2006年06月30日

只今張り付け中

image/blacklist001lily-2006-06-30T23:41:48-1.JPG
カツンは人気なんだね…
私は亀梨君がかわいいと思うよ
posted by かえ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックライト

image/blacklist001lily-2006-06-30T21:43:52-1.JPG
久しぶりにカラオケ!
音楽好きが集まれば、なんでもありよ☆
posted by かえ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内海光司がツボ☆

映画「嫌われ松子の一生」、やっと見に行ってきた。
今日はレディースデイ。
今日の勤務はOPE室勤務・・・・まず、間に合わない。
って諦めてたら、意外に早く終わった。

後輩が「レイトショー、見に行きませんか?」と言ってきたので、
「行こうぜ!」と即答。
見る前にビール2杯と、生春巻きとチヂミ。
まぁ、面白くない映画だったら、寝ちゃうところだったわ。


準主役的な瑛太は、なんかぱっとしない青年の役なんだけど、
やっぱ、いいね。かわいい。かっこいい。
こういう、ぱっとしないのでも、いいっ黒ハート

谷原章介、白いジャージを腰よりも上まで引き上げるしぐさが面白かった。

クドカン、女に暴力振るう役はしてほしくなかった・・・・。

谷中さん、演技うまいんじゃない。

劇団ひとり、いい役してるわ。
大久保さんが奥さんで笑った。

ボニー・ピンク、なかなかはまってる役だね。
今までの見方とちょっと変わってきたよ。

武田君、腹筋が割れてた!(←関係ない・苦笑)

荒川良々、いい役だぁ、松子待っていてほしかったなぁ・・・・。

黒澤あすか、AVソフト制作会社社長・・・あのエロさがたまんない。
瑛太に濃厚なチューキスマークをしてた・・・・うわぁ〜〜〜・・・・

AIは、出てくる意味があったのか?

伊勢谷友介、コケすぎた?
なんだか別人に見えた、オールバックのせい?

中谷美紀、・・・っつーか、松子はタイミングの悪い人生を歩んだだけ。
あと、男にあんなにのめり込まないよ。
アタシがあっさり過ぎるからなのなぁ?
暴力ふるわれたら、いやだもん。


んで、今日のタイトルなんだけど、
松子の部屋に光GENJIのポスターが張ってあったの。
そこで、アタシ、一人でウケてた。
松子の光GENJIファンの様子ったら・・・・笑えて仕方なかった。
だって、松子は内海光司ファンなんだもん!
何を隠そう、アタシもそうだったんだもん(爆)
出てくる写真とか、見覚えあるし・・・・(苦笑)

映画自体、すごく面白くて、充実したけど、
やっぱ、内海光司のシーンがインパクトだわわーい(嬉しい顔)
posted by かえ at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

どっひゃぁ〜〜〜〜!!!!

“勝手にしやがれ+オダギリ ジョー”.jpg

これだよグッド(上向き矢印) コレ↑exclamation×2

まじびっくりだよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

勝手にしやがれ+オダギリ ジョー
8月23日にシングル「チェリー・ザ・ダストマン」をリリースるんるん

こんなの、予想すらできないっちゅぅのっ!!
posted by かえ at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期待しちゃうぜっ!

勝手にしやがれ“コラボレーション企画”第3弾を
6月29日(木)18:00にINFORMATIONコーナーにて発表!


さらに、夏フェス情報第2弾発表を
6月30日(金)0:00に同じくINFORMATIONコーナーにて発表!!




第3弾コラボ相手は、誰なのっ?!


夏フェス・・・・0時に発表って、RSRFES?!
期待しちゃうじゃないのっ!!
期待に応えてぇ〜〜〜!!!!!!!!!

続きを読む
posted by かえ at 07:02| Comment(3) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

RSRFESアーティスト追加発表

☆仲井戸"CHABO"麗市、出演決定!!
忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸“CHABO”麗市として
8/18(金)のSUN STAGEは記念すべきこのメンバーから15:00スタート!

