2006年09月30日

温泉だー!

060930_2211~01.JPG
和室にこりゃないよな(-.-;)
posted by かえ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安室奈美恵「LIVE STYLE 2006」@ 真駒内アイスアリーナ

060930_2005~01.JPG
やったー!
行って来ちゃったー!
安室だよ!

えへへ。


詳細は帰ってからゆっくり
posted by かえ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

AUTUMN

秋だねぇ〜。
急に寒くなったなぁ。
部屋にいても、半袖じゃ過ごせないよ。


誰か10/24のエルレ、譲ってくれないかなぁ・・・・


明日は、温泉!
それと、ライブ!
誰のかって?
それは、明日以降のお楽しみ(ニヤリ☆)
posted by かえ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

やった

CORNELIUSがツアーするよー!!

2月23日(金) 札幌 ペニーレーン24

ツアー初日だぁ!!
楽しみー揺れるハート

posted by かえ at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

今日の買い物

買っちゃった〜・・・・





SK-II フェイシャル
トリートメント
クリア ローション











SK-II フェイシャル
トリートメント
エッセンス







Kiki The Pixy.jpg
Kiki The Pixy / The Birthday













Remember Our Drinking Songs:
Hello Dear Deadman Tour 2006 /ストレイテナー




はぁ〜〜〜・・・・
一気に、お金使いすぎた気がする・・・・たらーっ(汗)
posted by かえ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

うちじゃないみたい・・・

kyoさんの.jpg

今日、一気に増えたもの。
友達のアナログやCD・・・相当あるでしょ?
相当あるんだよ、ほんと!

アタシ、4階に住んでて、エレベーターないから、運ぶの大変だったぁ〜!!

腕がプルプルしてるよ(苦笑)


さて・・・コレ、どうしようか・・・・・たらーっ(汗)
posted by かえ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転んじゃった・・・

バイクでねもうやだ〜(悲しい顔)
事故ではないので、そんな、心配は要らないよ。

道路でUターンしようと思ったら、バランス崩しちゃったの。
道路の真ん中で、コテっとねもうやだ〜(悲しい顔)
右腕の肘擦りむいて、右足首がバイクの下敷きに・・・。
そんな中、対向車で大型バスがっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
焦って、ふらふらしながらバイク起こして(重いから、容易じゃないのよ・・・)
端によったら、数台の車が抜かして行った。
危ない、危ない。

マフラーに傷がっ!!
ガーーーーーーーーーーーンがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
あーーーーーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

エンジン・・・かからないっ!!あせあせ(飛び散る汗)
マジでぇーーーーーーーーーexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

しばらく半ベソたらーっ(汗)
気持ちを落ち着かせてかけなおすと、何とかかかった!
はぁ〜〜〜、よかったぁ。

平日に休みをもらって、すごく天気が良かったから、
バイクで行ったことないところに行ってみようと思ったけど、
時間がかかりそうだったから、折り返そうと思ったら、こんな目に!ふらふら

大事に至らなくて良かったけどさ・・・・
でも、ショックバッド(下向き矢印)
posted by かえ at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

そば祭り

060924_1338~01.JPG060924_1352~01.JPG
天気がいいから、浦臼のそば祭りに来ちゃった!
いろんな土地のそばが売ってて、並んだけど、タイミング悪く、
そばにありつけなくて、イライラした。
それでも2杯食べた。
posted by かえ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ON AIR A

locofrank、この日見に行こうと思っていながら、
真心に行ってしまい、結局見なかった。
スゴイ盛り上がってるなぁ。
先日見たばっかりだから、やっぱRSRFESで見ときゃ良かったなぁと、後悔。
それにしても、ボーカルが・・・似てる。

髭(HiGE)、激しく歌ってるところが、
ストレイテナーのシンペイちゃんに似てると思った。

AIR、くるちゃん、こんな風になってたのね。
年取らないなぁ、この人。

米米、この時間帯にやってよかったなぁ。
「浪漫飛行」は、中学生の時に吹奏楽でやったんだよなぁ。
懐かしい曲やってくれて、ホント、楽しかった〜!
石井さんの着物調の羽織物、カッコイイと思った。

