2006年08月31日

Thee Michelle Gun Elephant

iPodに入れようと久しぶりに聞いたら、後期の曲が忘れている!
なんということだっ!!
すんごい好きなのに、忘れちゃうだなんて!?
Wonder Style.jpg
それにしても、ホント、カッコいいわ。
この人達。
posted by かえ at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

目に染みる

060830_1740~01.JPG
EARTH TENT跡地と夕陽
逆光で全くわからない…

RSRFES症候群なアタシは、また来てしまった。

やけに明るい夕陽がまぶし過ぎて、泣けてきた。




まぶしいから…?



いろんな思い出が込み上げてきてね…



ここに来ちゃったんだ。



アタシに楽しいこといっぱい教えてくれた彼女の存在って
小さい体でも、果てしなく大きいんだよ。
いつも一緒に音楽を楽しんでるのがあたりまえなんだよ。
あたりまえだと思って、いつも甘えてたなぁ。


会ってきたんだ…
いつも世話になりっぱなしの友達に。
先日倒れちゃってね…入院してるんだ。
アタシ、毅然な態度にしてたんだけど
正直、面食らっちゃった…




ふぅ〜…

日も暮れかけてきたから、帰るよ
posted by かえ at 18:06| Comment(3) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

はまった!

長いもの炒め物。

普通に色んな野菜と一緒に野菜炒めにしたんだけど、うまいっ!
マジうまい!!
居酒屋で食べたことがあって、自分でもやってみようと思いつつ、
今までやってなかった。
オイスターソースに豆板醤、中華スープ、水溶き片栗粉。
めちゃテキトー。

だけど、うまい!
これからは、こういうのが続くよ、きっと。







こんな日記を書いている途中に、いつもメールしかくれない友達から電話がきた。
ショックな報告の電話だった。
回復を祈るしかない・・・
posted by かえ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ウンがついたっ!!

そう!
またもや、ウンだよ、ウン!!

ちっくショーーー!!

バイクで走行中だよ。
時速30〜40km/hで走ってたと思うんだけど、
メットのフェイスシールドに白いものがベチャ〜〜って!
太ももに茶色いものがベトッて!

んもぉ〜〜〜、最悪!!
なんなんだよぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ムカツクパンチ


コレでウンがついたって喜んでられないよ、まったくぅ〜ちっ(怒った顔)

posted by かえ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

送別会

060826_2210~01.JPG
同僚の送別会。
今日はスカ祭りと火祭りを泣く泣くキャンセルしたんだよ(>_<)
踊りたかったなぁ…
花火見たかったなぁ…
posted by かえ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

性格分析簡易版

mixiの皆さんがやっているようなので、コレやってみたよ。



型番  外向- 感覚- 感情 -自然

気質  行動性

タイプ  楽天家

主文  天性の行動派で、常に多忙な生活を送ります。

解説
 あなたは、天性の行動派です。
 人を驚かせ、喜ばせることが大好きで、思いやりがあり、
 社交性に富み、愛想が良い。
  あまり・・・思いやりはないと思うんだが・・・・
 

 大変活発で、おしゃべりで、知人が多く、博愛主義者でもあります。
 愉快なものを愛し、のんびりとした穏やかな人に囲まれ、
 自分が中心となって笑ったりしゃべったりしながら、
 仲間と一緒に趣味や活動ができれば、それで幸せだと思っています。
  あはは、図星だわ(笑) 
 日常の単純な喜びや、身近にある物事を楽しむのが非常に上手。
 家やオフィスや車の中のインテリアには注意を払います。
  いや〜・・・皆無だと思う 
 おしゃれに関心があり、体を鍛え、ファッションにお金をかけます。
  関心あるけど、行動に出ないわ
 人を喜ばせるのに熱心で、気前がよく、友人や仲間の一人としては最高。
 好奇心旺盛で、人生をあるがままに受け止めています。
 あちゃー、あたってるわぁ 

留意点
 人とのつき合いで忙しく、息もつく暇もなく仕事や遊びで
 スケジュールがいっぱいなので、すぐに気が散ってしまい、
 仕事を最後までやり遂げられないようです。
  やべぇー、マジ当たってる!
  中途半端な仕事っぷりなんだぁ、アタシって(反省)
 

