2006年07月30日

7/21 TOKYO GANG ROCKERS presents 『69's The GANG!!』@ 三軒茶屋Chrome

ライブではないんだけど・・・

オイスカのあと、つかみちゃんと一緒に向かったよ。
初めて行く三軒茶屋。
民家が立ち並ぶ、下町っぽいところ。
まぁ、夜だったし、あんまりわかんないんだけどね。
クロームってお店が、商店街の地下って感じな場所にあってね。

階段下りたら、扉があって、開くと音楽空間だったよ。
中は、普通のバー。
客はそんなにいない。
しかも、家族ぐるみなの?って感じで、子供がいるし。
なんだか、どこに着てるんだか、アタシはどうしてここにいるんだか、
一瞬わかんなくなったよ。

入ってすぐ左を見ると、DJブースがあって、飯島さんがまわしてた。
エゴラッピンだったから、アタシは踊りたかったけど、
お金払うのに手間がかかっちゃって、次の曲に・・・。
確かZOOTか、勝手をかけてたと思うんだけど。

先に来ていた友達を発見。
札幌土産を渡すと、とても喜んでくれた。
逆に、アタシにもお土産もらっちゃったくらいにして・・・。

福島さんが近くに来たので、話しかけてみると、
「あ!ライジングであったよね!」
ん〜・・・アタシ、RSRFESではなく、アラバキでしか会ったことないんだけどなぁ。
まぁ、でも、覚えててくれたってコトは、嬉しい。
ありがたい。
それからいろいろとお話させてもらったら、
熱い語りになってしまってねぇ、こういう一面を見れたのが、
今回行ってよかったなぁって思った。
ステージ上で、誰が来てるのかっていうことをちゃんと確認してるよって。
「札幌の時だって・・・」って、そんな、わかってくれてるんだね。
嬉しいけど、恥ずかしいわ。

飯島さんのDJタイム終了。
なんだか、雰囲気が雰囲気なだけに、アタシはアガらなくってねぇ・・・
のんびりムード。
飯島さんは人気があるんだね。
話せるチャンスをうかがってたけど、なかなか・・・・。
こっちに来たなぁ〜と思ったら、トイレ。
出てきたところ、友達が捕まえて話していた。
様子を伺いつつ、「あのぉ、飯島さん」
とこっちを見たら、「あー!北海道からわざわざ来たの?」
やった!
覚えてくれてるー!!
「仕事で来てて、偶然コレがあったので来たんです。
 友達にはお土産もって来たのですが、飯島さんには・・・」
「えーーー!」
笑ったね。
友達が「ご一緒に」と、袋を開けたら、遠慮して食べなかった。
しばらく色々と話をして、店から出て行った。
戻ってきたら、何も言わずお土産のお菓子を食べ始めた(笑)
やっぱ食べたかったんだね。
甘党さん(笑)

福島さんDJタイム。
初めて見る。
解説付きのDJスタイル。
アタシがちょうどトイレに入ったときに、スカパラかけちゃうし!
ちょ、ちょっとー!!
急いで用を済ませ、DJブースの前に行き、ハチャメチャ踊った。
周りは引いてた(苦笑)
次にONE STEP BEYONDなんだもん、踊んなきゃぁ〜!!

そんな中、勝手にしやがれマネージャー村井さん入店。
踊りつかれて、ビール注文し、村井さんに近づく。
「あれ?どうしたの?」
覚えてもらって、ホント、嬉しいよ。
RSRFESに勝手メンバーは来ないけど、村井さんはちゃんこ屋手伝いで行くと。
「今回はREDの横だよー!」って、喜んでた(笑)

福島さんDJ終わって、またお話ができた。
「踊ってくれてありがとう!」と。
福島さんへ、周りの人がブース前にビールを何杯も差し入れてあるのに、
そのままだったので、
「アレ、飲まないんですか?」って言ったら、
持ってきてくれて、「ハイ、みんなで飲もう!」って、
ご馳走してくれちゃったよー!
ありがたい。

イベントも終了し、ちょうど店を出るタイミングが
勝手のお3方と一緒になり、後ろをつけて行くように駅まで。

今度は、いつ会えるのかなぁ?
10月の野音か。



なんか、コレ、振り返って読んでみると、恥ずかしいなぁ。
アタシの文章能力のなさが。
もっとまとめて、簡潔に書けないもんかなぁ・・・。
posted by かえ at 17:35| Comment(1) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/21 Oi-SKALL MATES @ 東京渋谷代々木公園野外音楽堂

既に1週間が経ってしまったけど、残しておきたい。

野外で、スカで、飲んで、踊って・・・最高なシチュエーションだった!!


