2007年01月09日

またかっこいい音楽、GET☆

growlin'the B.jpg
 Bloodest Saxophone『growlin'the B』


ココ最近、すっかりはまっちゃってるブラサキのNEW ALBUM。
スバラシイぴかぴか(新しい)
ホント、カッコイイexclamation×2
どんなバンドか知りたい人はココ見て!
映像見て、なおさらライブが楽しみになった。
伸太郎さん、面白い!
そして、やっぱカッコイイハートたち(複数ハート)



Six Day Wonder.jpg

 ストレイテナー『SIX DAY WONDER』


これまた待ってましたの1枚。
でも、PVをたくさん見て、曲を覚えてしまったので、もうおなかいっぱい(苦笑)
2/10は見に行けないかもしれないけど、
2/25のライブ楽しみにしてるよるんるん
シンペイちゃんのカーリーヘアはやめてほしい。
ひなっちのピン留めはもっとやめてほしい。
posted by かえ at 23:56| Comment(4) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上司からの頂きもの

それは電子レンジ。

今までも持ってたよ、ちゃんと。
でも、それももらいもの。
札幌に出てくる時に、いとこが使っていたものをもらった。
「あたため」「解凍」「トースト」しかできないやつ。
まぁ、それでも十分な機能だ。

今回、上司が買い換えるとのコトで、頂いた。

「何も掃除してないからね」

機能は十分の電子レンジ。
今まで持っていたのより、遥かに性能がよい。

扉を開けてびっくりexclamation&question
ほんとに汚いっあせあせ(飛び散る汗)
アタシも放置しちゃうほうだけど、ココまで汚く放置はしないぞふらふら

早速掃除開始。
こびりつきすぎて、全く取れないもうやだ〜(悲しい顔)
クレンザーでこすってもダメバッド(下向き矢印)

こびりついた汚れの落とし方知ってる人、教えて頂戴。
posted by かえ at 23:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