浜辺シゲキ & jam studentsは、結局ちょっとしか見なかったんだよなぁ。
シゲキ君、かわいいなぁ。
ライブの時はやっぱりメガネはずすんだね。
帽子かぶってないのも新鮮。
客が少なかったんだぁ・・・最初から見に行けばよかったなぁ。
シゲキ君ごめんね。

ACIDMANも見なかったんだよなぁ。
前の方の女の子、すんごいつぶれちゃってる・・・・。
人気あるんだねぇ・・・って改めて言うこともないんだけどね。
ACIDMANはCDで聞いてるだけでいいなぁ。

ベンジー、ちょっとしか見なかったことに後悔ふらふら
ベースの女、かっこいい!

吉井和哉かっこいいね。
イエモンには全く興味なかったけど(苦笑)
「LOVE LOVE SHOW」の時の盛り上がり、鳥肌立った!

THE NEATBEATS、スゲー楽しかったー!
放送は「黒いジャンパー」だけだったかぁ。
残念。
10月、11月と札幌来てくれるから、また楽しんじゃうぞ!

ザ・クロマニヨンズ、ヒロトとマーシーの世界観は変わらないね。
そして、年取らないわ、この人達も。
今後も毎年来てほしいな。

KODAMA & THE DUB STATION BAND
見ようと思ってたのに、ホント、すっかり忘れてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
スゲェ〜、悔やまれる。
「GOD FATHER」なんてやってるしっ!
鳥肌立って、涙ぐんでみたよ、放送をたらーっ(汗)
こんなの今後いつ見れるんだよ・・・・アタシのバカっ!!

sleepy.ab、札幌のバンドなんだよね。
名前は知ってるけど、コレ見て初めて音聞いた。
いいかも。

ショック!
MO'SOME TONEBENDERの時にアンテナが強風で揺れたんだろうか、
数分間真っ黒になっちゃったよ・・・・

EGO-WRAPPIN'、よっちゃんかわいいなぁ。
よっちゃんの帯が、鍵盤柄なのかな?
ペットの人のネクタイも鍵盤柄だ。

ギターウルフ、セイジさん、缶ビールじゃないのね!
プラコップ投げたのに、誠意を感じたわ黒ハート
新しいベースの人、初めて見た。

ULTRA BRAiN・・・・わけわからんかったたらーっ(汗)

Radio Caroline、友達がバッチリ映ってて、ウケた(笑)
スンゲェ楽しそうで。
10/29のライブ、楽しもうっと。
今日、パッチのVIOLETSライブが札幌でやってるんだってね(←他人事・苦笑)

BACK DROP BOMB、見たかったんだよねー。
かっこいい音楽だなぁ。
10/21が楽しみだ。

ストレイテナー、ホリエ君、あまりにもTシャツだるだる過ぎだよぉふらふら
こういうスタイルの服なんだろうけど・・・・。
友達のいとこが最前列で楽しんでる姿が映ってた。
ひなっち、ライトのせいかもしれないけど、髪が薄く見えるのは気のせい?たらーっ(汗)
「MAGIC WORDS」じゃなく、「Melodic Storm」が放送されてほしかった。

DOPING PANDA楽しそうだな。
踊れるねぇ。

KEMURIが始まった頃って、こんなに暗かったんだねぇ。
「Ato-Ichinen」なんて、スゲェみんな楽しそう!
楽しかったけど。
よくもまぁ、最後の最後にこんなに暴れてるもんだねぇ(笑)
トリとしてはホントすばらしい!
けど、もう、こんな疲れてる時間に激しいのはやめてほしい。
posted by かえ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ON AIR @

2日目の途中まで放送されたね。


1日目

小谷美紗子Trio、癒しの空間って感じで、よかったなぁ。
アタシ、その頃何やってたんだろう?

