2006年04月30日

楽しんだ

やっぱフェスはいい!

昨日はレディキャロ→マキシマム→オーシャン→ohana→シゲキくん→ACIDMAN→プレデターズ
今日は風味堂→勝手→ユアソン→エルレ→エゴ→スカパラ→ケムリ→シアター

こうやっていろんなアーティストが見れるのが醍醐味!
雰囲気を味わうのも楽しさの一つだけど、
やっぱねぇ…主催者の手際の悪さがダメだ。
去年思っていた…
「成長期のフェスだから来年に今年の反省点を活かして行くだろう」と。
今年も同じ事繰り返してどーすんの?


体力落ちたなぁ…自分。
楽しんだけど、疲れた。
体中泥だらけ!
シャワー入って寝ようっと。
posted by かえ at 22:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

日に焼ける〜

image/blacklist001lily-2006-04-29T14:38:20-1.JPG
天気いいわ!
ビールうまいわ!
桜きれいだわ!
今マキシマムザホルモン待ち。


いやしかしねぇ、GIPの成長の無さ、手際の悪い事なんのってね。
RSRFES見習ってるんなら、成長しろよ!(-_-#)
それは後にゆっくりと書くわ。


よっしゃ!
ライブ♪
posted by かえ at 14:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

失敗した

image/blacklist001lily-2006-04-28T20:12:30-1.JPG
アラバキのバスチケット買い忘れちゃった
もう買えないし…どうしよー。
ま、乗れるでしょ(楽天家)


それと、もう一つ。
さっき1人で牛タン食べに行ったんだけど
今まで仙台に3回来た事があって、いつも利久だったから
今回は違う店に行ってみたのよ。
それが失敗。
やっぱ、利久にしときゃ良かった…


フラフラしてたら、ギネスの看板見つけたから
ふらりと立ち寄って、ハーフパイントのみ注文しちゃった!
シャムロックが見えない…ないのか?
消えたのか?


やっぱ札幌よりちょっとだけ暖かいね。
桜は葉桜でちょっと残念。
明日に備えて、ホテルでストレッチしようっと。
posted by かえ at 20:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったね☆

勝手にしやがれとEGO-WRAPPIN'がコラボするってさるんるん
スゲェーexclamation×2
想像するだけで、音も映像もかっこよすぎる黒ハート

明後日のアラバキ、同じ会場内にいるけど・・・
一緒にやるわけないか。
THE ZOOT16もいるんだけどなぁ・・・・
やらないかなぁ?




というわけで、これから家を出発ダッシュ(走り出すさま)
飛行機でブ〜〜ンと仙台に行くよ。
荷物を少なくしたいんだけど、やっぱりアタシは荷物整理が下手ねたらーっ(汗)
いつも旅に出るときは、荷物が多くなっちゃうんだよなぁ。
きっと夕方になると寒いだろうから、
パタゴニアのジャケット持っちゃったのよ。
冬をコレで過ごしたからねぇ、最強にあったかい。
でもなぁ・・・必要になるかなぁ?
posted by かえ at 11:15| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

奇跡的に!

さっき飲みに行ってたお店で、偶然、コレを発見!


ゆらゆら帝国

ミーのカー

すごく嬉しい!
自分で無くしただけあって、すごく聞きたかったわけさっ!
借りちゃったもんね。
ありがとう、店員さん!

RSRFESに出店して頂戴よっ!
posted by かえ at 01:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

またです

image/blacklist001lily-2006-04-26T23:34:15-1.JPG
飲んでます。
またです。
酔っ払いだ!
posted by かえ at 23:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

無いことに気づく

iPodに移植中・・・・
ないCDが多々あることに気づく。
今まで、気づいていなかった。
悲しい。
すごく悲しい。

今現在、ないのがわかっているのが、コレ↓


ゆらゆら帝国

3×3×3




ゆらゆら帝国

ミーのカー




東京スカパラダイスオーケストラ

On Tour (CCCD)



捜索活動しようか・・・・・

いわゆる、家捜し!
部屋掃除!


どこにあるんだよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by かえ at 23:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

たまたま、またまた

image/blacklist001lily-2006-04-24T23:18:53-1.JPG
スープカレーを食べた。
外食多いなぁ…自分。
久しぶりにココのこの味のカレーを食べたけど、
おいしかった〜!
posted by かえ at 23:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

満足だ!

image/blacklist001lily-2006-04-23T13:46:38-1.JPG
デザートバイキング堪能してきた!
posted by かえ at 13:46| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

バイクは寒い

image/blacklist001lily-2006-04-22T14:36:19-1.JPGやっぱ、走ると、体の芯まで冷える!