つかみちゃんとコンビニでビール購入。
すると偶然にも、神奈川の友達に遭遇!
あはは!笑えた!


会場到着。
前日とは全く違う人種が集合してる。
やっぱ、アタシには、こういうメンツの方が合ってると思う。

17:30開始だったけど、10分ぐらい遅れてスタート。
もう、何をやったのか、覚えてないよ〜(泣)
でもとりあえず、集まった人は当たり前だけど、みんなオイスカが好きで、
踊るのが好きで、笑顔で、ピースフルだった!
めちゃめちゃ汗かいちゃって、Tシャツベチャベチャ。
かなり透けちゃってるから、途中抜けて、物販に行ったけど、
10周年記念Tシャツは、サイズがLLしかない。
甘すぎたっ!
しかも、お金ホテルにほとんど置いてきちゃってるから、そんなに持ってないの。
バカだー、アタシ。
WataruBusterのTシャツ購入して、上から着て、また渦の中へ。

楽しいけど、バテた(苦笑)
足首をねぇ・・・思いっきり蹴られてしまってから、動けなくなっちゃって。
まいった、まいった。

アンコールに応えてくれたし、その後も機材撤収作業のとき、
ワタルさん出てきて、アカペラで歌ってたなぁ。

めちゃくちゃ楽しかった〜!!


終演後、友達と久しぶりの再会。
興奮しすぎて、何話したか、忘れちゃったけど、
楽しいことを共有してる人って、なんか、それでいい感じ(勝手な解釈)

またオイスカ見たいよ〜〜!!!!!


















体のアザ、今じゃすっかり治ったよ。
まだまだ、アタシも若いってことだ!(笑)
posted by かえ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

二日酔いツーリング

昨夜飲み過ぎた。

昨日一緒に飲んでた後輩と、以前から「増毛にツーリングしよう!」
って言われてて、今日がその約束の日。
 (増毛・・・コレ、地名ね。 「ましけ」)
お互い、グロッキー状態で集合。
後輩がおいしいと言っている塩ラーメンを食べに、
後輩と、職場に出入りしている業者と3人で、9時過ぎに出発。

3台.jpg

休憩を何回も取って、12時ごろにやっと現地到着。
後から追ってくる友達は、まだ来ない。
でも、みんなすごくおなか空いてて、我慢できずに食べちゃった。

060729_1240~01.JPG

この海鮮丼はアタシが食べたものじゃない。
アタシは全く苦手なのでね。
コレを載せておけば、なんとなく北海道って感じでしょ(笑)
アタシが食べたのは塩ラーメン。

ラーメン.jpg

コレは海鮮ラーメン。
アタシが食べたんじゃない(笑)

景色.jpg

今日は天気が良かったから、景色がとてもきれいでねぇ、
道路にバイクをとめて、写真を撮ったよ。
色がきれいで、視力が良くなりそうな感じ。

060729_1353~01.JPG

後から追ってきた友達と、やっと合流した。
海産物直売場でタコキムチを試食。
すんごくやわらかくておいしかったー!
そのお店の前にあった、「魚遊園地」(後輩が命名)笑
イカとホッケとカレイが吊るされて、回転されて、干されていた。

充実した〜!
posted by かえ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ビアガーデン

060728_2149~01.JPG
北海道も夏日がきたよ!
今年初のビアガーデン!
SAPPOROのブースで、リオのカーニバルもどきのおねぇさん達が踊ってた。
posted by かえ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

かっこいいわ、やっぱり

勝手.jpg

すごくステキ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


チェリー・ザ・ダストマン/勝手にしやがれ+オダギリジョー
試聴できるんだよ。
渋いねぇ。
かっこいいねぇ。











週末のことは、しばらく書けないよぉ。
友達の結婚式の準備で、アタシはいっぱいいっぱいさあせあせ(飛び散る汗)
posted by かえ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

伊藤ふみおは太陽、武藤昭平は月

勝手にしやがれのトロンボーンの福島さんがおっしゃってました!
posted by かえ at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オイスカ!!!!!