☆soul of どんと from EZOの出演vo.決定!
Dr.kyOn(key)、永井利充(b)、岡地曙裕(dr)、玉城宏志(g)
奥田民生/岸田繁(くるり)/小嶋さちほ/中納良恵(EGO-WRAPPIN')
宮沢和史(GANGA ZUMBA)/YO-KING ※50音順



やはり、タイムテーブルは毎年のごとく、
今発表されている順番の、逆バージョンって事なのねぇ・・・。
ということは・・・
スカパラとゆら帝かぶっちゃう?
ってか、魂もexclamation&question
KEMURIで朝日かぁ・・・テナーの後半に朝焼けかぁ・・・・。
今年は途中、休息を取っちゃおうかなぁ。
posted by かえ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

6/25 GALLOWインストアイベント @ 札幌HMVステラプレイス

登場したのはヒダカさん(アコギ)とタロウ(G)、
サポートでケイタイモ(B)、
ユアソンのヨシザワ"モ〜リス"マサトモ(KEY)、
タナカ"ズィ〜レイ"レイジ(Dr)。
私服で、お面無しで堂々と登場して来た。
ヒダカさんは赤、タロウは黒のフレッドペリーのポロシャツ。
タロウは帽子にメガネ。

ライブが始まったら、ちょっと感激しちゃった。
いつも激しく、おちゃらけた感じの人たちが、真面目にやってる姿、
なんかくすぐったい感じ・・・
こんないいライブ、ただで見れるのなんて、ラッキー手(チョキ)

これから9曲くらいかな、やったのは。

ネオアコのススメみたいなこと言ってたな。
カジヒデキのこと話してたな。

約30分ぐらいの短いライブだったけど、ほんわかな気分になった、いいライブだったわかわいい
posted by かえ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/24 we are HYO-KING tribes 2006 @ PENNY LANE 24

久しぶりに天気が良くなった。
午後から仲間でBBQ。
外はいいね!
それも、途中で早々とぬけ、ライブに向かった。
ニオイが気になったので、上だけ着替える。
今まで着てたのがビークルTなのに、オイスカTに(笑)

一応、整理番号が良かったから、整列して入ったけど・・・1時間以上待つのは、ツライ・・・。
でも、セットされてるのは、ビークルだったから、ちょっとだけ我慢してみた(苦笑)
待ってる間に具合悪くなっちゃった女の子がいて、抜けて行ったな。


18:15頃客電が消え、〜SASQUATCH〜
一気にギュウギュウになる。
BEAT CRUSADERSの登場。
タロウは青いスーツ、マシータはピンクの髪、
ヒダカさんMOBSTYLEの黒のTシャツ、ケイタイモはB系、クボタさん黄色のロンT。
アタシ、ヒダカさんとタロウの間くらいの2列目。
めちゃ近ぇ〜!
ヒダカさんお面投げたら、上の照明に当たってアタシの前の柵の前に落下!
ほしいが、取れなかった。
JAPANESE GIRLから始まって・・・・え〜っと・・・忘れちゃってるぅふらふら
3曲目にISOLATIONSやったんだけどなぁ。
今回お決まりのコールは少なかったね。
MCも下ネタあんまりなかったし。
I CAN SEE CLEARY NOWのとき、タオルを振り回させてたの、アレ、やめてほしい・・・・。
アニメの主題歌「TONIGHT TONIGHT TONIGHT」と、
NANO-MUGEN コンピレーションに収録される「ANOTHER TIME / ANOTHER STORY 」をやったね。
タロウの罰ゲーム的なBE MY LIFE、2回目はそのままちゃんとやってほしかったなぁ。
LOVE DISCHORDやってくれたぁ〜〜〜!るんるん
いい曲だよ、染みたねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)
とにかくアタシは、ヒダカさんばかり見てた。
おほほほほ〜


セットチェンジで後方に下がる。
だって、次はユアソン、踊らなきゃ!
ビールを補給し、準備万端。


YOUR SONG IS GOOD登場。
"2,4,6,6,1,64" Numberからスタートるんるん
ひゃぁ〜〜〜、楽しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱ、踊れるライブは楽しいるんるん
終始笑顔で踊っちゃったるんるん
途中SAKEROCKハマケンこと浜野謙太(トロンボーン)が出てきた。
吹き方が面白いよね。
今度ちゃんとSAKEROCK聞こうっと。