だから、辛いカレーを食べに来た。
顔は汗をかくけど、体は冷えたまま。

ん〜…風呂にでも行って来るかなぁ。
posted by かえ at 14:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩に力が入って、疲れた

上司と話し込んでいたため、ダッシュで試写会場に向かう。
ぎりぎりに到着。

ドラマシリーズは見ていなかったから、よくわからないんだけど、


コレ見てきた。


「LIMIT OF LOVE 海猿」


伊藤英明の演技は好きじゃない。


映画の内容は「タイタニックか?」って感じ。


とにかく、力んじゃって、肩凝った。


加藤あいとのラブロマンスはどうでもいい。


切羽詰った状況でのプロポーズなんて、ありえねぇー!!



なぁんて、批判意見を思いながら、最後まで見てた(苦笑)




そのあと飲みに行って、随分飲みすぎた。
愚痴も言い過ぎた。
いや、言っていいんだ、ああいう場は。
posted by かえ at 10:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

我慢の限界

もうね、仕事しないんなら、いないでほしいの。
いないほうが、気を使わないでいいんだから。


今日は、上司に愚痴った。
愚痴・・・というのは、ちょっと違うか。
報告だな。
告げ口か?
チクリか?

上司はこういう状況をわかってないからさ、現状報告よ。


アタシが話があると言ったら、上司は構えてた。
「私が何を話したいか、わかりますか?」
と聞いてみたら、
「後輩のことで何か悩んでるのかい?」
と。

やっぱなぁ・・・・全くわかってないもんなぁ。

「主任は、業務をしなくて良いのか?特別視しなきゃならないのか?」
上司は驚いてた。
ヤツの事とは、思わなかったのだろう。
上司の最も信頼する右腕のような存在だからな。
上司自体、特別視してるからな。

アタシが話していると、ヤツをかばうような発言があった。
ホント、状況見えてないんだな。
最低だ。

約2時間、ヤツの話だけじゃなく、後輩のことも、
深層心理のこととかも・・・・。
脱線しても、アタシはヤツの話にすぐ戻した。

「本当に仕事しないんだね・・・・
 そっかぁ、対策を考えるから、もうちょっと待って」と。
「ツーカーの仲だから、私がこんなこと話してたって
 報告するんでしょうけど・・・」
「それは言わないよ、絶対」

どーだかねぇ??
まぁでも、コレで上司がどーにかしなきゃ、
アタシ自身がぶち負かすだけパンチ
posted by かえ at 21:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

またもや

無性に甘いものを欲している状況!

何だろね、このイライラ。
女性特有の生理前?
って言うんじゃないんだよ、ほんっとに。

自分が一生懸命やってて、同じ部署のヤツがだらけてたら、
こんなにバカらしいものはないって、つくづく思う。
やってられなくなる。

他人は他人、自分は自分。
だけど、チームとして働いてるのに、そりゃないだろ?!パンチ



休憩中、後輩に愚痴を聞いてもらいに行った。
君らと一緒に働いていた方が、よっぽど楽しいよ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by かえ at 23:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RSRFESアーティスト第一弾発表

やったぁ〜〜exclamation×2exclamation×2



スカパラ


テナー


ケムリ


ゆら帝


AIR だってぇ〜〜ハートたち(複数ハート)

(コレは、アタシが興味のあるものだけ抜粋)


大江さん、びっくりあせあせ(飛び散る汗)
来ちゃうんだぁ・・・すげぇ。

こだまさんも、きっと見に行っちゃうなぁ〜・・・・♪



嬉しいなぁるんるん、嬉しいなぁ・・・・揺れるハート

いつもの第一弾発表より、少なく発表してきたような・・・・。





RIJF出演アーティスト第一弾発表のメールが届いたんだけど、
これまたすごいなぁ。

8/4(fri)
COMEBACK MY DAUGHTERS,FRONTIER BACKYARD

8/5(sat)
ACIDMAN,ASPARAGUS,Cocco,スピッツ,NATSUMEN,HAWAIIAN6,the band apart,MASTER LOW,YOUR SONG IS GOOD,ランクヘッド

8/6(sun)
OCEANLANE,SOIL&“PIMP”SESSIONS,VOLA&THE ORIENTAL MACHINE


アタシは、こんなところが気になるかな。
ま、きっと、コレには行かないけどね。
posted by かえ at 00:26| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ARABAKI、アーティスト全部発表!