 将来を予測することが苦手。
 いま現在に熱中しすぎて行動の幅を広げすぎ、
 後になって反省することが多いです。
 何事も見逃したくないので、決定を先送りし、
 選択肢をできるだけ残しておこうとします。
  ぎゃはは、そのとおり! 
 生活はあわただしく、遅刻したり、
 約束をすっぽかしたりすることも多いのでは?
  ごもっとも。 
 しかし、そのせいで人をがっかりさせると、罪の意識を覚えます。
  そうそう、あるある。
 他人の感情に敏感ですが、時には自分の好き嫌いで他人を批判し、
 拒絶することもあります。
 争い事や不和が苦手なので、競争好きの相手とはつき合いを避けます。

アドバイス
 他人の問題に首を突っ込みすぎてトラブルに巻き込まれ、
 身動きがとれなくなる場合があります。
 また、自分の好き嫌いだけで物事を判断してしまうと、
 トラブルが起こった場合、責任をとらされたり、
 弱みにつけ込まれて脅迫を受けたりします。
 判断を下す場合には、理性と感情のバランスをとるように心がけましょう。



なんかね、あってるよ、これ。
今日職場でやってみたけど、みんなあってるんだわ。
でも、同じ答えが3人出た。
似てるってことかなぁ?
あんまり似てないような人達だったんだけどなぁ。
posted by かえ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

今日買ったCD

8/23発売のものばかり♪


































タワレコにて新譜予約5枚くらいしてきた!


NO MUSIC! NO LIFE!

posted by かえ at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

RSRFES打ち上げ

060822_2302~01.JPG
いいだけ思い出トーク。
楽しい!
楽しすぎる!
posted by かえ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

来年のRSRFESに向け

今年は、全くアーティストに会わなかったなぁ。
きっと天候にもよるんだと思うんだけど。

お金いくら使ったかなぁ・・・・15000円くらいか?
常にビール飲んでたなぁ。
食べたものはナシゴレン、ハンバーグ丼、ちゃんこ、餃子ドック、キーマカレーとラーメンは半分づつ。

グッズは予約してったから、並ばなかったし。
来年もほしいのがあったら予約しておこう。

行く前の準備、もっと早くしておくべきだと思ってても、いつもギリギリだなぁ。
来年はテントで過ごす時間も考えて、テント内を充実させよう。
アタシはテント持ってないから、小物類をアタシが用意しよう。
たとえばライトとか、マットとか。

大きなウェットティッシュもって行けばよかった。

テントはトイレやお店の近くにしよう。
移動が面倒だった。
テントで迷う友達もいたから、わかりやすい場所を確保しよう。

シルバーのペン、サインもらうために用意しよう。

パンって、朝に食べるのにいいよね。

やっぱ2Lペットボトルのお茶・水は必要だね。

髪、矯正かけたのはいいんだけど、長いとうっとうしい!
短くしてから参加しようっと。

ごみの分別は、きちんと最初からしよう。
だから、ゴミ袋たくさんもらう、もしくは自分で用意する。

軍手は必携!

1時間でも仮眠するのっていいかも。

携帯電話の充電器ではなく、電池パック買っちゃおう。

携帯ライト忘れずに。



・・・そんな感じかな。
posted by かえ at 22:53| Comment(5) | TrackBack(1) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RSRFES2006 DAY2

朝8時起床。
眠い、だるい・・・・バッド(下向き矢印)
9時には友達が迎えに来るから準備・・・間に合わず、車内でメイクを。

到着後テントに行くと友達2人死んでた眠い(睡眠)
そんなに寝てなかったって。
お菓子とお茶とパンを差し入れる。
モンパチをBGMにして身支度。
ロコフランクが見たいので移動。

しかし、REDに行って暑いのにちゃんこを食べつつ、真心
ちゃんこ.jpg
いいねぇ〜、たまに聞く真心。
あんまり知らないんだけどさ(苦笑)

それからEARTH通りすがりにロコ見つつ、サンステに移動。
サンステ沿いに基地を作った友達のテントでケツメイシを見る。
いいねぇ〜、あまり聞かないけど、いいねぇ〜!