060721_1747~01.JPG
フリーライブであんなにおいしいとはっ!
最高だよ!
オイスカルメイツ♪



詳細は後日。
posted by かえ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

7/20 ストレイテナー「Hello Dear Deadman Tour」追加公演@ 東京SHIBUYA-AX

行ってきちゃった。
会場に近いホテルだったので、開演ギリギリに入った。
来ている人たち、やっぱ、若いね。
んで、テナーTシャツ、着ている率が高い!

ステージは3人こじんまりとしたセット。
広いステージなのに、コンパクトにまとまっている。

15分遅れでスタート。

客電が落ちたら、スタッフがベースを抱えて演奏。
客を煽る。
前座のつもりか?
罰ゲームなのか?

仕切りなおして、いつものSEでメンバー登場。
照明のせいか、ホリエくんの髪が赤く見える。
髪切ったのかな?
黒のTシャツにカーキのカーゴパンツ。
シンペイちゃん、サムライヘアー。
黄緑っぽいアロハシャツに白のタンクトップに短パン。
ひなっち、ごめんあんまり覚えてない。
髪は赤くなかったし、ちょっとすっきりしたように見えた。

(と、ここまで打ったのだが、このネットカフェのキーボード、
  力強く押さないと反応してくれない!ムカつく!!)

The Novemberist
やっぱ、AXは音がいいねぇ。
体に響くよ。
しっとりと始まったね。
TRAVELING GARGOYLE
札幌でも思ったんだけど、テンポが遅かった。
重さをつけるために、遅くしてるのか?
REMINDER
意外に早めな時間にやったので驚いた。
嬉しかったんだけど、東京ピープルのノリにムカついたのよ…
なぜREMINDERなんかでモッシュしちゃうのさ?
っつーか、テナーの曲で、モッシュするような曲って…
横の男子女子はね、ただ暴れたいんだろうね。
テナーが好きなのはわかるんだけど、この曲で押し合い圧し合いしても、
全く合いませんよ!
個人の感覚なんだけどさ。
アタシにはそれが非常にムカついちゃって、その時点でライブ楽しめなくなっちゃったんだよねぇたらーっ(汗)
その後…もう忘れちゃったんだけど、やる曲やる曲、ぶつかってくるわけよ。
SPEEDGUN嬉しかったのに、周りがウザくて単純に楽しめなかったもうやだ〜(悲しい顔)
Dead Head Beatもこの辺にやったなぁ。
Discographyの時、後ろの壁が、一面照明となった。
曲に合わせて、照明の演出がすごかった!
これ、ちょっと離れたほうがきれいに見えるんだろうなぁ。
Blue Sinks In Greenの時がまたきれいな照明!
緑と青の微妙なグラデーションがすごくキレイぴかぴか(新しい)
大人しめな曲が続いた(Sad CodeDJ ROLL)から、
ビール飲みにフロアに出ちゃったもんね。
一気飲みよ。
自分の中で、いまいちノれてなかったから、ビール飲んで景気づけたよ。
あ、ワンドリンクじゃなかったから、始まる前に飲んでなかったんだよ。
再度中に入って、今度は後方に移動。
ちょうど真ん中辺で、全体を見渡せる場所。
後半は楽しんじゃったね。
泳ぐ鳥やったんだよー!
札幌で聞けなかったから、嬉しかったなぁ!
新曲やったよ!
なんて言ったかは聞き取れなかったけど、ドラムとギターから始まって
ベースが途中から入ってくる曲だったなぁ。
SING
やったー!
また聞けたぁ!!
これ本当に嬉しいんだよねぇ。
メンバー楽しそうだし。
終わった後のMCが「SINGやっても地方ではいまいち」みたいなこと言ったんだよね。
ああ…札幌でもそうだったなぁ。
でも、アタシは違ったよ!手(チョキ)
MAGIC WORDSはシンペイちゃん、ダイブ三昧だったね。
KILLER TUNEで、またあの照明が出てきた!
見たかったのさ、後方で、全体的に!
すごくかっこよかった!
後ろから照らし出されるシルエット、感激した!
Farewell Dear Deadman
心あったまる感じの曲だよね。
最後はMelodic Storm
これまた照明の演出がすごくて、感激のあまり、うるっとしてしまった(苦笑)
アンコールが鳴り止まない中、終了。

曲順は全く合ってないと思う。
それに、PLAY THE STAR GUITARSAD AND BEAUTIFUL WORLDTHE REMAINS
もやってると思うし。


明日でツアーは終了なんだね。
今度はフェス三昧か?
RSRFESで待ってるよー!
posted by かえ at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あああーーーー

週末が楽しすぎた!