くるり、テントで横になって聞いてたな。
寝てたって言ったほうが正解(苦笑)

山嵐、楽しそうだなぁ。
いっときゃよかったかなぁ。

アンジェラは、やっぱ、泣けるもうやだ〜(悲しい顔)
今も、泣いちゃった・・・・
感動するは、この人の歌。

GANGA ZUMBA楽しそう!
コレは、踊っちゃうなぁ。
見てないけど。

ZAZEN BOYZいいねぇ。
ひなっち、激しいなぁ(笑)
「KIMOCHI」が放送されちゃった!
林檎、すっぴんすぎて、眉毛ない!
こわい!
けど、こりゃ、貴重な映像だね。

PE'Z、やっぱ、いいねぇ。
今回見れなかったけど、ツアーも行かなかったけど、また見たいよ。

でた〜〜〜、グループ魂!!!!
遠くでちょっとしか見れなったけど、全部見たかったよー!!
クドカン、タンクトップ姿が軟弱ねぇ(笑)

どんとはスゴイ人がいっぱいステージにいたんだね。

スカパラ、ヒロトのやつ、やっぱ放送されたかぁ。
貴重映像だよ、コレっ!!
ヒロトが出てきた時の観客の声ったら、すごいよね!
あの時、ホント鳥肌立った!
出てくるのわかってたけど、嬉しくって涙しちゃったもんなぁ。
それにしても、ピンクスーツのヒロトかわいいなぁ。
後ろにチラッと見える、大森さんの髪型・・・やめてほしい。

ゆらゆら帝国、見たかったよー!!
「午前3時のファズギター」が放送かぁ。
「つきぬけた」が見たかったのになぁ。
あぁ、スゴイ残念。

DMBQのドラムの人、スゲェなぁ。
見ときゃよかったなぁ・・・

FRICTION、今回、達也がドラム叩いてるところ見てないなぁ。
見たっけ?
通路歩いてるところに遭遇しただけだったなぁ。
中村達也のドラムは、やっぱかっこいいわぁ。

怒髪天、楽しかったなぁ。


2日目

モンパチはテントにいたなぁ。

ポカスカジャン、おもろいなぁ(笑)

真心、良かったなぁ。
すごく天気が良くて、暑いのに、ちゃんこ食べながら聞いてたなぁ。

riddim saunter、まいった!
全く知らなかった!
すごくいいじゃん!!
見ときゃよかった〜〜〜!!!

ケツメイシ、放送された曲、ちょっとなぁ。
スペシャに期待しよっと。
posted by かえ at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のゲストは・・・・

仕事から帰宅し、ラジオを聞きながら、部屋掃除をしていた。
18時になり、始まるいつもの番組。

「今日のゲストは、The Birthdayです」



















ええぇぇ〜〜〜exclamation&question

すぐ、ラジオのスイッチを切って、携帯、バッグを取り、
裸足のままスニーカーを履き、玄関を飛び出した!

チャリ激走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そんな中、ミッシェル好きな友達にメール送信(危険ですからっあせあせ(飛び散る汗)

えっとぉ、説明すると、
そのラジオ番組は、札幌駅の公開スタジオからの生放送で、
そんな場所に、チバが来ちゃうなんてっっ!!!!!
と、焦ったわけさ。

もうすぐ到着!ってところで、さっき連絡した友達から電話。
彼女も来れるらしい。

スタジオ前に到着すると、誰もいない!!
うっひゃぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ほとんど誰も知らないんだ!
ノーマークなんだ!!
スゴイ!
アタシったら、一番前に張り付くように待っていたわよ揺れるハート
すぐ友達も来て、一緒にドキワク揺れるハート

 最前列にいた怪しげな男・・・スケッチブックにスポーツ新聞を持っていた。
スケッチブックには野球のことが書いてあって、
アシスタントの女の人に一生懸命アピールしてた。
 


マイクが4本用意された。
全員来てるんだ。
スゲー。

ついに登場してきた。
キュウちゃん、カッコイイスカジャン着てた。
ヒライ君、一番若い。
前髪が気になる。
イマイさん、一番オジサン(苦笑)
そして、そして・・・・うひゃぁ〜〜〜、チバだよぉexclamation×2
老けたけど、やっぱ、かっこいい〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート
ティアドロップのサングラス、超かっこいい〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