AIR見たかったけど、米米スタンバイ。
米米クラブめちゃくちゃ楽しかったー!
浪漫飛行やっちゃって、一気にアガったー!
あとは結構新曲が多かったんだろうね。
あんまりわかんなかった。
でも楽しめたー!
お祭バンドは、こういうところに出てきて正解だよ。

テントに戻って友達が作ってきたグレープフル−ツのジュレをご馳走になる。
ジュレ.jpg
めちゃうま!
また食べたい!!

次ACIDMANと迷って、シゲキ君に行った。
けど途中久しぶりの友達と会っちゃって、テントの外から眺めてる感じで
友達と話してたなぁ。

次にベンジーに行ったけど、途中で出て行った。
期待してたメンバーじゃなかった。
残念。
ごめん。

THE NEATBEATS
久しぶりに見るニート。
ハチャメチャ楽しんだね。
友達と一緒にいたら、後ろから違う友達合流!
終始みんなで踊りまくったー!
変な踊りも(笑)
またもや汗だく!
でもたのし〜〜〜わーい(嬉しい顔)
終わってみんなギネスで乾杯!
うまーい!

サンステのクロマニヨンズを見つつテントに戻り、着替える。
んで、ここで大きな後悔バッド(下向き矢印)
ゆっくりしすぎて、すっかり忘れてしまったこだまさん・・・見逃したー!!
すんげぇーショックもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
REDに行ったけど、時既に遅し・・・。

モーサムを横目で見つつエゴへのスタンバイ。
さっきRSRFES公式HPのBBS見たら、林檎が出てきたらしいね。
アタシ、その曲のときステージ背中にしてたから、全く気づかなかった。
なんだかなぁ・・・。

EGO-WRAPPIN'風船がセッティングされたステージに月の風船を持ったよっちゃん登場。
着物とドレスがコラボってる衣装。
スゲエかわいい黒ハート
カサヴェテスでスタート。
間合いがいい曲。
お酒持ってくるんだったー!
酒片手に見たいライブなんだよね、エゴって。
ずんずん前に行って、カサヴェテス終わってふと周りを見渡すと、
すぐ後ろに、さっきまでニートで一緒に踊ってた友達が(笑)
またまた偶然にも近くに。
a love songやってくれたね。
いいムードだったなぁ。
やっぱお酒必要だったわ(苦笑)
最後サイコアナルシス、くちばしにチェリー、Mother Shipで終了。
Mother Shipであまりにも我慢で傷に突進しちゃった!
前の方、そんなにギュウギュウじゃなく、踊れたよ。
よっちゃんがすんごくかわいかったぁ。

この時一人だったんだよね、アタシ。
ウルフやロンナイ・・・と思ってたけど、結局疲れてテントで横になってた。
落ちたーと思ったけど、キャロ見に行かなくちゃと思って、
起き上がって向かう。

Radio Caroline
中に入って最初見てたんだけど、途中退場。
ブラックホールの様子を見に行く。
入場規制がかかってて、友達が並んでた。
それから岩盤に行って友達と談笑。
再びキャロに。
画面で見てたら、友達ばっちり映ってたわ(笑)
めちゃ楽しそうにしてた。良かったね。

キャロで十分楽しんだ友達とテナーへ。
BACK DROP BOMBも見たかったんだけど、やっぱストレイテナー
初登場にしてサンステージ。
嬉しいが、意味わかんない。
あまり客がいない(苦笑)
前のブロックに余裕で行ける。
緑のTシャツとブラックジーンズのホリエクン。
ひなっちはよく覚えてない。
シンペイちゃんはタンクトップに白の太陽柄のシャツ。
TRAVELING GARGOYLEから始まった。
PLAY THE STAR GUITAR・・・星が出てないな。
野外の夜のライブは始めてたという。
順番わかんないけど、いいセットリストだった。
ひなっちは相変わらす激しい。
アタシもかなり暴れちゃったわーい(嬉しい顔)
YES, SIRが一番アガった!
新曲聞くの2回目だけど、渋い感じだったなぁ。
Melodic Storm 最後だと思ったんだよね。
「まだ消えない昨日の月を
 まだ見えない今日の太陽」
って歌詞が、予感させた。
良かったなー、テナー。
3人とも楽しそうで、何より!
アタシは、めちゃくちゃ楽しんだ。