バチが当たったのか?ってくらい、ちょっと・・・・ブルーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まぁ、自分の中で、色々あるわけで・・・・

はぁあ〜〜〜 (深いため息)


凹んでる場合ではない。

明日からお楽しみなのだ。

・・・まぁ、仕事の一環なので、控えめに・・・。
でも、楽しくなくっちゃ!


乞うご期待っ!






今の気分を吹っ切って遊んでくるぞー!
posted by かえ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

7/16 マキシマム ザ ホルモン「恋のメガラバツアー」@ PENNY LANE 24

当日券で行ってきちゃった揺れるハート
前売り買おうと思ったら、既に遅し・・・売り切れちゃってんのもうやだ〜(悲しい顔)
でも、若干数当日券販売するって情報だったので、早くに行って並んだよ。
こんなこと、滅多にないね。
っつーか、当日券、初めて。
入れないわけがないと思っていたけど、間際までドキドキだった。
無事入れたよ。
っつーか、待ち時間、長かったーあせあせ(飛び散る汗)
16時半ごろから並んで、入ったの18:15頃。
約2時間。
それから、OVER ARM THROWって対バンがあって・・・
マキシマムが始まったのは19:45頃。
3時間は待った!
マキシマムが見たくって、3時間。
頑張ったは、アタシ。

初めて来るライブだから、周りに戸惑ったね。
だって、随分と若いんだもの。
高校生、もしくは中学生?って感じの子がいるし。
学ジャーだったからさ。
アタシ、平均年齢を上げてる存在です。
ほとんどがマキシマムTシャツ着てるのね。
アタシも思わず・・・って思ったけど、やめた。


OVER ARM THROWってバンド、人気あるんだね。
ゴメン、無知で。
18:30に始まった。
キッズに、大人気。
しょっぱなからダイバー続出!
モッシュゾーンは猛烈に湧き上がってる様子。
そんなのをニヤニヤしつつ見ていた。
メロディアスで、切な系パンク・・・って感じ?
アタシの受けた印象。
MCはナイスだったよ。
わきのニオイの話とかね。
2回でナヲちゃん、ノリノリで見てたね。


んで、19:45、やっとお待ちかね、マキシマム ザ ホルモンだ!
マキシマム.jpg
ロッキンポ殺しから始まった。
後方でまったりしすぎていたんだけど、一気に着火どんっ(衝撃)
前に行っちゃったよー。
モッシュゾーンど真ん中。
大丈夫なのか、アタシ?
曲名はあんまり覚えてないので、割愛。
ベースの上ちゃんが見えなかったから、左側へ移動。
こっちはこっちで激しい。
チビッコ女子も大暴れ!
来たのはいいけど、上ちゃんがあまり見えない。
上原〜FUTOSHI〜のとき、雄姿が見えた!
激しいベースプレイが最高かっこいい!

それにしても、ナヲちゃんとダイスケはんのMCはうまいねぇ。
ナヲちゃん、歌がうまい!
MAJI恋5と、嵐の素顔歌ってたな。
キッズたちは知ってるのか?
(複数形になっているにもかかわらず“たち”となるのは、流して頂戴)
最後の、お決まり儀式、「麺硬こってり」は「ソボーロ」だった。
知らない人には、何を言ってるかわからないだろうが・・・・
ま、そんな儀式があるのだよ(苦笑)
で、本編最後が恋のメガラバ
E!夏(1172)気分を味あわせてくれたよ!
ポップだよねぇ、メガラバ。

アンコールは、勉強不足なため、わからず。
何度かイベントで聞いたことはあるんだけどね。

昨日よりも、ずぶ濡れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
全身、スコール(今日の昼間、そんな感じの雨が降った)あびたみたい。
暴れたねぇ。
アタシ、まだまだイケるな(爆笑)


マキシマム、楽しかったぁ。
また次来たら、行こうっと!