BEAT CRUSADERS - YOUR SONG IS GOOD.jpg
全員再登場。
みんな着替えてないのに、クボタさんだけ着替えてて、
ピンクのロンTにメガネ、水色のハット(ジュンジュンの)だった。
ステキぴかぴか(新しい)
Hit In The USAFool GrooveOur Melodyで終了。

アンコール、再再度登場。
Stand by Meをカバーし、終了。


久しぶりに全身ずぶ濡れになったライブだった。
打ち上げは楽しかった分だけ随分飲んでしまい、ヘロヘロになっちゃったたらーっ(汗)
posted by かえ at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

東京はバナナがスキなの?

image/blacklist001lily-2006-06-24T23:10:31-1.JPG
ビークル楽しかった!
今は打ち上げ!
やば〜い…
posted by かえ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

明日は臭いぞ!

YSIG/BECRのライブだよーわーい(嬉しい顔)揺れるハート
楽しみだよーるんるんるんるんるんるん

明日の昼間に仲間でBBQをやるからって誘われたんだ。
明日の天気予報は曇りのち晴れ。
天気がいいコトを望んで、やっちゃいましょう!

でもアタシは夕方からライブ・・・・
炭や、肉のにおいが染み付いて、周りの人に迷惑かけちゃうな。

自分でも臭いのはイヤっふらふら
なるべく、煙のこない方にいなきゃ!
ライブ行く前にファブリーズしなきゃ!
会場で会う人、臭かったらゴメンなさぁ〜いたらーっ(汗)
posted by かえ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

今夜は職場に泊まってるのだ

ちゃんと、お仕事だよ。
とか言いながら、ブログ更新してるのねたらーっ(汗)

心臓と肺を助ける医療機器が稼働すると、当直が回ってくるんだ。
昨日はライブだったから、何とかはずしてもらったの。

仮眠はするだろうけど、4時からはサッカーサッカー見ちゃうよー!


しかし・・・既に、眠い。
posted by かえ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/21 EGO-WRAPPIN'“ON THE ROCKS!”@ ZEPP SAPPORO

会場は落ち着いた大人な雰囲気。
いつも行ってるライブとは全く違う。
開演時間10分前位まで、まったりとしてたわ。


20:05頃SEは聞いたことのある洋楽男性シンガーの、なんとも心地のよいものだった。
メンバー全員がそろう。
よっちゃんは黒の燕尾服に、黒のホットパンツにタンク?
・・・ブルマーにタンク?もしくはスクール水着?ってな感じ。
なんとも・・・よっちゃんだからできるような格好だわ。

1曲目はしっとりとした曲。
Inner Bellかなぁ?
新しい曲名は覚えられない。

A LOVE SONGNervous Breakdown 嬉しかった!
Nervous〜は随分とアレンジされてて、わかんなかったなぁ。

途中、ライブ前に飲んだビールのせいでトイレに・・・。
戻ってくる時に見た光景・・・・
カップル出来ている人達が多くて、仲睦まじく手をつないで見てたり、
彼が彼女の腰に手を回して見てたり、チューしてるのもいたな。
エゴのライブだから、そんなのも「あり」かなぁ。

かつて..。は染みたなぁ〜。
SAXの音色に。
今も聞いてたら、ウルウルしてくる。

黒アリのマーチングバンドPARANOIAくちばしにチェリーMother Ship
ここは、盛り上がりどころ!!
ここぞとばかりに、アタシは騒いじゃった。

本編終了。
大人の皆さんは、おとなしめにアンコール。

出てきたメンバーは今回のツアーTシャツを着用。
アンコール1曲目はサイコアナルシス
うきゃ〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん
待ってたよ、この曲グッド(上向き矢印)

2曲目は色彩のブルース
イントロでグッときてしまうアタシ。
一緒に来た後輩(女)も嬉しかったらしく、アタシに抱きついてきた。
やっぱ、よっちゃん、歌がうまいなぁ〜。
世界のあるバンドだなぁ。


ちなみに、ヴェルモット.jpgこれの発売日だったけど、
何の宣伝もなかったなぁ。
ちょっと、それが残念バッド(下向き矢印)


雷の鳴り響く雨雨の中、余韻に浸りながら帰宅した。
posted by かえ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

これから

image/blacklist001lily-2006-06-21T19:19:20-1.JPGimage/blacklist001lily-2006-06-21T19:19:21-2.JPG
エゴに行くのだ!