最後、大トリ、KEMURI
朝日を迎えるには、最高なバンド。
眠くて、疲れた体なのに、みんな激しく暴れるんだねぇ。
あの場はホントピースフルな空間が漂っていたよ。
ナンだろね、あの人達の音楽は。
PMAなんだよね。
アンコール、WESS山本さんの挨拶が終わってAto−Ichinen。
やっぱ、〆はこの曲じゃなきゃぁねぇ。

旭.jpg

終わっちゃったぁ〜。
あ〜〜、楽しかったアタシの夏、終わっちゃった〜。
ホント充実した。
この楽しさが病み付きだ。
疲労は残るけど、また来年も、あの場所に戻るよ。
posted by かえ at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RSRFES2006 DAY1

朝6時台に友達からのメールで起こされた。
既に会場について並んでいるって。
雨は降っていたのかな?
市内は曇りの様子。
天気予報では雨マークひとつ。
降水確率80%!
天気は諦めたよ。

2度寝しちゃったから身支度が遅れて、友達のお迎えを30分遅らせてもらい
9時半出発、10時頃会場到着。
雨は降ってなかった。
最初にメールをくれた友達は随分前にいるらしいけど、
そこまで詰まった人の列をかきわけて進んでいく元気がないから、
途中にいた友達のところに一緒に並ばせてもらう。
コンビニで買った缶ビールを提供。
モーニングビールで乾杯!
缶は持ってきちゃいけません!(苦笑)
入場時謝罪をして捨ててもらう。

1日目朝.jpg

入場して「オジロワシ」のテントの場所を決める。
今回10枚。
よく集まったよ、こんなに。

友達も次々到着してテントを建てる。
今回うちのテントの目印はコレ。

ジョニー.jpg

テント主のななくさちゃんが、テント住人の2人に配布。
常に身につけて行動のこと(笑)

サンステ.jpg

またこの場所に戻ってきたんだ!
嬉しくって、ビール購入し、みんなで乾杯!!

会場散策して、ビールにナシゴレンを購入。
ナシゴレン、米に芯があって、ちょっと残念。
グッズを先行予約していたのを引き換えてきた。
Tシャツとパンフとタオルとリストバンド。
アーティストグッズも見たけど、いまいち。
歩き回ってたら、各ステージがスタートしてる。

MAMALAID RAG、湘南乃風を通りすがりに見た。
MAMALAID RAGはゆる〜い音楽だねぇ。
なごむわぁ〜。
湘南乃風はすごかった!
タオルぐるんぐるんまわしてて、客を見てるのが面白かった。

みんなこの時間はどこにも用事がないから、テントに戻って談笑。
横になって、みんなで一眠り。
くるり、HYがBGM。
アタシとななくさちゃん、もうかれこれRSRFESを5回(?)一緒に来てて、
初めて開催中の昼間に寝たよ。
こんなまったり過ごすこと今までなかったもんなぁ。
天気とタイムテーブルがそうさせた(笑)

遠くでアンジェラが聞こえてきた。
見たいから起き上がってグリーンに向かう。
彼女の声は心に染みるわぁ〜。
泣けてきちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)
ブルーハーツ「TRAIN TRAIN」やってたよ。
アンジェラ、今度レンタルしてこようっと。

GLORIAでハンバーグ丼を食べる。
うまいんだよねぇ、ここのハンバーグ。
果たしてアタシ、この会場で、どんだけ食べて飲むんだろう?(笑)

