2006年05月31日

待ちに待ってましたー!!

明日は勝手にしやがれの札幌ライブ♪
楽しみだー☆


最近の札幌は、グズグズの天気。
去年の9月にかけた矯正パーマが、もう取れてきたのか、
ボリュームがでてきて、クセも出てきて、手に負えない(泣)
近々美容室に行こうっと!
今週土曜、友達の結婚式だから、セットしてもらおうと思ってたから、
それまで我慢。
posted by かえ at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

FIRE STARTER SPECIAL〜TOWERING INFERNO 2006〜

やった! やった!

BEAT CRUSADERSが、また札幌に来ちゃう!
って、まだ来てないんだけど・・・
ライブイベントが決まったー!!


ファイヤー・スターター・スペシャル〜タワーリング・インフェルノ2006〜

7月15日(土) 札幌:ZEPP SAPPORO
OPEN 16:00/START 17:00 ¥3000 (1D\500別・税込)

INFO:SMASH EAST 011-261-5569 http://smash-jpn.com

■チケット発売日 6月10日(土)
札幌公演ーーローソンチケット(L-17868)/タワーレコード札幌PIVOT店



まだsmash HPに詳細はない。

RSRFESは来ないのかなぁ??
posted by かえ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

Oi-SKALLMATES 10TH ANNiVERSARY FREE CONCERT

10.jpg

うっひゃぁ〜、行きてぇ〜exclamation×2
あっっひらめき
行けるっるんるんるんるんるんるん

東京、この日、学会行くんだよ。
たまたまストレイテナーもライブあるから行こうと思ってるだよ。
 (チケット取れないけどねぇ・・・来週の一般発売頑張る) 

やった。
楽しみ増えた!

っつーか、仕事で行くんだけどね・・・・たらーっ(汗)


何で、札幌には来てくれないんだろう?もうやだ〜(悲しい顔)
RSRFESに・・・・って、毎年WESSに希望を訴えてるけど、来ないよなぁ。
posted by かえ at 10:53| Comment(1) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

あぁ〜あ

image/blacklist001lily-2006-05-27T17:16:58-1.JPG
こんなもの食べちゃったよ〜(-o-;)

でも、おいしかった〜!!
posted by かえ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

昼ドラおもろすぎ!

愛の劇場『吾輩は主婦である』1話〜5話まで見たけど、
クドカンワールド炸裂だ!
竹下景子がなかなかいい。
IWGPにでてた“キャシー”役の池津祥子が、相変わらずの役柄で出てくる。
超面白い。
ありえないストーリー・・・・・だからこそ、笑える!
今後も見逃せないっ!
posted by かえ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だるだるだぁ〜

もう夜だっていうのに、昨日の酒?疲れ?が残っている。

でも楽しかったんだぁ。

同僚と飲んでる途中に、たまたま出張で札幌に来たという高校の同級生から連絡があった。
3年くらい会っていなかったから、同僚とは途中でわかれ、同級生に会いに行った。
でも、アタシはかなり酔っ払っている。
すごく久しぶりに会えた友達と、たいした話をしていないんだけど、嬉しかったんだぁ。



飲みに行く途中のドラッグストアで見つけちゃった!
ckone_summer2006.jpg
ほしかったんだよ、この柑橘系の香り。
しかも、半額以下だったから、即買いだよ☆
posted by かえ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RSRFESアーティスト第四弾発表

いや〜〜〜、信じられない!
テナーがっ!
テナーが、初出演でサンステージなんて!!
マジかよ?!