どーでもいい話
posted by かえ at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

7/15 FIRE STARTER SPECIAL〜TOWERING INFERNO 2006〜

夏だー晴れ
ライブだーるんるんるんるんるんるん
ビールビールがうまいっexclamation×2

・・・はずだったんだけど、昨日飲みすぎて、あんまり・・・・。
しかも、ライブハウスのビールって、あんまりおいしくないし。

ま、そんなことはどうでもいいとして。

今日の順番は
Opening Act : Fat Prop
MO'SOME TONEBENDER
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
10-FEET
bloodthirsty butchers
BEAT CRUSADERS
だった。

16時半頃に行ったら、フロアに人が溢れてた。
中に、まだ入れない様子。
もっと遅くに入っても良かったんだぁ・・・。

アクトは見てない。

モーサム、すんごい久しぶりに見た。
武井さん、今日はそんなにぴちぴちスタイルじゃなかったね。
百々さん、かっこよかったなぁ。
もうあんまり曲がわかんないかなぁって思ってたら、
未来は今やってくれて、嬉しかった。
あとはわかんなかった。

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
アコースティックだから、しっとり・・・・
と思ってたら、曲調はしっとりだけど、あつかったぁ〜!
「ライジングサンに・・・・出場・・・・・できませんでした!」
うぎゃ〜〜〜!!
来るのかと思って、途中まで喜んじゃったよ!
かっこよかったぁ。

10-FEET
一緒に行った友達からCD借りて、直前に勉強した。
う〜〜ん、やっぱ、アタシ、聞けない音楽かも。
でも、ライブは楽しんだよ。
勉強した甲斐あって、曲わかったもんね。
途中から、壁に寄りかかってみてたけど(苦笑)
コレを目的に一緒に来てた友達、途中で具合悪くなっちゃって、
出て行っちゃったんだよねぇ・・・・。
虚弱体質って、ホント、かわいそう。
タクマ、ああいうダミ声出すから、声出なくなっちゃうんだよ。
いい声してんのに、もったいないなぁ。

ブッチャーズは、ごめん、見てない。
友達と話してた。

そして、アタシの目的、ビークル!
今日は右側、クボタさん側にいた。
今日のヒダカさんは白のTシャツに短パン。
RUSKから始まった!
マジでー?!
めずらしい!!
最初っから暴れちゃったじゃんかよぉ!
LOVE POTION #9
うっひゃぁ〜、ジャンプしちゃってるよー、アタシ。
めちゃ、もみくちゃゾーンにいるんだけど、
アタシはアタシのペースで暴れちゃった!
まわりは当たり屋のような危険人物がいたんだけど、おかまいなし!
MCでお○んコール
・・・の後といったら、IMAGINE?
この辺りでやっとタロウを見た気がする。
髪が、随分とスッキリしてたね。
かわいかった!
次、JAPANESE GIRL
久しぶりに聞いたDISASTER
いや〜ん、いい!この曲、いいっ!!
正面にいるクボタさんが歌っている姿、シビレた!
新曲TONIGHT,TONIGHT,TONIGHTANOTHER TIME, ANOTHER STORY
これがCD化されるのだろうか?
今何かを作っているという話をしてたな。
でも詳細はHPを見てくれと・・・・なんだよ。
Day After Dayの前に、何かやったよね・・・なんだっけ?
Day After Dayが最後の曲。

アンコール(お○んコール)で、再登場!
マシータがマイケルジャクソンのBADを歌う。
前にも見たが、ホントにマシータがBADだバッド(下向き矢印)
「今回の対バンは、みんなインディーズから頑張ってきたやつらだ。
ということで、インディーズの頃の曲!」
ってなようなことを、ヒダカさんが言う。
キターーーーーーーー!!!!
E.C.D.T.だーーーーーーー!!!!
キャーキャー叫んで、前に突進しちゃったダッシュ(走り出すさま)
ジャンプしまくっちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トゥトゥールって歌っちゃったもんるんるん
最後、Be My Life
雑誌で対談してた、お面が登場しちゃったよー!
CIMG2472.jpg
TOSHI-LOWさんだよ!
うっひゃぁ〜〜〜〜!!!!!!!
コレだからイベントはいいっ!
TOSHI-LOWさん、お面のまま♪Be My Wife、Be My Lifeって歌ったの!
最後はお面を取って、歌ってるの!
ヒダカさんどころじゃなく、こんなめずらしいTOSHI-LOWさんに釘付け黒ハート
あまりに楽しくって、あっという間に時は過ぎていっちゃった。
久しぶりに、全身ずぶ濡れ状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ホント、楽しかったわぁ〜。
満足、満足!
3000円でこんなに満足できちゃって、いいのか?

ありがとう、タワーレコード
またやって頂戴!