話の内容は、アルバムが出るよっていうことと、ツアーで来るよってこと。
今回、ゲストの告知はしてなくて、今日発表したみたい。
そりゃそうだ。
告知されてたら、こんなにギャラリーが少ないわけないもん。
時間が経つにつれ、人は増えていったけど、20〜30もいなかったような・・・。

さっきの野球男が、曲の間、またアシスタントにアピール。
そんな姿をメンバーがジーっと見て、笑ってた。


もう、終わってしまう・・・。
どうにか接触したいっ!
終わったら、裏口から出てくるはず!
と思い、友達と裏口で待ち伏せるも、いっこうに出てこなかった。

残念もうやだ〜(悲しい顔)

明日は、もうひとつのFM局のゲストに出るらしい。
アタシは仕事だ。
会いに行くのは、まず、無理。

でもいいや。
あんな近くで見れたんだもん黒ハート
やったぁ〜〜〜!!!!!
posted by かえ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

New Album「ブラック・マジック・ヴードゥー・カフェ」発売記念 「勝手にしやがれプレミアムライブ」生配信

実は、コレ、応募して、当たってたんだよねぇ・・・・たらーっ(汗)
9/15にメールで連絡がきてたけど、
その頃は結婚式の準備で頭いっぱいだったしさぁ・・・・
当たって嬉しかったけど、現実問題、休めないし、金ないしふらふら

んで、今日ってワケ。

「ブラック・マジック・ヴードゥー・カフェ」
の中から、ランダムにやってたね。

昨日買ったけど、さっき聞いたばかりで、曲名がわかんないの。
調べた結果、こんなセットリスト。

 サッド・パーク
 U-K  
 スウィング・フォー・リップス
 フィラメント
 哀しみのクラウン
 アネモネ・ラブソディー
 ブラック・マジック・ヴードゥー・カフェ
 U-K-2
 マスカレード
 エル・ソル


アルバムでは3曲目のエル・ソルはすげーカッコイイね。
生で聞いて、その場で踊りたいわっ!

今日は何より、パソコンの前で、見てるっていうのが、
かなりの悶絶状態で、イヤになった!

10月、楽しむもんねー!
それまで、お預け食らったってワケさっ!
コレが見れただけでも、よかったと思うよ。

でも、当たったのにぃ・・・悔しいなぁ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by かえ at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

locofrank @ カウンターアクション

明日がレコ発ツアー、ベッシーでのライブなんだけど、
シークレットでライブがあった。
出番が22時頃ということで行ってみると、スラングがっ!!
すごいっ!!
圧倒されてしまった!!


ロコフランクは、最近、ちょっと気になってて、
ライブ行きたいなぁって思ってたら、完売しちゃって・・・・
そしたら、シークレットライブやるって聞いたもんだから、行っちゃった!

客は若かったねー。

アタシ、ほとんど曲知らなくって、さっき最新アルバム買ったばっかりで、
2回ほど聞いたくらいで、ライブ行ってきた。
もうちょっと、覚えてからライブ見ると、楽しかったんだろうなぁ。

11月あたりにまた来るらしいから、それまで覚えておこうっと。

ライブ時間は短かったけど、楽しかったよ。

ボーカルが、ちょっとだけ岸谷五朗に似てた。
posted by かえ at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

たくさん買い込んだ・・・・

先日買ったのがコレら↓。


BEAT CRUSADERS, ヒダカトオル, クボタマサヒコ

TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)


E.C.D.T. 大好きだー!




