2006年06月02日

6/1 勝手にしやがれ “TOUR 2006 BLACK MAGIC OVERTURE” @ PENNY LANE 24

勝手にしやがれ.jpg

18:35頃客電がおちた。
今回のツアーのSEは、前回と違って、暗くなかった。
アタシは右側の最前列。
メンバー登場。
やっぱり、最後に登場する武藤さんに注目。
渋い!渋すぎる!!ステキだ!
でも、最近のスーツは、ダブダブであまり好きじゃない。
細身のスーツがいいなぁ。

1曲目・・・Wild Room!
待ちに待っていたライブが始まってしまった!
アタシの体は、一気に熱くなり、鳥肌が立っていた。
もう、目の前で繰り広げられるライブに、釘付け!
どんどん、好きな曲をやってくれる。
新曲も、すごいカッコイイ!
リリースはいつなんだろう?


中盤、武藤昭平オンステージ!!!
ヤバイ、ヤバイ。
アタシ、マジで、腰が砕けそうになってしまった。
もう、メロメロハートたち(複数ハート)
このコーナー、なんでつくったんだろう?
嬉しいひと時だったよ。


終盤は、盛り上がる曲で、アタシは踊り倒した!
前ばかり見ていたけど、ちょっとだけ、横や後ろを見てきると、
スゲェ〜、盛り上がってるじゃないのっるんるん
そんな様子を見ちゃうと、アガっちゃうよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ダイバーが3名ほどいたね。
勝手の皆さんも、すごいテンションで、お互い煽り煽られって感じだった!


20時頃終了。
アンコール、みんな粘ってみたけど、残念ながら出てきてはくれなかったもうやだ〜(悲しい顔)
でも、スゲェ、充実したライブだったので、満足、満足手(チョキ)


グッズ、Tシャツは買わなかったけど、バンダナとライターは買った。
かっこいいデザインで、コレは使えるね。


その後は、打ち上げ!
居酒屋の個室に通されて、9名で騒ぎ倒したわ!ビール
2次会はカラオケで、勝手にしやがれ!

ホント、楽しくって仕方なかったよー!!
またすぐ、勝手にしやがれのライブが見たいっ!!
posted by かえ at 13:39| Comment(6) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです☆
いいなぁ、いいなぁ、会社で働いてるときも意識は北海道に飛んじゃって、ぼんやりしてました。
いいライブだったんですね〜。行きたかったです〜!!
Posted by milktea at 2006年06月03日 01:24
お〜行っちゃったか〜!
武藤さんのソロ渋かったですねぇ。
これをまた7月の追加公演で楽しんじゃいます。
Posted by fumi at 2006年06月03日 08:58
楽しかったねー。開場前心配かけちゃってごめんね。
私は武藤さんよりやっぱり飯島さんラブだったわぁ(はぁと)
勝手はかえちゃんと一緒に見たい。
他にも・・・行きたくなっちゃったよ。
でも、7月の東京行けなくもないんだけど
この時期飛行機代が高いのよね。(すでに調査済み)
うーむ。
他にイベント被っててくれれば本気で考えるかなぁ。
Posted by ななくさ。 at 2006年06月03日 12:11
一日中、楽しかったよ。
ライブも飲みもカラオケも!
現実から抜け出せた時?また逃避したいよ〜。
Posted by エリ at 2006年06月03日 13:38
お疲れさーん!
いや〜、勝手も飲みも最高だったよ。
カラオケ、あたしも、もうちょっと居たかったよ・・・それだけが無念でならないわ。
また、機会があったら行こうね〜!
Posted by カオリ at 2006年06月03日 23:27
いろいろとお世話になりました!
ライブはもちろんのこと、
飲み会・カラオケ楽しかったなぁ〜。
またいつの日か、よろしく!!
Posted by つかみ at 2006年06月04日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。