2006年04月11日

酒場に群がる蝿達

バーフライズストンプ.jpg

勝手にしやがれ+THE ZOOT16

バー・フライズ・ストンプ/マスカレード



CD出たexclamation×2
明日が発売日だけど、手に入れたよるんるん

今日、札幌プロモーションだから、急いで買いに行ったダッシュ(走り出すさま)
チャンスがあれば、サインをもらうために。
バッジが2つついてきたよ。
かわいい。
タワレコで予約してたから、ポップ見ないでレジへ直行!
購入後、すぐ店を出た。
スタッフブログを帰宅後見て、びっくりよ。
見ておけばよかったぁ。
まぁ、またタワーには行くんだけどさ。

メンバーのうち、誰が来るのかわからなかったけど、
アタシの予想は武藤さんと、飯島さん!
武藤さんには何を差し上げようと考えた末、のど飴。
飯島さんには、やっぱ和菓子!と思い、大福を。

駅スタ前に行くと、まぁまぁ何人かファンの人がいましたねぇ。
その中に、ひときわ目立つお方。
そう、“獅子座B型37才”村井マネージャーさん。
真っ先に話しかけに行っちゃった。
内容は、まあ控えておくとして・・・
  今日は誰が来てるんですか?
と質問すると、予想的中手(チョキ)

ラジオの本番。
武藤さんはいつものハット姿に、黒(紺?)のトレンチコート、
黒のレザーパンツに、白い靴。
飯島さんは勝手にしやがれスカジャンに、Gパン、白のラバーソール。

質問で、「女性のどこに惹かれますか?」
という答えで、
 武藤さん→髪。短いのが好き。・・・・・と。
 飯島さん→瞳。・・・・・と。
そんな受け答えをしている姿を見て、ファンの後ろで見守っている
マネージャーお二人と、地元スタッフの方かな?
お三方、大爆笑どんっ(衝撃)
誰よりも盛り上がっていましたね(笑)

出演終了後、外に出てくるのを待っていると、
出てきてくれたーハートたち(複数ハート)
武藤さん、まっしぐら!
ほんのちょっとの会話をして、握手をしていただいて、
のど飴を差し上げたよ黒ハート
飯島さんは、歩くのを止まってくれなくって、
大福を渡しながら、ちょっとだけお話して、
握手していただいちゃった黒ハート

いやぁ〜、良かった!
話せて、良かった!
久しぶりに会えて、ほんとに良かった。
今月末、リキッドとか、三茶とかには行けないけど、
アラバキで、やっと、やっと、ライブが見れる!
も〜、ホント、久しぶりだよ。
いつぶりだ??
9/23 "LIQUID ROOM1st ANNIVERSARY" @ LIQUIDROOMだ。
すんごい久しぶりだよ〜。

アラバキ、俊美さんとのセンッションがないの?
って、村井さんに聞いたけど、
小倉さんじゃないとわからないって言われちゃった。
期待してるよ!!
posted by かえ at 21:50| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、行ってきたのね!
お話できてよかったねぇ〜。
村井さん、やっぱり目立ってたんだね(笑)。
アラバキでは、是非セッションしていただきたいねぇ。
Posted by つかみ at 2006年04月12日 00:41
今日は、K@ゑさんの日記がとっても楽しみでした!
私も北海道に行きたかった〜。
飯島さんが来るのを当てるなんて、お見事ですね(笑)!
Posted by milktea at 2006年04月12日 01:44
>つかみちゃん
獅子座の方、相当目立ってますよぉ(笑)
本人も、
「こんな寒いのに、スキンヘッドで歩いてちゃあ、目立つでしょうねぇ」
と(爆)

アラバキのセッション、期待しちゃうよねぇ?


>milkteaさん
期待されちゃってましたか?(笑)
ありがとう!

今日は勝手にしやがれサン達は、東京にてプロモーションだとか?
Posted by かえ at 2006年04月12日 07:03
お話できて、良かったね〜♪
今日だった・・・
なんて思いながら会社にいたよ。
ワタシは6月までお預けです!
Posted by エリ at 2006年04月12日 08:43
お邪魔致します〜
あっ、武藤氏と飯島氏の2人が来られたんですね!
トレンチコート姿の武藤氏、かわゆいんだろぉなぁ〜☆
お話&握手&プレゼント出来て良かったですね!羨ますぃです!!
またコミュ遊びに来て下さい〜☆☆☆
Posted by トミィ at 2006年04月12日 09:11
よかったよねー。
もう飯島さんにはぁとだったわよ。
きゃー(はぁと)
私もこの話書くべきか迷い中。
っていうかまだCD買ってないから
買ってからかなー。
Posted by ななくさ。 at 2006年04月12日 10:07
>エリさん
6月は期待して頂戴!
村井マネージャー曰く、
「ペニーレーンは売り切れちゃうだろうなぁ」ってさ。

>トミィさん
武藤さんのトレンチ姿は、かわゆいじゃなく、ステキでした☆
ほんとに、お会いできて嬉しかった!

>ななくさちゃん
テンションが、一気に上がっちゃってたね(笑)
CD渋いですわよ!
また、すぐ、会えるよー!
嬉しいよー!!
Posted by かえ at 2006年04月12日 20:14
mixiから遊びに来ました、ダッチと言います。
会って話とか出来ちゃうんですねぇ…。何だか凄い。
そうなんですか?ペニーレーン売り切れ必死ですか?
これはチケット何とか入手しないとなぁ。
Posted by ダッチ at 2006年04月26日 16:22
>ダッチさん
ようこそ!
そうですね、チャンスがあれば、会うことができるし、
話もできますよ。
ペニーレーンのチケット、取った方が良いですよ!
Posted by かえ at 2006年04月26日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。