オムニバス

The Very Best of PIZZA OF DEATH




HAWAIIAN6ASPARAGUSがいいねぇ〜。





今日はこんな↓感じで。
もっとほしかったけど、所持金不足のため、次回に。


勝手にしやがれ, 勝手にしやがれ+THE ZOOT16, 勝手にしやがれ+EGO-WRAPPIN’

ブラック・マジック・ヴードゥー・カフェ (初回限定盤)(DVD付)


ハズムリズム.jpg

PUFFY×東京スカパラダイスオーケストラ, PUFFY, 東京スカパラダイスオーケストラ

ハズムリズム




Radio Caroline

HEAVY GLITTER




川上つよしと彼のムードメイカーズ, 川上つよしと彼のムードメイカーズ feat.Ryoji & Rankin’Taxi, 古内東子, BONNIE PINK, 高橋幸宏

シンガーズ・リミテッド-ゴールデン・ムード・ヒッツ!




locofrank

The First Chapter




全部聞くのはいつになるんだろう??
今日購入の中で1番最初に聞いたのはロコフランク。
それはなぜでしょう・・・・次の日記へ続く!
posted by かえ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(1) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

イベント終了

友達の結婚式、楽しかったぁ〜!!

でも、すっごく忙しくって、まいったー!
披露宴の受付やったら、会計合わないしさぁ・・・・焦ったよぉ。

出された料理は、ちょっとしか手をつけられなかった。

っつーか、あっという間にアタシの歌う時間になっちゃって、
司会者が「2人に一言」なぁんて言うもんだから、全く考えてなくって、
頭真っ白になって、何言ってるんだかわかんないし、泣いちゃうし・・・・
曲が始まって画面見て歌ってても、なんだか泣けてくるし(苦笑)
でも、2番になってステージから高砂席に移動して、
新郎新婦の横で歌っちゃったし。
そしたら、あんなに練習した歌詞が、思い出せなくてテキトーに歌っちゃってるし(苦笑)
もー、ぼろぼろよぉぅもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、終わっちゃったら、ラクになっちゃってビール飲みまくったなぁ。

新郎の挨拶で泣かされちゃった。

披露宴が終わったら、2次会会場へ移動して、準備。

やたらと盛り上がった2次会は、みんな楽しんでいたようで、よかったぁ。


その後は開放感で飲んだ。
新郎新婦の家に行って、披露宴と2次会のビデオを見た。

帰ったのは朝の5時。
もうくたくた・・・・。


結婚って、ホント大変だね。
自分はいつになるんだかわかんないけど、やりたくないとは思わない。
でも、やりたいとも思わない(笑)
今はね・・・まだピンとこないよ。
posted by かえ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

本番迫る!

友達の結婚式が9/16(土)にあるんだ。
以前からここに書いてた、発起人をしている結婚式。
今日、最終打ち合わせしてきた。

今まで準備したことを整理した。

招待者が、楽しめる結婚式になればいいと思うよ。

アタシがすることは、披露宴の受付。
出席者の名前を控えて、会費をもらって、しおりを渡す。
アタシ、お金を扱うのって苦手なんだよなぁ・・・・。
ミスがないよう、頑張るよ。

あと、余興で歌を歌うことに。
Crystal Kay の『Kiss』を。












2人から結婚報告があって、アタシに1人で歌ってほしいと要望があって、
快く了承したんだ。
リクエスト曲があったんだけど、迷った末、リクエストには応えず
アタシがこの曲にしちゃったの(失礼だったな・・・)。
歌詞がよくってね・・・・
カラオケで練習してるんだけど、泣きそうになるんだよね・・・・
っつーか、泣いちゃうんだよぉたらーっ(汗)
泣かないように、歌いまくらなきゃ・・・・
練習しなきゃ・・・・


あとは2次会の受付と、司会のサポート。

ほんと、招待者が楽しんでくれる結婚式であってほしいなぁ。
それが本人たちの希望でもあるし、アタシ達、発起人の希望でもあるよ。



当日、アタシはデパートの化粧品売り場に行って、化粧をしてもらい、
美容室に行って、髪をセットしてもらい、
結婚式場に向かうのよ。
随分と気合の入っているでしょう?(苦笑)
・・・・・でもね、まだ着る服がないんだなぁ・・・・あはは。
靴も何履いていくか決まってないしなぁ・・・・
どうなるんだろ?
大丈夫なのか??
posted by かえ at 00:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