【8/18】

■SUN STAGE
東京スカパラダイスオーケストラ
ZAZEN BOYS
HY
くるり
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS


■EARTH TENT
ゆらゆら帝国
グループ魂
GO!GO!7188
山嵐
RIZE


■RED STAR FILD



■MOON CIRCUS
ROVO
A Hundred Birds Orchestra*
SLY MONGOOSE*
SHINICHI OSAWA(MONDO GROSSO)*
DJ EMMA(NITELIST MUSIC)*


■GREEN OASIS
GANGA ZUMBA*
アンジェラ・アキ
BAZRA
soul of どんと from EZO
(Dr.kyon(key)、永井利充(B)、岡地曙裕(Dr)、
玉城宏志(G)、小嶋さちほ and more(Vo)



【8/19】

■SUN STAGE
KEMURI
ストレイテナー
吉井和哉
ULTRA BRAiN
甲斐よしひろ & ROLLING CIRCUS REVUE BAND
ケツメイシ
MONGOL800


■EARTH TENT
MO'SOME TONEBENDER
ギターウルフ
Zi:LiE-YA*
Radio Caroline*
大江慎也
AIR
ACIDMAN
アナログフィッシュ


■RED STAR FILD
KODAMA & THE DUB STATION BAND
LIKKLE MAI*
ズボンズ
ムーンライダーズ


■MOON CIRCUS
rei harakami feat.矢野顕子*
UA×菊地成孔*
LOOPA NIGHT

■GREEN OASIS
MONO*
sleepy.ab*
髭(HIGE)
riddim saunter
ポカスカジャン*
LONDON NITE*



1日目のREDで勝手とエゴ来るなっ!
絶対来るよ!
来週、お願いしとく!
頼むから、出てくれって、お願いしておきますっ!!
posted by かえ at 01:32| Comment(7) | TrackBack(0) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

懐かしい顔

山を走って、体が冷え切っていたので、
定山渓温泉街にある足湯に浸かってきた。
あっついの!
あったまったから、定山渓温泉まんじゅう買ってきた。
おいしいんだよね、ここのまんじゅう。
大好き!

その後、1年以上会っていなかった、幼馴染の家に行った。
同級生同士で結婚したそこのおうちは、
たまたま旦那も休みで、子供2人の4人に温かく迎えられた。
ホント、あったかかったなぁ。
すごく居心地がよかったぁ〜。
特にね・・・アタシの近況報告なんて、なぁんにもないんだけどさぁ・・・
なぁんにもなくても、何でも話せるって言うか、
緊張感がなく、ふにゃふにゃした感じ・・・・
ん〜、なんていうか、すごいリラックスできるところだったなぁ。

アタシ、田舎の友達や学生時代の友達に、あまり連絡を取らないんだよね。
最近の友達くらいにしか、連絡取らないからさ、
たまに、こういうの、いいなぁって思ったよ。


今日は、カメラを持っていかなったのは失敗。
途中の山とか、桜とか、ダムとか、友達の子供とか
たくさん取りたいものあったのになぁ・・・・。


疲れた・・・。
このまま寝たいけど、これからまた出かけるのだ。
同僚と、密会(笑)
しかも、ちょっと遠いところで。
帰り、どうやって帰ってこようかなぁ・・・・。
posted by かえ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春なんだか、冬なんだか…

image/blacklist001lily-2006-05-25T13:28:01-1.JPG
今日はめずらしく、平日休み!
天気がいいから、もちろんバイクでぶらり。

冬にお世話になったスキー場。
まだ雪があるね。
行くまでの峠はスリリング!
且つ、寒い!
桜が咲いてたり、新緑が芽吹いてたり、雪が残ってるし、
赤や黄色の葉っぱもあるし…なんの季節なんだ?


さて…これからどこに行こうかな。
posted by かえ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(1) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

クドカンの昼ドラ

忘れるところだった。
明日から始まるんだよ、 『吾輩は主婦である』 

自称「昼ドラマニア」の脚本家、宮藤官九郎が初執筆する昼ドラ。
「吾輩は主婦である。名前はみどり」で始まるコメディー。
夫、たかし(及川光博)が突然会社を辞め、
金の心配をしすぎて夏目漱石が宿ってしまった主婦、みどり(斉藤由貴)が、
家庭やご近所トラブルを解決する、という奇想天外な設定。
TBS系 愛の劇場
2006年5月22日スタート
(月)〜(金)午後1・00〜1・30(8週約40話)