やっとライブを見ることに。
ZAZEN BOYS
友達のいとこ(中3)と一緒に。
前情報で林檎が出るのを知っていたからね。
ZAZENは間合いがすごいよね。
圧倒されっぱなしだったよ。
林檎登場で2曲。
すっぴんのようなメイクですごくかわいかった!
黒いドレス・・・素敵だなぁ。
この度は林檎自身がRSRFESに来てほしいね。
ZAZENにはまった。
今度借りようっと。

ハイ、お次はグループ魂
ZAZENちょっと早めに抜け、魂を見に!
人が溢れてたねー。
サダヲ、かなりはじけちゃってた(爆)
ちょっとしか見ないでまたサンステに戻る。

アタシの本日のメイン、スカパラ
踊る人集まってー!!
上がピンク、下が黒のスーツで登場。
ゴッドファーザーからスタート!
あー久しぶり!
やっぱ、この音楽が大好きなんだよーるんるんるんるんるんるん
躍らせてくれー!!!!!!!
ルパン、嬉しかったな。
1時間枠があるのに、すごく短く感じた。
でも、全速力で走ってるのと同じように、アタシはめちゃくちゃ踊って、汗だく。
息も上がっちゃって、ババァを感じるふらふら
アンコール、期待通りヒロトが出てきた!
おそろいのスーツ。
ヒロトのスーツ姿カッコイイ黒ハート
そして、ピンクがとても似合っててかわいいハートたち(複数ハート)
出てきたとたん、客が前に押し寄せる(笑)
みんな嬉しくって体全部で嬉しさを表現。
ヒロトのダンスは真似できない(笑)
なんてピース手(チョキ)な空間なんだよ、まったくぅ!
最後はやっぱDOWN BEAT STOMP!
最高ぴかぴか(新しい)

全身ずぶ濡れ!
雨でも降りましたか?ってな状態。
みんなでビールビールを買って乾杯!
もーーーーーーーーー楽しいのがピークな状態グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そーいえば、テキーラやってくれなかったなぁ。

テントに戻りだらだら〜。
すっかりゆらゆら帝国のことなんて忘れてたよ。
あ〜、残念。
ちょっとでも見たかったぁ〜。

FRICTIONは見ずに、SHINICHI OSAWA(MONDO GROSSO)見に行った。
アタシはクラブミュージックはちょっと苦手なんだけど、
大沢さんはちょっと見たかったんだぁ。
でも、やっぱアタシ眠くなっちゃった(苦笑)

EARTHに移動して怒髪天
テントの外で画面と照らし合わせて見てた。
楽しませてくれたわぁ〜。
ライブもMCも(笑)
江別の学際に行かなかったこと後悔。
最後まで楽しみたかったけど、友達の車で家に帰る。
駐車場までかなりの距離を歩いたなぁ。

シャワー浴びて選択して就寝。
既に5時。
posted by かえ at 18:23| Comment(2) | TrackBack(1) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

準備がはかどらない

遠足の前の日のような気分ではないのだ。

既に雨がザンザン降っている。
悲しい。
明朝、早くに並ぶのやめた。
どうせアタシ、着替えるしかテント使わないし、雨に濡れるのも切ないから。
いつも場所取りを買って出てるけど、もう来年からやめる。


準備は整っていない。
今、ベッドの上は持っていくものが乱雑においてある。
去年持ち物リストを残さなかったから、今年は来年に向けて残しておこうっと。

・チケット
・着替え
  上5枚(Tシャツ、ポロ、ロンT、ネルシャツ)
  下3枚(短パン、カーゴ、デニム)
  下着・靴下各5組
・タオル3枚(バスタオル含む)
・かっぱ
・冬に着る上着。
・靴(スニーカー、サンダル)
・バンダナ、手ぬぐい(4枚くらい)
・洗面道具
・デオドラント用品
・ブランケット
・お金(25000円くらい)
・カメラ
・携帯充電器

あと、なんだ??
とりあえず、乾電池買い忘れたな。


行くときの服装は帽子、ジーンズ、ノースリー、シャツ、ブーツ。
ブーツは履きたくないんだけど、雨だから・・・。


もう1時を回ってしまった。
寝なきゃ。
とりあえずお風呂にゆっくり浸かって、ツメに色つけてから寝よう。
posted by かえ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