松雪泰子

え?!

松雪さん????


最後まで、見ちゃうよね、やっぱ。
何しちゃうんだろう?
謎だ。


木村カエラねぇ。
そっかぁ。
バックバンドに注目だな。
あ、でも、見れないな。
あんま、興味ないから、どーでもいい。
余談ではあるけど、
最近、アタシの名前に「ラ」をつけられる。
勝手にして頂戴。

あと、ブンブンか。
きっと、見ないでしょう。
横切るくらいだな。
posted by かえ at 23:11| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたのレシピを教えます

またこんなの見つけちゃった。

ウケるよっ!わーい(嬉しい顔)


アタシのレシピは・・・・

 てんぷら油 満月 結婚 という名の調味料と
 大胆さ という名のスパイスを加えます。
 
 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
 次に24分間180℃の油で揚げます。
 
 最後に隠し味として 理想 を少々振りかけて、
 適当に盛り付ければでき上がり!!

ん〜・・・わかるような、わからないような・・・?
posted by かえ at 23:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

肌に悪いわ・・・

2週に渡り、朝帰り。
部署の飲み会は、なぜかすごい盛り上がりだった!
好例の、男・裸祭。
カラオケで盛り上がる曲を歌いながら、上の服を脱いでいく男性陣。
昨日のメンズは10名。
体育会系のサークルの飲み会みたいになってる。

しかし、その中に、新人はいないのだ。
新しく迎え入れる人は6人。
最後まで残っていたのは3人。
具合悪くてリタイヤしてしまったのだ。
若い順からね。
酒に弱く、飲まされて、1次会ですぐつぶれてた。
まぁ、しゃーない。



昨夜は、随分と騒いだなぁ。
すごく、おなかの中が気持ち悪いふらふら

目の下がやばいよーあせあせ(飛び散る汗)
パックしなきゃぴかぴか(新しい)
posted by かえ at 14:45| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

久しぶりの再会

image/blacklist001lily-2006-04-15T14:32:56-1.JPG
やっと出した、愛しのバイクちゃん!
久しぶりだったわねぇ☆

今日はとっても陽気な天気!
バイク乗ってる人、結構いるわ。
私は、慣らし運転って程度に。

バイクしまう時、きれいに拭いてなかったから、汚い。
かわいそうに…
きれいに拭いてあげたよ!
でも、サビが…(ToT)
もうちょっと暖かくなったらサビ取りしようっと。


さっ、またぷらっとしてくるかぁ!
posted by かえ at 14:32| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

また飲んでるのだ

image/blacklist001lily-2006-04-14T23:51:00-1.JPG今日は試写会行ってきた。
アイスエイジ2
面白かった!
単純に面白かった!


んで、飲みに行っちゃったぁ。


明日は新人歓迎会で、また飲み会だ…


やりすぎだ!
posted by かえ at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サダヲさん

『医龍 Team Medical Dragon』見た。
職業柄・・・そして分野も循環器だから、どうしても気になっちゃってねぇ。
実際、30代前半であんな腕の心臓外科医がいるんだろうか?
ドラマは、何でもできるなぁ・・・・。

夏木マリがERの教授って、スゲエはまってる役だと思うぴかぴか(新しい)
カッコイイexclamation×2

んで、タイトルにある阿部サダヲ!!
今後、期待しちゃうよー揺れるハート
だって、こんなこと書いてあるんだもん・・・


 暗い過去を持つ、天才麻酔医

 明真大学付属病院救命救急部(ER)の麻酔医。
 普段はまともに白衣も着ず、吸入麻酔剤で意識もうろうとし、病院内を徘徊。
 手術報酬を1回につき100万円とるような金の亡者ですが、
 麻酔医としては天才。
 手術中、いかなる状況の変化にも対応し、患者の体調をコントロールする。
 朝田はそんな彼の腕を見込んでバチスタチームに入れようとするのだが、
 荒瀬にはある暗い過去が…。
 





天才麻酔医って・・・・(苦笑)
暗い過去って・・・・
いや〜、今後が楽しみだわぁ〜グッド(上向き矢印)
posted by かえ at 00:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

