2006年06月25日

6/24 we are HYO-KING tribes 2006 @ PENNY LANE 24

久しぶりに天気が良くなった。
午後から仲間でBBQ。
外はいいね!
それも、途中で早々とぬけ、ライブに向かった。
ニオイが気になったので、上だけ着替える。
今まで着てたのがビークルTなのに、オイスカTに(笑)

一応、整理番号が良かったから、整列して入ったけど・・・1時間以上待つのは、ツライ・・・。
でも、セットされてるのは、ビークルだったから、ちょっとだけ我慢してみた(苦笑)
待ってる間に具合悪くなっちゃった女の子がいて、抜けて行ったな。


18:15頃客電が消え、〜SASQUATCH〜
一気にギュウギュウになる。
BEAT CRUSADERSの登場。
タロウは青いスーツ、マシータはピンクの髪、
ヒダカさんMOBSTYLEの黒のTシャツ、ケイタイモはB系、クボタさん黄色のロンT。
アタシ、ヒダカさんとタロウの間くらいの2列目。
めちゃ近ぇ〜!
ヒダカさんお面投げたら、上の照明に当たってアタシの前の柵の前に落下!
ほしいが、取れなかった。
JAPANESE GIRLから始まって・・・・え〜っと・・・忘れちゃってるぅふらふら
3曲目にISOLATIONSやったんだけどなぁ。
今回お決まりのコールは少なかったね。
MCも下ネタあんまりなかったし。
I CAN SEE CLEARY NOWのとき、タオルを振り回させてたの、アレ、やめてほしい・・・・。
アニメの主題歌「TONIGHT TONIGHT TONIGHT」と、
NANO-MUGEN コンピレーションに収録される「ANOTHER TIME / ANOTHER STORY 」をやったね。
タロウの罰ゲーム的なBE MY LIFE、2回目はそのままちゃんとやってほしかったなぁ。
LOVE DISCHORDやってくれたぁ〜〜〜!るんるん
いい曲だよ、染みたねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)
とにかくアタシは、ヒダカさんばかり見てた。
おほほほほ〜


セットチェンジで後方に下がる。
だって、次はユアソン、踊らなきゃ!
ビールを補給し、準備万端。


YOUR SONG IS GOOD登場。
"2,4,6,6,1,64" Numberからスタートるんるん
ひゃぁ〜〜〜、楽しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱ、踊れるライブは楽しいるんるん
終始笑顔で踊っちゃったるんるん
途中SAKEROCKハマケンこと浜野謙太(トロンボーン)が出てきた。
吹き方が面白いよね。
今度ちゃんとSAKEROCK聞こうっと。

BEAT CRUSADERS - YOUR SONG IS GOOD.jpg
全員再登場。
みんな着替えてないのに、クボタさんだけ着替えてて、
ピンクのロンTにメガネ、水色のハット(ジュンジュンの)だった。
ステキぴかぴか(新しい)
Hit In The USAFool GrooveOur Melodyで終了。

アンコール、再再度登場。
Stand by Meをカバーし、終了。


久しぶりに全身ずぶ濡れになったライブだった。
打ち上げは楽しかった分だけ随分飲んでしまい、ヘロヘロになっちゃったたらーっ(汗)
posted by かえ at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれちゃん!
ほんとすげーたのしかった。ハマケン出て来たときが一番テンションヌあがりました!!最高!
しかし昨日も今日もすんごいニアミスだね!ちきしょう!笑
んぢゃ、また来週!笑
Posted by 87 at 2006年06月25日 22:41
うわぁ〜〜
わたしも予定なかったら行きたかった〜!
RSR、今年は来ないんだろうなぁ。。
Posted by なごみ at 2006年06月25日 22:55
>87ちゃん
ゴメンねぇ、ホント。
アジカンではお会いしましょう。

>753さん
おひさし〜!
今年来ないってさ・・・残念だよねぇ。
Posted by かえ at 2006年06月25日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。