2006年06月13日

ストレイテナー「Hello Dearman Tour」@ PENNY LANE 24

ph02.jpg

18:45頃客電が落ち、客が前の方に詰め寄せた。
へぇー、ストレイテナー、こんな風になるんだ。
いままでこんな前にいたことなかったから、侮っていたわ。

いつものSEでメンバー登場。
ホリエ君、かわいいなぁ。
相変わらず、コーデュロイパンツなんだね。
いくらこの時期の札幌が寒くても、もう、コーデュロイの時期じゃないよ。
ひなっち、髪型がモヒで、毛先が赤(?)かった。
いかにもわざとらしいストレッチしてたなぁ。
シンペイちゃん、前・横髪だけ後ろでしばってきた。
どうしてあんな柄のアロハシャツなんだろう?
いつも思うけど、もっとかっこいいアロハあるのになぁ・・・。

1曲目・・・もう忘れちゃったんだなぁたらーっ(汗)
きっとDISCOGRAPHY
2曲目にTRAVELING GARGOYLEやったんだよな。
ドラム壊しちゃうんじゃないかってくらい叩くシンペイちゃんが印象的。
PLAY THE STAR GUITAR泳ぐ鳥の流れって好きなんだけど、
今回はそうじゃなかったね。
泳ぐ鳥、やってないよねぇ?
THE REMAINSのひなっち、踊るように弾くのがカッコいかった!
TENDER で、ひなっち前にマイクスタンドが出てきて歌ってたな。
Dead Head Beatのホリエクンの裏声にゾクゾクしたわ。
SING 嬉しかった!!
メンバーみんなが楽しそうで、笑顔でやってるのが、
見てるこっちも楽しくって、嬉しくなっちゃった!
周りの人・・・ってか、後ろを見渡しても、そんなに知られてないのか、
最近の曲より、ノリが悪かったような・・・。
その終わりくらいに、思い込みだとは思うんだけど
ホリエクンがアタシを見てくれて、微笑んでくれたのが超かわいかったぁ揺れるハート
MAGIC WORDSで、シンペイちゃんダイブしたね。
アタシの方には、まず飛んでくることはなかったけど、
あんなの飛んできたら、嬉しくない。
以前は誰か飛んでこないかなぁ・・・なぁんて思っていたのに。
Farewell Dear Deadmanで終了。

ノーアンコール。
悲しい。
あんなにねばっていたけど、出てきてはくれなかったね。
でも、RSRFESがあるし、いっか。


MCはバンアパの話と、RSRFESのことと、橋本塁の話か。
カメラマンの橋本塁とは友達で、今回仕事できてくれたと、彼を紹介。
紹介してるとき、前にいたので、「写真集買いました」と言ってみた。
無反応だったけどね。

とにかく楽しかった。
ドキ黒ハートっとして、キュンハートたち(複数ハート)ってなったライブだったるんるん

カラビナ.jpg
ちょうどスカパラのキーホルダーが壊れちゃったので、コレ↑購入。
カラビナだから、重宝してるわ。
posted by かえ at 13:47| Comment(1) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思い込み…じゃなかったらいいのにね。
あたしもダイブされたい!とか思ってたけど
やっぱ遠慮しときたい。
次はライジング!かな〜り楽しみですね!
Posted by syp at 2006年06月14日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。