その前にいい気分になりすぎた!
posted by かえ at 19:19| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知らなかったけど

今日は、

勝手にしやがれ+EGO-WRAPPIN' /ヴェルモット・フラワーズ
ヴェルモット.jpg

コレを買いにタワレコに行ってきた。

そしたら、

ゆらゆら帝国/つぎの夜へ
つぎの夜へ.jpg



Radio Caroline

TWISTIN’HEAD


これらを見つけちゃって、買わざるを得なかった。
まぁ、Wポイントだし・・・・買うしかない。

しかも、店内でキャロかかっちゃってて、めちゃくちゃかっこよかったんだもん。
でも、7/6のライブには行かないの。
かつて、崇拝していたベーシスト・・・・RSRFESで見に行くから、いいや。
(カオリさん、ゴメン)


音楽と人.jpg
音楽と人、表紙にびっくり。
老けたなぁ〜・・・・。
それだけ自分も・・・・たらーっ(汗)
買わなかったけどね。
posted by かえ at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

RSRFESアーティスト最終発表

はぁ〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

勝手にしやがれの名前がないもうやだ〜(悲しい顔)


EGO-WRAPPIN'
ザ・クロマニヨンズ
湘南乃風
怒髪天
THE HOMESICKS
DMBQ
DOPING PANDA
ROCK'N'ROLL GYPSIES
MAMALAID RAG
浅井健一
FRICTION(RECK・中村達也)
真心ブラザーズ
DJ NORI
KENJI TAKIMI(CRUE-L/LUGER E-GO)
高橋幸宏
BIG HORNS BEE
SURF ROCK TRIP...again (Magnolia・Keison・Caravan)
伊藤ふみお & 上田現
Taiji All Stars
K-106
エレキコミック
Enlightenment


エゴが来るのにぃ〜・・・・
勝手にしやがれ・・・・・
きっと、直前に発表されるんでしょう、ね?

あと、直前に、緊急発表になるのは、チバ&キューちゃんの新バンド
『THE BIRTHDAY』だよね、きっと。

幸宏さん・・・・見にいっちゃおうっと。

BOHEMIAN GARDEN 面白そうかもなぁ。
posted by かえ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

遊びたいっ!

最近、体動かして遊ぶことしてないから、遊びたいのっ!

そりゃぁね、ライブ行って踊ってるけど、そうじゃないの。
レジャーをしたい。
スポーツをしたい。

今日夕方友達からメール来て、遊びに行ったの。
公園に。
遊具で遊んできた。
昼間は子供たちでいっぱいだから、人のいなくなった公園はすごく有意義だった!
30にもなる女2人で、大はしゃぎよ!!
楽しかったぁ〜。


って、あんまりおおっぴらに口外しない方がいい話かしら??
posted by かえ at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

結婚式の発起人

2回目だっけ?
3回目だっけなぁ?
発起人をやったことあるのは。

友達の発起人を頼まれて、今夜顔合わせ食事会だった。
って言っても、いつも遊んでる仲間。

結婚する2人から具体的に内容説明を受ける。

・招待状の折込、発送
・結婚のしおり作成
・2人の結婚までの馴れ初めビデオ作成
・当日の受付

などなど・・・発起人の仕事はいろいろあるようだ。

披露宴の中で、変わったことをやりたいんだけど、何か提案ない?
それぞれ今まで行った結婚式で、「こんなことやってたよ」っていう
意見は色々出たんだけど、なんか2人の色じゃないんだよね。
2人はバカ騒ぎが大好きだから(こんなこと書いたら怒られるか?)
おとなしい感じじゃないのがいいんだよな。


この記事を読んでいただいた皆さん、助言をいただければ幸いです。
posted by かえ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

留守電

帰宅したら留守電が入っているようだった。

再生してみると・・・・


もしもーし。
んと、赤ちゃん幼稚園のひまわり2組の○○○○の母親ですけれども〜
えーと、もし明日時間があれば、
幼稚園が終わってから、遊びに来ないかな〜という、
お誘いの電話でした!
もし来れそうであれば、返事の電話をくれたら嬉しいと思いま〜す!



