2006年05月04日

5/3(wed) BEATバウアー @ ZEPP SAPPORO

もぉー、失敗!
会場到着18:15・・・・だらだらしてた自分が悪い!
SOIL&"PIMP"SESSIONSがやってるっ!!

















ギャーーーーンがく〜(落胆した顔)
ワンドリ500円を出す手も、あせってしまって出せないのあせあせ(飛び散る汗)
荷物も上着もそのままで中に入って、前へダッシュダッシュ(走り出すさま)
アタシが入ったときにはきっとMEMAIだったと思うんだけどなぁ・・・・
その流れでSUMMER GODDESSにいったと思うんだけど・・・・
1曲目だったのかどうか知りたい!
18時丁度に始まってしまったのか・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱ、煽られるバンドだねSOIL〜は。
プレイのうまさは、ホント感激しちゃうぴかぴか(新しい)
ブラスの2人は、血管切れそうで心配たらーっ(汗)
アタシA.SAX中・高生のときやってたからわかるんだけど、
元晴さんあんなにダンスしながら吹けるのすごいと思う。
口元がゆがんで、音に影響すると思うんだけど、全く音ゆがまないし。
パパイヤ似の社長は、未だにあのバンドの存在意義がわからないんだなぁ。
タブくん、ヒョウ柄のピタピタパンツがかわいかった!
丈青さんのピアノ本当に心地のよいリズム刻んでくれるよ。
感動して鳥肌立った。
ただ・・・ドランクドラゴンの鈴木に似てるなぁって・・・(苦笑)
全く知らなかったんだけど、5/20(土)KRAPS HALLに来るんだね。
帰りに急いでチケット買っちゃったよ!
1000円って、激安じゃねぇ?
っつーか、整理番号60番台だったんだけど・・・売れてねぇ!爆弾
こんなかっこいいバンド、見なきゃ、損だよ。


SCOOBIE DO


















去年のRSRFESのTabooで見た以来。
コヤマシュウは日本人なんだけど、時々国籍不明に見える。
MCがうまい!
アタシ、初期の曲は知ってるけど、あんまり曲知らなかった。
でも、本当に楽しいライブ。
最後の2曲はSOILのタブ君と元晴さんが出てきた。
スクービー、レンタルしようっと。



怒髪天














これまたお久しぶり。
いや〜、笑いすぎて、疲れた!!
増子さん
「スクービーかっこよかったなぁ。
俺もあんなんで始めようっかな!
ウィー アー!
ウィー! アー!
ドハツー テン!!」
爆笑
曲も充実してたけど、MC満載!
4プラ前で「写真いいですか?」って声かけられて
快諾したら、カメラ渡されたって(笑)
俺写すんじゃねーのかよっ!(笑)
あとなんだっけなー・・・・
悔しいけど、忘れちゃってるぅ・・・。
小芝居やものまねがおもしろかったな。
キョンシーとかね(笑)
RSRFESの話は出なかったけど、きっと出るでしょう。


ZAZEN BOYS








初めて見る。
このバンド、ホントすごいと思う。
息の合い方がハンパなくすごい!
普通にはノれない。
ノるようなバンドじゃない。
間を楽しむ・・・・この魅力を理解できない人も多いかもしれない。
緊迫してる空気が、ホントすごい!
RSRFES出演が決まった。
見に行くかどうか・・・・難しいな。
他に興味あるのがなかったら、見に行くって感じ。


総合的に、大満足のイベント。
楽しかったるんるん
posted by かえ at 13:39| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BEATバウアー楽しかったね〜
4組ともカッコ良くてお得なイベントでしたわ。
ソイルの新しいアルバムちゃんと予習してなかったんで
曲名覚えてないんだけど、SUMMER GODDESSは
2曲目だった気がする。
前座で札幌のsleepy.abが出てたから少し遅れて
はじまったのかな。
うーむ記憶が・・・
Posted by えか at 2006年05月04日 14:47
私も行ってたよー。後ろで見てましたー。
珍しく会えなかったね。残念。
Posted by コーヤン at 2006年05月04日 17:39
うぉー、なんだか素晴らしいメンツだねっ。
このメンツじゃあ、楽しくないわけないね。
Posted by つかみ at 2006年05月04日 18:39
ジャック・バウアーとは関係ないんだね。笑
ZAZENは良いよ。アヒト脱退は残念だけど21日の
なんばハッチ行ってきます。
札幌も楽しそうだなぁ。帰ろうかな。
そんなオレは大阪高槻でジャズフェス言ってきました。
Posted by カズシ at 2006年05月05日 00:30
>えかちゃん
行ってんのかい!
結構かぶって同じライブ行ってるのに、お互い正体不明だよね。

ソイルは、はじめのほうだったんだね?
ん、そりゃ良かったよ(安心)


>コーヤン
ありゃ?
行ってたの?
ホント、珍しく、会わなかったね?


>つかみちゃん
でしょう?
なんか、どういう組み合わせなんだ?
って感じだけど、
なんだかんだ、つながってるもんよね、音楽業界って。


>カズシくん
イナ・バウアーを狙ったんでもなく・・・。
なんか、よくわかんないイベントだったけど、楽しんできたぜぃ!
大阪は大阪で色んなイベントあって、うらやましいよっ!
Posted by かえ at 2006年05月05日 05:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。