2006年06月25日

6/25 GALLOWインストアイベント @ 札幌HMVステラプレイス

登場したのはヒダカさん(アコギ)とタロウ(G)、
サポートでケイタイモ(B)、
ユアソンのヨシザワ"モ〜リス"マサトモ(KEY)、
タナカ"ズィ〜レイ"レイジ(Dr)。
私服で、お面無しで堂々と登場して来た。
ヒダカさんは赤、タロウは黒のフレッドペリーのポロシャツ。
タロウは帽子にメガネ。

ライブが始まったら、ちょっと感激しちゃった。
いつも激しく、おちゃらけた感じの人たちが、真面目にやってる姿、
なんかくすぐったい感じ・・・
こんないいライブ、ただで見れるのなんて、ラッキー手(チョキ)

これから9曲くらいかな、やったのは。

ネオアコのススメみたいなこと言ってたな。
カジヒデキのこと話してたな。

約30分ぐらいの短いライブだったけど、ほんわかな気分になった、いいライブだったわかわいい
posted by かえ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!そんなメンツなのね!
今週末見るので楽しみ♪
そのアルバムいいよね。
Posted by syp at 2006年06月26日 11:53
おつかれちゃん!
たのしかったね〜またもやニアミス!
終了後むんことかえちゃんを大捜索してました笑
Posted by 87 at 2006年06月27日 00:53
>sypさん
今週末、楽しんできて!!

>87ちゃん
ほんと、ごめんよぉ。
Posted by かえ at 2006年06月27日 09:53
かえさんも見に来てたんだね〜
ほんとタダで見れてラッキーだったよね!
今度はライブハウスでじっくり聴きたいなぁ
Posted by えか at 2006年06月28日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