残念だね、お母さん。
アタシは仕事だよ。
遊びに行きたくても、あんたの家がどこだか知らないしねぇ・・・・。

留守電にしっかりと吹き込まれた間違い電話。

声からすると、随分若い感じはするけど、
きっとアタシと同じくらいなんだろうなぁ。


小さな子供を持つ母親の遊びは、
小さい子を持つ母親同士の集まりなんだね。
アタシの知らない世界。
きっとアタシは入っていけない。

留守電聞いて、面白かったので、ネタにしてみた。
posted by かえ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレイテナー「Hello Dearman Tour」@ PENNY LANE 24

ph02.jpg

18:45頃客電が落ち、客が前の方に詰め寄せた。
へぇー、ストレイテナー、こんな風になるんだ。
いままでこんな前にいたことなかったから、侮っていたわ。

いつものSEでメンバー登場。
ホリエ君、かわいいなぁ。
相変わらず、コーデュロイパンツなんだね。
いくらこの時期の札幌が寒くても、もう、コーデュロイの時期じゃないよ。
ひなっち、髪型がモヒで、毛先が赤(?)かった。
いかにもわざとらしいストレッチしてたなぁ。
シンペイちゃん、前・横髪だけ後ろでしばってきた。
どうしてあんな柄のアロハシャツなんだろう?
いつも思うけど、もっとかっこいいアロハあるのになぁ・・・。

1曲目・・・もう忘れちゃったんだなぁたらーっ(汗)
きっとDISCOGRAPHY
2曲目にTRAVELING GARGOYLEやったんだよな。
ドラム壊しちゃうんじゃないかってくらい叩くシンペイちゃんが印象的。
PLAY THE STAR GUITAR泳ぐ鳥の流れって好きなんだけど、
今回はそうじゃなかったね。
泳ぐ鳥、やってないよねぇ?
THE REMAINSのひなっち、踊るように弾くのがカッコいかった!
TENDER で、ひなっち前にマイクスタンドが出てきて歌ってたな。
Dead Head Beatのホリエクンの裏声にゾクゾクしたわ。
SING 嬉しかった!!
メンバーみんなが楽しそうで、笑顔でやってるのが、
見てるこっちも楽しくって、嬉しくなっちゃった!
周りの人・・・ってか、後ろを見渡しても、そんなに知られてないのか、
最近の曲より、ノリが悪かったような・・・。
その終わりくらいに、思い込みだとは思うんだけど
ホリエクンがアタシを見てくれて、微笑んでくれたのが超かわいかったぁ揺れるハート
MAGIC WORDSで、シンペイちゃんダイブしたね。
アタシの方には、まず飛んでくることはなかったけど、
あんなの飛んできたら、嬉しくない。
以前は誰か飛んでこないかなぁ・・・なぁんて思っていたのに。
Farewell Dear Deadmanで終了。

ノーアンコール。
悲しい。
あんなにねばっていたけど、出てきてはくれなかったね。
でも、RSRFESがあるし、いっか。


MCはバンアパの話と、RSRFESのことと、橋本塁の話か。
カメラマンの橋本塁とは友達で、今回仕事できてくれたと、彼を紹介。
紹介してるとき、前にいたので、「写真集買いました」と言ってみた。
無反応だったけどね。

とにかく楽しかった。
ドキ黒ハートっとして、キュンハートたち(複数ハート)ってなったライブだったるんるん

カラビナ.jpg
ちょうどスカパラのキーホルダーが壊れちゃったので、コレ↑購入。
カラビナだから、重宝してるわ。
posted by かえ at 13:47| Comment(1) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

テナー楽しかったよぉ〜

s3.jpg

ホント、楽しかった!!


あーーーーーーーーーー
酔っ払ってて、書けない。
早く、コンタクトはずして、シャワー浴びて、寝たい!
だから、続きは、後日!


明日はサッカーワールドカップ日本戦だから、応援するので、更新できない!
posted by かえ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