やっぱ、温泉だね

今日の札幌は秋晴れだったね。

エルレのチケットは撃沈もうやだ〜(悲しい顔)
人気出すぎだよぉ〜。


チケット争奪戦に敗れた後、癒しの旅に友達と出ることに。


旅っていうか、ま、前もって約束してたんだけどね。
昼から登別温泉に行ってきたよ。
行くまで峠を2つほど越えたんだけど、変わりやすい秋の空・・・
晴れたり、雨降ったり、霧に包まれたり・・・
運転手はかなり疲れただろう。

登別温泉といえば硫黄泉なんだけど、行ったのは新登別温泉。
新登別温泉は単純泉。
無色、無臭、無味。
さらさらしてるんだけど、すっごく汗が出るんだ。
洗い場が2つしかない、小さな温泉。
露天風呂で、霧雨を浴びながら1時間以上浸かってた。
気持ちよかったーーーーー!!!!
うるおったーーー!!

温泉最高いい気分(温泉)

おかげで肌はつるつるだし、気持ちは癒されたよ。



さぁて、2ヶ月くらい前からず〜っと友達から借りっぱなしの
マンガ「ワンピース」を読み倒すぞー!
posted by かえ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

キャンペーン

勝手にしやがれの武藤さんと飯島さんが来札!
ラジオ局の前で、収録後待っていた。

飯島さんと7月に約束した温泉まんじゅう、2時間かけて定山渓に買いに行ったさ。
喜んで食べてるかなぁ?

武藤さんには何を差し入れていいものか、全くわからなくて、
また、のど飴。
差がありすぎる・・・・たらーっ(汗)

物をあげるのに精一杯で、何も話できなかったぁー!!


悔いが残ったので、次のラジオ出演まで
伝えたくても伝えられなかったことを手紙に書いた。
短時間で。

次のラジオ局の前で待ってても、出てこない・・・。
何でだ?
避けられたか?
1時間ほど待ったけど、出てこないから、しょんぼりとタワレコへ。


友達と待ち合わせしてる間、色々と試聴していた。
視界にまぶしい人が・・・・
ん?
獅子座B型38才さんだー!!
(頭もそうだけど、スカジャンがっ!)
武藤さんと飯島さんがキターーーーー!!
うわっ、偶然!
やった!!
動揺しちゃって、試聴機のヘッドホンはずしたり、つけたり・・・・。
ワケわかんなくなっちゃった(苦笑)

そぉ〜っと近づいて、
「またスミマセン。
 さっきあまりお話できなかったので、手紙書いたんですけど、
 読んでください!」
って、差し出すと、武藤さんが手前にいたのに、
奥にいる飯島さんに渡せるように身を引いたの!
えぇぇ??なんでぇ??がく〜(落胆した顔)
「え?飯島じゃないの?」
「あ、皆さんで読んでください」
「あ・・・、ありがとう」
と、武藤さんが受け取ってくれた。

はぁ〜・・・武藤さん、アタシが飯島さんファンと思ってるんだなぁ・・・。
いや、ファンだけど、武藤さんに緊張して腰引けてるんだよーもうやだ〜(悲しい顔)

スタッフブログに写されている姿を影から見ていた。
ストーカーの気分だった(苦笑)
まいった、まいった。

でも良かった、会えて黒ハート

10月ライブ楽しみるんるん
posted by かえ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

超ウケるんだけどー(笑)

??ΨU×〓[.jpg

きぐるみ着ちゃうとは・・・・爆笑


木曜は札幌キャンペーンだよ。
posted by かえ at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木更津キャッツアイ×「uno」コラボレーション

今回の「uno」は、勝手にしやがれは関与してないんだけど、
注目しちゃうCMになってるみたいね。

キャッツだよ猫

http://www.shiseido.co.jp/uno/


今日ツルハ(ドラッグストア)でビデオ流れてて、
モニターの前で全部見ちゃった!

ぶっさん、バンビ、マスター、うっちー、アニ
オジー、モー子、男の勲章・店長、猫田、山口先輩


やっぱり、岡田君と塚本君がかっこいいなぁ黒ハート

サダヲも素敵だったよ!
posted by かえ at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

