2006年06月21日

知らなかったけど

今日は、

勝手にしやがれ+EGO-WRAPPIN' /ヴェルモット・フラワーズ
ヴェルモット.jpg

コレを買いにタワレコに行ってきた。

そしたら、

ゆらゆら帝国/つぎの夜へ
つぎの夜へ.jpg



Radio Caroline

TWISTIN’HEAD


これらを見つけちゃって、買わざるを得なかった。
まぁ、Wポイントだし・・・・買うしかない。

しかも、店内でキャロかかっちゃってて、めちゃくちゃかっこよかったんだもん。
でも、7/6のライブには行かないの。
かつて、崇拝していたベーシスト・・・・RSRFESで見に行くから、いいや。
(カオリさん、ゴメン)


音楽と人.jpg
音楽と人、表紙にびっくり。
老けたなぁ〜・・・・。
それだけ自分も・・・・たらーっ(汗)
買わなかったけどね。
posted by かえ at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっっ!!
チバだ・・・かっこいいー!!
でも、ふけたね。
しょうがないよ。
もう40手前なんだしさ。
でも、かっこいい年のとり方をしてたらよし。
チバはかっこいいけれどアルバムは買わないな(笑)
だって・・・なんかちがうんだもん。
今Wポイントなの?行かなきゃでしょ。
Posted by ななくさ。 at 2006年06月21日 10:06
チィバ〜!

あたいらはまだまだ若いよ〜。
なんつーてな。

夜勤がんばりま〜す。
Posted by りんご at 2006年06月21日 19:53
>ななくさちゃん
ホント、老けたよねぇ。
アタシもROSSO買ってないよ。
買う気がない。
ゴメン。

>りんごちゃん
気力だけ若いつもり(笑)

明日アタシも泊まりになるかもしれないのだ。
明日の朝から翌朝まで。
当直というヤツですね・・・・。
サッカーを見つつ、仕事してやる。
Posted by かえ at 2006年06月22日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。