・・なんだよ。
Day After Dayの前に、何かやったよね・・・なんだっけ?
Day After Dayが最後の曲。

アンコール(お○んコール)で、再登場!
マシータがマイケルジャクソンのBADを歌う。
前にも見たが、ホントにマシータがBADだバッド(下向き矢印)
「今回の対バンは、みんなインディーズから頑張ってきたやつらだ。
ということで、インディーズの頃の曲!」
ってなようなことを、ヒダカさんが言う。
キターーーーーーーー!!!!
E.C.D.T.だーーーーーーー!!!!
キャーキャー叫んで、前に突進しちゃったダッシュ(走り出すさま)
ジャンプしまくっちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トゥトゥールって歌っちゃったもんるんるん
最後、Be My Life
雑誌で対談してた、お面が登場しちゃったよー!
CIMG2472.jpg
TOSHI-LOWさんだよ!
うっひゃぁ〜〜〜〜!!!!!!!
コレだからイベントはいいっ!
TOSHI-LOWさん、お面のまま♪Be My Wife、Be My Lifeって歌ったの!
最後はお面を取って、歌ってるの!
ヒダカさんどころじゃなく、こんなめずらしいTOSHI-LOWさんに釘付け黒ハート
あまりに楽しくって、あっという間に時は過ぎていっちゃった。
久しぶりに、全身ずぶ濡れ状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ホント、楽しかったわぁ〜。
満足、満足!
3000円でこんなに満足できちゃって、いいのか?

ありがとう、タワーレコード
またやって頂戴!


それと、今日会場で会った、お知り合いの人たち、会えてよかったよぉ!
ちょっとだけでも話ができてよかったよー!
ありがとう。
また、いつか、どこかでね手(パー)
posted by かえ at 02:46| Comment(5) | TrackBack(1) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙!!やはり居たのね笑
わたしは整理番号3番でタロウ前、最前列に居ました。。
タロウのために5時間待ち。。。
ダイバーが20人くらい越えて行ったよ。。首に激痛!
10フィとモーサムもよかった!
あとトシロウかっちょよすぎ!!!
Posted by 87 at 2006年07月16日 12:31
ダカさん短パンだったけ?
下半身ノーチェックスだったー!失敗。
大満足でしたね。楽しかったわ〜
Posted by えか at 2006年07月16日 20:24
>87ちゃん
いたよ〜!
5時間も耐えたんだ?
アタシ、もう、そんな体力ないわ。
タロウかわいかったね。
トシロウさんは、ホントかっこよかった!

>えかちゃん
じゃなかったかしら?
ホント、大満足なライブだったよね!
また連絡しなかったため、会えませんでした。
次は何だろう?
RSRFES?
Posted by かえ at 2006年07月16日 23:50
やっほー、初コメントだっ!
久しぶりに会えて嬉しかったよー♪
楽しかったね。一発目のRUSKには私もびっくりしたよ!
結局かなさんに会えなかったのよね。
今度かえちゃん拉致って飲みに行こうかしら〜(笑
グフフ♪
Posted by たえ at 2006年07月17日 21:10
>たえさん
ありがとう!
久しぶりに、会えてよかったよー!
メッセンジャーが立ち上がってるの気づいてて、すぐ話しかけるんだけど、いつも応答ないんだもん(泣)
ホント、会えてよかったぁ!!
アタシも今回はかなこさんには会えなかったよ。

どうぞ、拉致ってください!
エヘッ(笑)
Posted by かえ at 2006年07月18日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

TOWERING INFERNO 2006
Excerpt: 3連休の初日。 梅雨前線の影響は海を越えて、札幌の空にも雲が広がる。 大阪で同期に会う予定は、止むない(?)諸事情でキャンセル。 前述のタワレコ主催のライブに行ってきた。 そして前述の..
Weblog: nomlog
Tracked: 2006-07-23 22:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。