DVDの録画予約完了!
posted by かえ at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Melodic Storm

image/blacklist001lily-2006-05-21T20:48:45-1.JPG
あまりに天気が良くって、バイクで出動!
ほんとはダメなんだけど、iPodでノリノリ運転ダッシュ(走り出すさま)(危険です・・・たらーっ(汗)
音量はいつもよりかなりおっきいのに、あんまり聞こえない。

海に行ってきたよ。
気温はそんなに暖かくないのに、裸で遊んでる人達がいたわ。
私は風をきって走ってたから、寒い、寒い。

太陽光が海面に反射して、キラキラぴかぴか(新しい)
この景色…ストレイテナー『Melodic Storm台風』のPVみたい。
早速iPodからチョイスるんるん
ん〜、ぴったり手(チョキ)

そんな時、友達からメール。
「シゲキ君のインストアライブ行くの?」
あっがく〜(落胆した顔)忘れてた!!
1時間前だったから、余裕で間に合った。


浜辺シゲキ /『GROOVIN' HIGH』

いつ見ても、かわいい男子ハートたち(複数ハート)
って、年上なんですけどね(笑)
このCD買ったら、サインもらえる・・・
というからってワケじゃないんだけど、買っちゃった。
んで、サインもらってきた。
数えるくらいしか、人いないのねぇ・・・。
アタシの後ろに人いなかったから、ゆっくり話しちゃった。
「なんとなく覚えてますよ。こんな内容の話しましたよね?」
って、言ってくれた。
やった!アタシのコト覚えててくれた!
コレは嬉しい!!わーい(嬉しい顔)
あ・・・アラバキでライブ見たこと言わなかったなぁ。




BEAT CRUSADERS×YOUR SONG IS GOOD/『we are HYO-KING tribes2006』
のチケットが届いた。
安心したぁ。
今日チケット発売だったらしいんだけど、
そんなの知らなくって、・達が「完売になってたぁもうやだ〜(悲しい顔)」って言ってたから、
アタシのチケットはどうなってるんだろう??って心配だったんだよ。
よかった、よかった。
posted by かえ at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

夢チカLIVE VOL.19 @ KRAPS HALL

客層がバラバラだった。
それが、なんか、面白かった。

live-19.jpg

MEN☆SOUL
ソウルメンが7人登場。
みんなズラだっていうことは、目に見えてわかる。
音楽も、ダンスも、MCも楽しかった。

THE TON-UP MOTORS
スゲぇインパクトの強いボーカルだった。
バンド的には“ニートビーツ”?“デキシードザエモンズ”?
というような音楽。
勝手なアタシの捕らえ方だけどね。

SOIL&"PIMP"SASSIONS
待ってました!
しかーし!
セットリストが、BEATバウアーと同じだったような・・・・。
何だよぉ・・・残念。
箱が狭いだけあって、すごい、近いっ!!
それでもって、迫力が違う!
タブくんと元晴さんは、唇が切れそうなほど吹いていた。
アンコールやってくれた。
『Suffocation』嬉しかったぁ〜!

アタシにしては、おとなしく見てたライブだった。
posted by かえ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライラック

image/blacklist001lily-2006-05-20T16:36:54-1.JPG

ブランキーの曲にあったよね。

♪ライラックってどんな花だろう?
 たぶん赤くて5センチくらいの冬に咲く花

ベンジーの想像の世界って、すばらしいよ。
写真がライラック。
まだちゃんと咲いてないやつを撮った。
正解は紫色の花。

今日の札幌は、風が強い。
大通公園で「ライラック祭」が催されていた。
人でにぎわっている中、アタシと友達は遅いランチ&Beer。
昨日もいいだけ飲んでいたのに・・・・。

一緒に朝帰りした友達と、9時頃に起きて
お風呂屋さんへと向かった。
約3時間もいた。
ミストサウナと、乾湿サウナを交互に入り、汗をかいてすっきり!
昨夜の酒なんて、キレイに抜けてしまった!
気持ちよかった〜!

