2006年07月04日

7/1 ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2006 「count 4 my 8 beat」@ ZEPP SAPPORO

実に余裕かまして、開演時間に会場に入った。
横から入ろうとしても、人がいっぱいで、満員電車に押し込められる様な状態。
って、表現したけど、アタシはそんな満員電車なんて乗ったことがないからわかんないけど、
きっと、そんな感じ(笑)

何とか入ったら、すぐに客電が落ちる。
時刻にして18:35だった。
友達とはぐれないように手をつないで、ぐんぐん前へ、前へ!
はい、定位置に到着。
最前ブロックの右端。
ココって、意外と楽なんだよなぁ。
前なのに、ぎゅうぎゅうしてないから。
それに、ステージがよく見えるし。

移動をしてたら、ステージ上なんて見てなくって、
気づいたら、メンバーが出てきてた。
アルバム「ファンクラブ」1曲目でもある「暗号のワルツ」からスタート。



----------------------------------------------------

ここまでは直後に書いたんだけど、もうダメね。
記憶にないわ。

前のブロックに行ったけど、壁によしかかって見ちゃってたもんなぁ。
楽しいんだけど、なんか、周りとの温度差があった。

もう、行かないな、きっと。
(ごめんね、あやちゃん)
posted by かえ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