それと、今日会場で会った、お知り合いの人たち、会えてよかったよぉ!
ちょっとだけでも話ができてよかったよー!
ありがとう。
また、いつか、どこかでね手(パー)
posted by かえ at 02:46| Comment(5) | TrackBack(1) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

夏だ!

image/blacklist001lily-2006-07-16T00:32:52-1.JPG
タワレコのイベント、最高だったよ!

今は飲んでる。
この店久しぶりに来たけど、ちょうど2002年のRSRFESの映像が流れてて、
キャーキャー言ってたのだ!
posted by かえ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

札幌も夏が来たよ!

image/blacklist001lily-2006-07-16T00:51:15-1.JPGimage/blacklist001lily-2006-07-16T00:51:15-2.JPG
花火大会だよ!
posted by かえ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

日本中のBlogで話題になっているサイト

たまにココを見るんだ。

みづさんもやっていた、1位の ほへと数秘占術やってみたよ。


1976年 12月 17日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと158日 前回の誕生日から207日目です。
生まれてこのかた10799日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。
頭が冴えています。


 冴えてたかなぁ?

年齢29歳は 忍耐と努力がテーマです。
いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。
繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。


 はい。


・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。


 あはは。
 記憶力ないわ!

情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)

 そりゃ興味あるものは詳しくなって当然でしょう。

思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。


・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。


 “意外と”は余計じゃないか!

一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。

 複雑ではないと思う。
 とてもわかりやすい性格だと思うんだけどなぁ。
 表に出さないけど、寂しがり屋で甘えん坊ですよ・・・(恥)

深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。


・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。


 そう!ストレスにめちゃ弱いよ。

人目はあまり気にしない、そんな格好。

 気にするよ!
 ・・・そんな格好?
 どんなんだ?
 アタシそんな変な格好して出歩いてる??

生活感は無い。

 う〜ん、どうだろう?
 ないけど、あるよ・・・


・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。


 そりゃあねぇ、しますよ。

しかしお金は有れば有るだけ使う。

 コレ、当たってる。

金のかかる趣味は持たない事。

 いや〜、かかるものばっかが、現在進行形だよ・・・
posted by かえ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週は東京なんだけど

既に右側を見てわかるように、お遊びの予定をしっかり入れているのだ。

仕事で行くんです、ハイ。
学会です。
クソ暑いであろう、東京へ。

うちの先生に、アタシが学会へ行くことを、先輩が報告したらしく、
「向こうでご飯でも・・・」
と、先生に言われてしまったじゃないか!!
まぁ、ありがたいことなんだけど・・・・抜けられないじゃないかぁ〜(泣)

会場広いし、そんなもん、何とかすり抜けられるだろう・・・・
っつーか、仕事だから、モチロン、お供するべきなんだろうなぁ・・・・
うむぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


それにしても、今、調べてみると、行きたいライブ・イベントが出てくる、出てくる・・・・

20日はテナーに行くんですが、
UNITで川上つよしと彼のムードメイカーズがあるではないかぁっ!!
気づくの遅すぎ!
夏を感じられそうだねぇ・・・・。
ロフトではキンブラがあるようで。

21日はオイスカに行くんですが、
QUEではニートとプライベーツが、
ZEPPではLIVE FACTORY721って、
エレファントカシマシ/真心ブラザーズ/KEMURI/
渋さ知らズ/向井秀徳アコースティック&エレクトリック/他
[オープニングアクト]ザ50回転ズ
なんて出ちゃうイベントが・・・。
渋さ見たいよー!!


いいなぁ、東京って。
色んなライブ・イベントが週末になればどこでもやってるから。
posted by かえ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あららら・・・・・

忌野清志郎さんが喉頭がんで入院

 ロック歌手の忌野清志郎さん(55)が喉頭(こうとう)がんと診断されて入院したと、
所属事務所が13日発表した。
今後のライブ出演などの予定はすべてキャンセルする。
 忌野さんは、自身のホームページに「何事も人生経験と考え、
治療に専念できればと思います。またいつか会いましょう。夢を忘れずに!」
とのコメントを掲載した。 



1日目のサンステ1発目なのにぃ・・・・大きな損害ですな。

それにしても、清志郎さん、素敵なコメントですね。
是非、復活していただきたい!