準備・・・・

RSRFESの準備、はかどらないねぇ。
天気予報は雨っぽいね。
残念でならない。

もう7回も行ってるのに、全く慣れていない、行く前の準備(苦笑)

携帯充電器、買ってこなきゃなぁ〜。
靴2足かぁ・・・コンバースのハイカットばかりなんだよなぁ。
履きにくいから違うの用意しようっと。
サンダルもあったほうがいいな。
怒髪天終わったら帰りたいんだけどなぁ・・・帰れない事も想定して
洗面道具とブランケット。
着替えは今年、そんなに着替えないと予想して、あまり持っていかない!
現地でTシャツは買えるだろうし。




友達の結婚式準備・・・やんなきゃ。
そっちのことで、アタシはいっぱいいっぱいなのさ。
posted by かえ at 14:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

田舎満喫!同窓会!

060813_2028~01.JPG060813_2026~01.JPG060813_2027~01.JPG
懐かしい顔に久しぶりに会った。
タイムカプセル掘ったよ!
通信簿とか学級旗とか中学の目標が出てきた!
スゲェ懐かしい!
めちゃ声張り上げてしゃべってる。
いや〜、飲んじゃってるわ!
楽しいわぁ(*^o^)
posted by かえ at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ただいま

両親から大歓迎をうけた!
しかし…ビール1本飲んだだけで、父親は寝ちゃった。
なんだよ。


今、夜の田舎道を散歩中。
上を見上げると、星がむちゃくちゃキレイ☆
空気が澄んでるだけあるねぇ〜。
流れ星何個も発見!
一つだけゆっくり!しかもずっと見えてる流れ星…あれは衛星か?
posted by かえ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆の海は怖い…

060812_1909~01.JPG
帰省途中…海沿いを走ってる。
やはり北の方に行くにつれ、まぁ、夕方というのもあり、
寒いっ!!



あともうちょっと頑張ろうっと。
posted by かえ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰省途中

15時過ぎまで仕事で、終わったその足で実家に向かってる。
バイクで。
寒くなってきたから、スカジャン着ようと、コンビニで小休止。

先は長い…


到着予定は20時…しんどい…
posted by かえ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ビアガーデン最終日

060810_1942~01.JPG
やっと来たよ!
キリンのタワー、やっぱ頼まないとね!
今日は札幌の大通り公園でのビアガーデンが最終日なんだ。
作業仲間もさすがに「行こう」ってことになって、来たよ!
外はやっぱいいねぇ〜!続きを読む
posted by かえ at 19:48| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

♪今日もいい天気〜

060808_1127~01.JPG060808_1139~01.JPG060808_1148~01.JPG
朝起きてから、洗濯して干して、出勤した。
天気いい日に洗濯物を外に干すと、カラッと乾くでしょ。
あれ、好きなんだよね。

出勤すると、そんなに業務量ないのに、人がいっぱい!
上司も思ったらしく、私に
「夕方ミーティングあるから、それまで遊んできていいよ」
…嬉しいけど、休みってわけじゃないから腑に落ちない。
だけど、速攻帰った!(笑)

帰って、もう一度洗濯まわした。
バスマットとかね。

それから、RSRFES会場下見!
EARTHテントを建ててたよ。

その移動中、私のバイクちゃん、
購入してからの走行距離が8000kmになった!
キリがいいので、記念撮影。

やっぱ夏は、海だよね〜!
海水浴場はどんなことになってるんだろう?
って、見に行ってきたよ。
みんな水着で楽しそうだった〜!
いいなぁ。
…って、私は水着姿を人様にさらせませんから!(苦笑)


んで、職場に戻ってみると、かなり忙しくなったみたい。
あらら…。
私はラッキーだったわ。
posted by かえ at 18:06| Comment(3) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

RSRFES会場下見

060805_1321~01.JPG
写真じゃ小さくてなんだかよくわかんないけど、設営工事が始まってた!
アガるーーー!!!!

当日も今日みたいな天気にな〜れっ!
posted by かえ at 14:23| Comment(1) | TrackBack(1) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