そのあと、おなかが空いたと公園でまったりランチ&Beerってわけ(笑)



さ、これから準備して“夢チカLIVE VOL.19 @ KRAPS HALL”に行くぞ!
SOIL&"PIMP"SASSIONS スゲエ楽しみだぁ〜〜☆
posted by かえ at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた朝帰り

image/blacklist001lily-2006-05-20T05:05:08-1.JPG
朝焼けだよ。
友達と飲み明かした。
年代が違うけど、いい仲間だよ。

今日はいい天気になりそうだわ。
だけど、寝ないと、夜まで持たない…
posted by かえ at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

衝動買い

また悪い癖が・・・・。
ジーンズとフレグランス。
なんだかなぁ・・・・。
大丈夫か、自分!

でも、すごいいいんだ。
ジーンズ気に入ったし、
フレグランスは
ni003_b.jpg
いいにおいだし。
posted by かえ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

RSRFESアーティスト第三弾発表

RIZE
BAZRA
ULTRA BRAiN
甲斐よしひろ&ROLLING CIRCUS REVUE BAND
ケツメイシ
ギターウルフ
MO'SOME TONEBENDER

ま、コレといって、アタシは喜ぶアーティストがいないな。

日程が出たね。
スカパラ1日目かぁ・・・・。
その後の海外遠征があるからねぇ・・・・。
posted by かえ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

やっちゃった・・・

昨日、友達の家から酔っ払い運転で帰宅。
チャリね、チャリ・・・・
家に入ってから記憶がない。

朝目覚めたら、服のままだった。
当然顔なんか洗っちゃいない。
最悪。
BBQのニオイもそのまま・・・・
あーあ。
目覚めの悪いこと、この上ない。

ゆっくり温泉にでも入りたいなぁ。
友達を誘ったけど、誘いにのってこない。
じゃぁ、一人で行くさ。
って言っても、天然温泉じゃない。
ココね。
今回2回目なんだけど、高濃度炭酸泉と漢方スチームサウナがお気に入り。
酒にまみれた体から、悪いものがどんどん出てくるかのように、汗だく!
湯上りはさっぱりよ!

天気がいいからiPod聞きながら、チャリで散歩。
気持ちいいなぁ。
早くもっと暖かくならないかなぁ〜・・・・
posted by かえ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

BBQ

今日はすごくいい天気だった。
職場友達と自然と戯れ、肉を食ってきた!
気心知れてる仲間とワイワイやるのは楽しいよね。
posted by かえ at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

やっと買った


星降る夜に / 東京スカパラダイスオーケストラ



いいねぇ☆
posted by かえ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

怒りに満ちた、酔っ払い

アタシのこと。
今日はねぇ〜・・・・・朝から仕事で呼び出されたのよ。
朝って言っても、3時前ね。
帰宅したの5時過ぎ。
緊急対応の仕事なもんでね。

アタシの判断が間違って、患者さんに影響を与えてしまい、すごく反省。
帰宅後も、反省の念で、寝れなくて・・・・
後輩に7時前に連絡をして、返事が返ってきて、
ちょっと安心したら、寝ちゃって・・・・
気づいたら、遅刻ギリギリ!
急いで髪を直して、化粧して、バイクでぶっ飛ばした!

患者の状態を見ると、それから進行もなく、なんとか。
良かった。
でも、定例で入ってる仕事がある。
寝てないからといって、疲れを見せず、仕事しますよ!

うちの、ダメ先輩、昨夜飲みすぎたとか言って、働きもしねぇ。
まぁ、承知の上ですがね。

その後続く仕事も、先輩の姿が見えねぇ。
アイツ・・・何してんのよ!

放っておいても、来なくって呼び出した。
悪気がない態度。

お前・・・ぶっ殺してやりてぇ。

久しぶりに、こんな思いに駆られた。



まぁ、今日は、ホント、一日が長くて、いろいろ疲れた。


悔しくて、むかついて、帰宅後、飲み続けた。
かなり酒が回ってる。
食べ物は口にしてない・・・・
あ、チョコレート食べた。
GABAってやつ。
「ストレス社会で戦うあなたに。」って、
キャッチフレーズのチョコレート。

吹き出物が出ないように・・・・・・
風呂っつーか、シャワー浴びて、もう、寝ようっと。続きを読む
posted by かえ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