さて・・・WESSさん、どうするんでしょう?
この非常事態。
あと1ヶ月なのに・・・穴あき状態ってわけにもいかないよねぇ?
イエモンや、コルツの時は、穴あきだったけど・・・・
そのままなのかなぁ?
それはどうも・・・・大きすぎる穴だなぁ・・・・・。

ここらで、永ちゃん呼んじゃえばいいのに(笑)
長渕とか・・・。

来るわけないか。
posted by かえ at 14:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東大寺?!

スカパラが、東大寺でライブ?!
す・・・スゲェ。



いにしえの都・奈良の象徴である世界遺産「東大寺」で、
世界的に活躍するライブオーケストラ「東京スカパラダイスオーケストラ」
と「オペラシンガーズ」との異種混合コンサートを開催します。
東大寺は平安時代末期、源平の争いの中で大仏殿など大半の建物を焼かれました。
その復興のために全国を募金して回った
鎌倉期中興の僧「重源上人(ちょうげんしょうにん)」に献げるコンサートです。
2つの音楽の融合を通じ、東大寺から未来に向かって幅広い層に
歴史と希望を発信する公演になればと考えております。


 詳細はコチラ



ほほぉぅ。
興味あるな。
行っちゃおうかなぁ・・・・。
posted by かえ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

最近の出来事

ここ最近は、友達の結婚式の準備を楽しんでいる。
アタシはそんなにアイディアマンではない。
でも、口を出してしまう、どうしようもない性分なのですたらーっ(汗)
あんまり力になれず、横でビールを飲んでたり、
みんなのご飯作ったり・・・・。
まぁ、そんなこんなで、素敵な結婚式ができればいいなと思っているよ。


あとは・・・
先日姉が訪問してきたんだ。
8歳年が離れた姉。
ランチして、ホテルスパに行って、ショッピング。
そしたらさぁ・・・突然お姉ちゃんが怒ったんだよ・・・
「もう、面白くない!アンタばっかり買い物してっ!帰るっ!」
ってさぁ〜・・・・
ワケわかんねぇよ。
久しぶりに会って、突然そんな事言われたってさぁ・・・・
その時わかったね、こういう女性を彼女に持った男性の気持ちが。


あとは・・・
また間違い電話がきたよ!
「あ、もしもし
 え〜と、お土産の焼き鳥を注文しようと思って連絡したんだけどぉ・・・・
 とりあえず、焼き鳥と・・・・」
爆笑どんっ(衝撃)
うちは焼き鳥屋ではありません!


あとは・・・
いつも行ってる服屋さんに、ジーンズのタグを直してもらった。
デニムのタグだったから、ほつれてきちゃって・・・
そしたら、リメイクしてもらって、かっこよくなっちゃった!
自分でできないから、すごく嬉しかった!


あとは・・・
レディキャロライブには行けなかった。
というか、行かなかったんだけど(苦笑)
奈良から友達が来てたから、会いたくて、仕事を何とか早く終わらせ、
ライブ終了後の彼女と会ってきた。
相変わらず、テンションが高いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
またRSRFESで遊ぼうね。


あとは・・・・
ああ、なんだか、仕事忙しかったんだよなぁ、ここ最近。
体力的にも、精神的にも疲れてた。
今は落ち着いて、だら〜んとしたペースなんだけど。
人の命って、儚いよぉ、ホント。


ま、そんな感じでした。
posted by かえ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近買ったもの



YOUR SONG IS GOOD

FEVER


やっぱ、音楽って、楽しいね!
こうやって楽しい音楽を聴いてると、ハッピーなんだよねぇ。





マキシマム ザ ホルモン

恋のメガラバ


日曜は札幌でライブなんだよね。
ツアー初日。
行きたいんだけど、チケットは既に売り切れ。
侮りすぎた!
ご近所に、チケット余らせている人がいたら、ご一報をください。





FRONTIER BACKYARD

BASIS


これまた、ハッピーになる音楽!
10/21にBACK DROP BOMBとペニーレーンに来る。
今度こそ、見に行こうっと!
posted by かえ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!!!!

いやぁ〜、やっと開通したぜよ!
この10日間ぐらい、書き残しておきたいことあったのに、
記憶は薄れていってしまって・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


インターネットのない生活って、不便ね。
便利な世界に慣れてしまったから、そう思うんだけど。


さ、これから、情報収集の旅に出るぞ。

あと、記憶をたどって、過去の日記を書く・・・・難しいたらーっ(汗)
posted by かえ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

